3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
351:秋田県人 4/29 23:6
>>348
俺を負け犬って言ってる時点でお前さんも勝ち負けに拘ってるんだよねww
あんたやっぱりカスねww
はいおやすみ先輩w
352: 4/29 23:12
カスage顔真っ赤にしてキモイーw
353: 4/29 23:15
気持ち良いくらい論破されたね(笑)
354: 4/29 23:33
>>351
それで?さっきからレス見ていれば同じ事の繰り返しだね。
いい大人がネットで罵倒しかできないとはw
本当に20代だったら‥これだからゆとり世代は‥と言われるんだよ。
355:おっさん 4/30 0:10
最近思うこと

ここなにスレ?

アホらしくてしゃぁない(笑)
どいつもこいつもカルシウム不足や!
356: 4/30 2:36
ageをバカにするスレ
357: 4/30 8:0
>>354
1ミリも面白くないよ
母ちゃんの子宮からやり直したらいかがですか?w
358: 4/30 8:9
>>354
あなたこそ同じ事しか言ってないじゃんw
ユーモアのセンスもないし、レベルが違い過ぎる
359:秋田県人 4/30 8:25
先輩おはようw
俺罵倒なんかしてないけどな
ゆとり世代バンザイw
ヤフーチャットバンザイw
360:桜◆X.w 4/30 8:38
おう!おはよう
ここにまだパンツ欲しいやついる?
361:秋田県人 4/30 9:48
>>359
ヤフーチャット万歳は柏連続通り魔事件の竹井聖寿が連行される時に叫んでいたやつじゃん。
竹井とお前の思考は同じなんだな。
犯罪者予備軍。
362:秋田県人 4/30 11:47
>>361
短絡的な思考の持ち主ですねw
もっとまともに会話できる御仁はおらんの?
「こりゃ駄目かもわからんね」w
363: 4/30 12:49
パンツパンツ言ってるゴミが言ってもなーーw
364:秋田県人 4/30 12:59
>>363
俺は言ってないよw
あんたも興味あるから来るんじゃね?w
自分の事ゴミなんて言わない事だねw
365: 4/30 15:4
ageはゴミw
366: 5/1 14:4
ageにいつまでも執着
367:桜◆X.w 5/1 14:29
パンツ欲しいやつマジでいなくなったw
一人でも欲しい人が居れば置くよー
GW明けになります。
368: 5/1 17:42
>>367
公共の場における下着等の不法投棄はおやめ下さいね。
あなたは置くことに何の楽しみがあるのですか。
あなたの不利益にしかなりませんのでそのような事はおやめ下さいね。
369: 5/1 20:6
↑↑楽しめるからやるんだろうよ!!
実際に置く置かないはどうであれ、ここのスレ楽しめないなら見なきゃいいし、何様のつもりか知らないがいちいち人のやることに偉そうに言ってるんだか

それとも普段誰にも相手されてないけどここにレスれば相手してもらえるのが嬉しいってか
370: 5/1 20:26
>>368
頑張れよ啓蒙君
継続は力だよ
371: 5/1 21:57
>>369
社会のルールを遵守する、他人の迷惑になるような事はしない。
それらを守って初めて個人の趣味等の楽しみが出来るのですよ。
自分さえ楽しければそれで良いという、お子様思考ではいけません。
あなたは私に相手してもらえて良かったですね。
372: 5/1 21:59
>>370
お前も頑張れよ。
373: 5/1 22:29
こんなサイトのルール理解してないような奴が社会のルールを語っても説得力ないと思うが…

