3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
701: 7/9 21:28
>>698
良心ねぇ…どこが?
702: 7/10 9:8
〇〇で検索してみっつってるべ
703:モモ 7/10 15:58
夜遅くに、晴れていたら公園にでも置いてみようかな?
横手か美郷のどちらかになります!
704:◆ktQLPX39BU 7/10 16:9
仙北市
705:秋田県人 7/10 22:11
美郷のサンクスですか?
706:モモ 7/10 22:26
晴れているので、公園に置こうと思います!
707:モモ 7/10 23:9
横手公園か美郷の中央公園のどちらかに置こうと思いますけど、どちらが良いんですかね?
708:モモ 7/10 23:49
反応が無いので、辞めようかな?
709: 7/11 0:12
どうぞやめてください^^ジジイだろ^^
女性なら自分を大事にして^^私ならやろうとは1%も思わないけど^^
公園の管理人って誰なんだろう?ネットで予告してる人が居るから気をつけてって報告しておきますね!
710:秋田県人 7/11 0:33
何か709みたいな真面目ぶる奴とかサイトにくるなって話。
711:秋田県人 7/11 0:44
モモさん、美郷の中央公園なら取りに行きますよ!
712:モモ 7/11 0:54
美郷の中央公園ですね。
これから準備して置きますね。
713:秋田県人 7/11 1:6
モモさん、楽しみに待ってます。
714:モモ 7/11 1:38
美郷の中央公園の東屋に置きました。
2時には、回収します。
715:秋田県人 7/11 1:50
モモさん、美郷の中央公園の東屋ですね。
分かりました、行ってみます!
716:モモ 7/11 2:15
回収しました。
また機会があれば、置きますね。
717:秋田県人 7/11 2:31
回収された後だったから、無かったのか。
残念だ。
718: 7/11 16:13
てか、宣言して、
ケー札に通報しよか(笑)
719: 7/11 21:13
なんて通報するの?
てか、通報したところでその程度じゃ犯罪になることもないし動く訳がない
720: 7/11 22:46
っf
721: 7/12 0:7
犯罪でもなく、批判される筋合いも無いと言い張るのであれば、
IDや偽名じゃなく、顔出して本名で置いた・拾った書き込みしろよ。間違った事じゃないから出来るだろ?
街中でパンツ貰って下さい!ください!って叫んでみろよ。
722: 7/12 0:48
悪いけど、俺は県内のある公園に落ちていた女性用パンツを、男が拾って持ち去った瞬間を撮影した。今もその画像は持ってる。
置いた人拾った人共にこのサイトの奴かどうかは知らないし、女性用パンツが何故公園に落ちていたのか、新品か使用済みかも分からなけれ 略1
723:秋田県人 7/12 11:22
熱く語ったところでライバルは減りませんよwwwそんなにパンツ欲しいの?
724: 7/12 16:25
>>722
ここでパンツを欲しがってる奴はリスクがあるのは承知だと思うぜ
長々と書くだけ無駄だと思う。
所謂自己責任てやつだな
それから、お前の行為は盗撮じゃないかもしれんが、盗撮は犯罪だと思うけどねww
725: 7/12 17:11
頭悪い奴が長々とまとまりのない文章書いてんな
啓蒙君は頭良くて簡潔な意見だったよなぁw
盗撮が犯罪でなけりゃ、毎日ニュースでやってるのは何なのかね?w
726: 7/12 21:12
>>723
「熱く語る」とか「ライバルがどうのこうの」っていう奴居ると思ってたわー。アスペみたいな考え方してんな。もしくは幼い煽り方。
まず新品だったらまだしも、使用済みなんて金貰っても要らんわ。女だし。
略1
727: 7/12 21:28
>>726
このスレ見て吐き気するくらいなのにわざわざそこまでレスする目的は?
ここにレスして実際に置いてるか、拾ってるかなんてわからない所詮言葉遊びにすぎないスレにそれだけ長文レスして何がしたいのか意味がわからない!!
728:おっさん◆uqnuWIBAu2 7/12 21:41
あのさぁ…
お前らにまとめて一言いいか?

あーーつまんねぇ(笑)くだらん!

