3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
851:置きパン 8/30 18:29
ツ○○なう。
852:秋田県人 8/30 19:1
>>851
頼む!
脱いで置いてくれ!
853:秋田県人 8/30 19:5
>>851
俺も欲しー
食い込ませてグリグリしてから置いて下さいませ
854:置きパソ 8/30 19:8
や○○なう。
855:置きパリ 8/30 19:10
セ○○なう。
856:置さパン 8/30 20:27
ツタ○なう。
857:直きパン 8/30 20:35
ツ○ハなう。
858:置きパン 8/30 21:4
○タ○なう。
859:食い込み官僚 8/30 21:48
コンビニナウ
860:置きパァン 8/30 21:58
部屋ん中でカマキリ発見なう。
861:秋田県人 8/31 10:44
暇だなぁ
今日も置こうかな…
862: 8/31 13:17
>>861
夜に頼む‼
863:秋田県人 8/31 13:59
誰も拾いにこないから、今からでも大丈夫じゃないかなー
864: 8/31 17:53
>>863
俺は行くよ!
半径50q以内なら
なので宜しくですm(__)m
865:秋田県人 9/13 12:39
誰か、置いてくらないかな〜?
観音さま、お願いいたしす)m(__)m
866:秋田県人 9/13 22:29
>>865
文章メチャクチャだからヤダ!
867:観音様 9/14 8:44
ワシのパパパパパパンテーでよいのか?
868: 9/14 14:30
置きパンちゃん、また来てくれないかなぁ〜
869:秋田県人 9/14 21:24
>>868
それたぶん俺が置いたやつ
870: 9/15 5:53
横手地区で置き姫いませんか?
871:秋田県人 9/15 10:34
>>869
へ〜
どんなの置いたの?
872: 9/15 12:56
パンツ置いてあるなんてことあるの
873:横手置き姫様 9/16 13:27
わらわの欲しい人はおるのか?
874:おっさん改め落武者 9/16 18:1
姫!生脱ぎ見とうござるm(__)m
875:横手置き姫 9/17 8:15
ほう!わらわの生脱ぎを見たいとな?そのほうスケベじゃなぁ
876:おっさん改め落武者 9/17 10:22
我恥ずかしながら変態であるがゆえ、何卒ご容赦くだされm(__)m
しかし姫も巷では変態とのお噂が…真偽は如何なものかと存じますが
877:横手の置き姫 9/17 11:57
ぶ、無礼な!な、何もわらわは丘を少し下った場所にある栗畑は絶対にいじってはおらん!
878:おっさん改め落武者 9/17 12:20
それは良い心がけでござるな
近頃の栗畑は、いじると大量の蜜が溢れてくると…姫はご存知でおられましたか?
まさか姫⁉
879: 9/17 12:46
>>877
オッサン暇だなぁ〜
880:横手の置き姫 9/17 16:4
毎回毎回大量の蜜がつゆだく状態なわらわ、しかも時は噴水の如く勢い良く噴射して大変な事にもなる
881: 9/17 16:16
ブラパンセットで置きますよ(*´∀`)
882:秋田県人 9/17 17:13
おっさん同士で何やってんだかねww
883:おっさん改め落武者 9/17 19:36
>>880
姫…やはりそうでござったか
1人でそのようなことをなさるとは、お仕置きでござる!手枷足枷をはめてその蜜全て吸い尽くしの刑に処する
覚悟はよいでござるか?姫
884:横手の置き姫 9/18 19:41
逆パターンが好きぞよ。おぬしのにょい棒を扱いて扱いて我慢汁が出なくなっても更にまだまだ扱き続けるプレイが大好き。
885:おっさん改め落武者 9/19 10:42
なるほど
姫はサディストでおられるか…
しかし拙者の如意棒を扱くとな?
きっと後悔されまするぞ
このいちもつは触れた者を虜にする、魔性の如意棒なる故
姫の蜜壺に触れたら最後、欲しくて欲しくて辛抱堪らぬ淫乱姫になってしまいますぞ!
886: 9/19 22:41
>>881
置きましたかwww?
887:横手の豚 9/23 0:8
あたしのでも欲しい人いるかな?
888:秋田県人 9/23 6:39
>>887
いらない。
889:おっさん 9/23 6:48
置いてくださいますか?
890:秋田県人 9/23 8:15
>>889
おっさん、横手の豚のパンツだけはやめた方がいい・・・
891:おっさん 9/23 8:35
>>890
どして?
892:横手で一番の美人 9/23 13:29
それなら私のわ?
893:横手の糞婆 9/23 17:2
あばーいっ!わだすのだばどだもんだべウフフ(⌒-⌒:)w
894:おっさん 9/23 17:10
欲しいです。変態なんです。
895:人の妻 9/24 9:41
横手市醍醐駅トイレに。信じる方だけ!
896:おっさん 9/24 9:54
行けない…っす(泣)
897:人の妻 9/24 15:29
誰も必要がなかったみたい。
回収しました。
898: 9/24 18:27
>>897

もう少し長く置いてくれたら回収できたのに…
899: 9/25 7:23
<<897
明日26日置きしたら必ず拾いますよ^_^
900: 9/25 7:25
>>897
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]