そもそもここでのレスは単なる言葉遊びだと俺は思ってるが、>>371は実際に置いた人もしくは置きパンされて迷惑だって人を見たのか?
お前の上から目線の偉そうなレスのほうが迷惑になってるってことにそろそろ気付けよ!
374: 5/1 22:41
迷惑だしキモイから消えてくれ。
一般の人はそう思う。
375: 5/1 22:57
>>373
社会のルールを守ることがまずは先であり、サイトのルールはその次ですよ。
なんともオツムの回転の鈍い方のようですね。
ただの布切れを置かれた地権者は、目的外でその土地を利用されたのですから迷惑 略1
376: 5/1 23:19
俺が上から目線で言ってるのはお前に対してだけだよ!
赤の他人相手にやり取りしてって恥ずかしくないかって、実際にやってるかもわからない言葉遊びに偉そうに能書きたれてるお前のほうがよっぽど恥ずかしいよ
377: 5/2 1:19
>>376
そんな恥ずかしい私を相手にしているあなたは、もっともっと恥ずかしい方なのでしょうね。
378: 5/2 2:36
正しい意見に必死に抵抗してる君達みたいな底辺が、社会の役に立つ日がいつか来るといいね。
若者が足りなくてヒーヒー言ってる秋田でも、君らみたいなのは居られるのだけでも迷惑だよ。
379: 5/2 8:56
いろいろと言ってる人がいますが、30代後半のアタシでも需要があるならこのスレ盛り上がるように置いてみようと思うんですが…
置くとしたら今履いてるのを脱いで、仕事帰りになるんで午後4時過ぎに秋田市内です。
380: 5/2 10:4
ネカマだろうがババアだろうがキモイ
381: 5/2 10:11
>>379
期待して待ってます
382: 5/2 11:7
ここでパンツパンツ騒いでる人は女に縁の無い人なの?
それとも単なる性癖?
見ず知らずの女の人のパンツ貰って嬉しいの?
何か哀れに思うよ。
383:秋田県人 5/2 11:59
ここで騒いでる奴は人間としての誇りや尊厳なんて無いもの

いわば社会の底辺の屑だよ
384: 5/2 15:39
気に入らなければ無視してればいいだけのことなのに、ここを見てわざわざレスしてる時点で同じ穴の狢でしょ!
385: 5/2 15:51
>>384
ならあんたも同じ穴の狢なるねw
386: 5/2 16:36
>>379
まだ仕事ですか?
387: 5/2 17:37
>>379です。
脱いだ後に履く代わりの下着を買ったりしててちょっと遅くなりました。
いろいろ言ってる人は無視して、ホントに需要あるならこれから良さそうな場所を見つけて置いてみようと思ってるんですが
388: 5/2 17:44
>>387
楽しみに待ってます。宜しくお願い致します。
ちなみに置くのは秋田市のどの辺になりますか?
北とか南とかおおざっぱで良いので教えて頂けると有難いです。
389:秋田県人 5/2 18:0
>>387
さぁ置き楽しもうぜ!
390: 5/2 18:34
遅くなってしまいましたが置いてきました。
場所は…茨島イオンタウンの某店の前にある自販機の後ろで、コンビニ袋に入れてます。
見つけた方は是非ご報告お願いします。
ある程度の時間が過ぎて誰も見つけてくれてないようでしたら不法投棄って言われないよう回収するつもりです
391: 5/2 18:38
俺は参加できないけど、長文激熱報告おなしゃ〜す!
392: 5/2 18:40
>>390
もしかして以前も同じ場所に置いたことありましたか?
393: 5/2 19:7
全部見たけど、無かったです。
394: 5/2 19:41
まだゲット報告ないけどどうなった?
395: 5/2 19:47
ご免なさいウソです
396: 5/2 21:18
>>395はアタシではありませんしホントに置きました。
>>393さん、全部の自販機の後ろを見ても見つけれなかったとしたら誰か持ってったんでしょうか?報告してくれる人がいないのは見つけても気にいらなかったのかわかりませんが、まだあるのかどうかもう少ししたら確認に行ってみます。
397:秋田県人 5/2 21:44
>>396
アンチも啓蒙君も現場に向かってるかもしれないので気を付けてね。
行かない方いいんじゃない?
398: 5/2 21:46
すみません…。
399: 5/2 21:52
>>396
どの自販機に置いたんですか?
400: 5/2 22:4
報告は欲しいよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]