以上
729: 7/12 22:34
>>727
だから、気分悪いから見ないとか書き込まないとか無かった事にするとか、そういう問題じゃないんだよ。君がレスしてる所に書いてるんだけど読めなかったかな?
身近な秋田県内で、こういう事が起きている。この 略1
730: 7/12 22:41
どうせ書き込んでるのは大体は男だろ。
こんな所にネチネチ書き込んでねーでよ、街中でパンツ下さいって叫べよ。使用済みがいいです、脱ぎたてがいいですってwwwwwww
731: 7/12 22:46
そんだけ言い返してくるって事は、俺らがしてるのは間違ってないって言ってるのと同じだぞ。じゃあ街中で同じ事出来るだろ。やれよ早く、社会の底辺ヲタク社会不適合者どもwwwwww
自分のしてる事棚にあげて、文章の書き方批判してくるとかwwほんっとに情けねえなー。
公序良俗に反する事してごめんなさいって謝れよ、公園やコンビニを管理してる方や、両親にwwww
732: 7/12 22:50
他人なのに情けなくて笑えるって初めてだ!

湯船には毎日20分浸かった方がいいらしい。内臓まで温まり機能向上に繋がる。そのいい暇潰しになったわ!さよならー
733: 7/12 23:20
何様のつもりかわからないが、こんなところでぐだぐた言ったところでどうにもならないって気づかない?
なんだかんだ言ってもすぐに反応してレスってる時点で同類と思われてもしょうがない
734: 7/13 0:15
まぁ、パンツが欲しいってことはわかったよ。天の邪鬼だねww
735: 7/13 2:6
>>734
お前もアスペ?よっぽど頭の中パンツ拾う事しか無いんだな
736: 7/13 2:17
>>733
公序良俗に反する行為を支持している社会不適合者に、何様のつもりとか言われたくないなー。
ぐだぐだ言ってる事は確かだが、何度も言うがこのスレが嫌いだしおかしいと思ってるし秋田県人として恥ずかしいから 略1
737: 7/13 2:26
はぁ、「だから?」だの「文章が長い」だの「ライバル減らしたいからだろ」だの、、、
自分が間違ってる事を認めず避けて、関係ない事しか言い返せないんだな。情けねえー

街中でパンツ下さいと叫んで募集出来るって奴が一人も居ないんだけど、何故?やっぱり顔見えてる状況だと出来ないし公序良俗に反する行為だから?答えろよ。
738: 7/13 6:35
サイトトップに表示されなくなってるのはこのスレじゃなくてR18全部だから!!
同じ県人として恥ずかしいって…秋田の評価を下げてるのは他にもっといるのに、余程パンツを先取りされたのが悔しくて執着してる奴みたいだな
739:秋田県人 7/13 6:38
カタカタカタカタ…
740: 7/13 9:32
>>726
俺は置きパン否定派だけども
お前みたいな知性の欠片もない奴は嫌いだな
741: 7/13 12:0
>>26
それから盗撮は犯罪じゃないってお前の持論?
説明してみてくれよ
盗撮罪てのはない、迷惑防止条例だとかいうのは無しな
742: 7/13 12:1
>>726
だったよ
743: 7/13 12:4
お前はアスペとパンツが好な天邪鬼ってことでよろしいですか?
744:秋田県人 7/13 12:10
置きパンを盗撮したのも嘘です。
女ってのも嘘で、本当は汚いオヤジなんです。
女のパンツが死ぬほどほしいのボクチャン。
頭悪い文章長々とごめんなさい。
745: 7/13 14:39
暑い!
パンティ欲しい!
パンティーの染み舐めたい!
パンティーをチンポに巻きつけてオナニーしたい!
746:秋田県人 7/13 15:20
>>726
何が女だよ
俺って自分で使ってるじゃねーかw
正義感の強い頭悪いオッサンなんだろ?w
747: 7/13 17:50
>>744
自演、、、さすが社会のゴミ!
悪趣味だなー
748:秋田県人 7/15 18:4
置きパンちゃん来なくなったなぁ…
また置きパンちゃんのが欲しいなぁ
749: 7/16 7:2
正論すぎてワロタw
750: 7/16 7:3
あっ>>736な!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]