3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
551: 5/16 16:21
連絡先置いてもらえましたかー?
552: 5/16 17:12
そろそろ向かっても
大丈夫ですかー?
553: 5/16 17:18
はい、大丈夫です。
ありがとうございます。
554: 5/17 14:40
天気もいいことだし、誰か置いてくれないかな?
555: 5/18 5:32
555げと!!
556: 5/19 20:19
期待あげ
557: 5/20 9:32
今日の午後に横手近郊で置いてみようかと思うんですがどうでしょう?
ってレスしても散々なこと言ってた人がいたから誰も欲しがらないですかね。
558: 5/20 9:56
俺はめげずに欲しいぞ!
でも、夜にしてほしいな〜
脱ぎたてを所望しますm(__)m
559: 5/22 17:20
なんだかんだ言ってる人いましたが、そんなの気にしないで欲しいって言ってくれる方いるなら明日の午後に秋田市内で置こうかと思います。
因みに3アラサー女です。
560: 5/22 19:36
欲しいです。アラフォー男子。
561: 5/22 20:3
私も欲しいです!
30代独身です。
562: 5/22 21:37
私はいらないです。
置いた人は、置いた場所の土地の所有者の許可なくその不潔な布切れを置くのであって、置いた時点で不法投棄になるからです。
どうしても不潔な布切れを置きたいのであれば、自宅の住所等をこのサイトで公開し、あなたの敷地内で不潔な布切れのやり取りをしてくださいね。
他人の迷惑は1ミクロンも感じないのに、自分の迷惑は火か付いたように大騒ぎすることはいけませんよ。
>>559
どうせ釣りでしょうが、そんなことはおやめ下さいね。
563: 5/22 21:46
置いた下着を監視している訳だから不法投棄にはならない。カバンを道路に置くのとなんら変わらない。
564: 5/23 8:25
>>563
いえいえそれは間違いです。
置いた方は身バレを恐れてその場を去りますので不法投棄になりますよ。
あなたは永遠に監視していて下さいね。お疲れ様。
565: 5/23 9:39
>>559です。
要らないとか訳わからないこと言ってるレスは無視して、欲しいって方がいらしたので午後ってか夕方になると思いますが置きます。
置いたあとにまたレスしますので、欲しいって言ってくれた方はお楽しみに♪そうじゃない方は無視してください。
566: 5/23 11:7
>>565
犯罪者になりたいようですね。
会社も解雇され、家族も白い目でみられますよ。
他人の敷地ではなく、ご自分の敷地内でやりとりしてくださいね。
567: 5/23 12:9
かまってちゃんがおるおwww
568: 5/23 13:31
おそらく置く女性はわからないように置くだろうし、家族はもちろん会社にも誰にもわからない!だから白眼で見られることも解雇になる心配もないっしょ?
あんたが何言ってもクソのやくにもたたないって
569: 5/23 15:23
だからクソにかまうなって!
毎回貴女の住所教えろばかりじゃん
570: 5/23 17:38
自分の敷地に置くならいいんですよね?わかりましたー(^^)
今度置きますね!
571: 5/23 17:43
何かと言ってくるのはかまってちゃんで住所を聞き出そうとするストーカー予備軍なんですね。
>>565ですが、そんなヤバそうな人は無視して欲しいって言ってくださる方がいらしたので今日履いてたのを脱いで置いてきました。
場所は一ツ森公園の某所東やで茶色の紙袋に入れてます。
さすがに取りにくる方を見張ってるほど時間はないので、見つけた方は是非とも報告お願いします。
どんな風に使われるのかスゴくドキドキです(^^;
572: 5/23 18:7
こいつは釣り(笑)
573: 5/23 20:4
やはり。一ツ森公園で何か捨てて立ち去る女性が居て、見に行ったら女性物の下着っぽかった。
このスレを以前見た事がありまさかと思ったがやはりそうだったか。
悪いけど、貴方の特徴覚えてるよ。
574: 5/23 20:35
↑↑アタシは今回初めてなので誰かと勘違いしてると思いますが…
まぁどう思われても別にいいですけど、このスレを盛り上げようと思ってやってみたのに見つけたってレスがないのは誰も探しに行かなかったんですね
575: 5/23 22:33
いや、下着を捨ててるのを見て、秋田のサイトに置きパンというスレがあったなと思い出して見に来たら、一ツ森に置いたという書き込みがあり、やはりな、という意味。

需要が無いんじゃない?別に盛り上げなくていいべ。
576:秋田県人 5/24 0:7
>>575
で、どんな下着でしたか?get報告してねwww
577: 5/24 6:17
紙袋の中身見たんだー?!
見なきゃ下着ってわからないよね笑
578: 5/24 6:38
>>575
パンティゲットおめでとうございます!
報告よろしくお願いします。
579: 5/24 7:32
需要がない、盛り上げなくて良い、と言っているように、575は興味ないと思うんだが。
持ち帰って、クンカしてたらおもしろいね。
女装した男がはいたパンツだとも知らずに…笑
580: 5/24 18:42
下着っぽかったってなんだよw下着だったんだろwww
おめでとうございます‼
581: 5/24 19:49
>>575がゲットした件はもういいから
誰か置いてくれ
582:秋田県人 5/24 20:15
>>581
近いうち置くけど、ちゃんと取りにきてくれよな!
お前らほんとにゲットするきあるのかよ?!
583:秋田県人 5/24 20:16
>>582
オッサンが置くのは無用だからな
584:おっさん◆uqnuWIBAu2 5/24 20:32
呼んだか?笑
585:秋田県人 5/24 20:52
>>584
久しぶり〜
って、彼方の事じゃありませんでした(^^;
586:おっさん◆uqnuWIBAu2 5/24 21:5
>>585
お久しぶりです。と言うよりずーっと見てはいたんですけどね…
最近はここも寂れてしまって、なんだか淋しい限りです。
なのでおっさんは、別の遊びをして楽しんでました。相変わらず変態なもので笑
587:秋田県人 5/25 9:8
>>586
おはようございます!
どんな遊びしてたんですか?
楽しみの参考に教えて下さい(^^)
588:おっさん◆uqnuWIBAu2 5/25 11:38
>>587
彼女を辱めたりして遊んでます笑
589: 5/26 22:12
「批判するなら見るな」「見て書き込みしてる時点で同類」
しか言えないよね君ら。
こういう行為がどういう事か1番分かってるのは君らだもんね。
590: 5/26 22:20
どう言うことかって……暇潰しにはもってこいの楽しいことじゃん!
591: 5/27 12:8
だからどうした?
592: 5/27 20:2
おっさんさん、彼女のやつ置いてくださいよ(笑)
593:おっさん◆uqnuWIBAu2 5/27 20:50
>>592
うーん…めちゃくちゃ濡れるかわいい彼女なんだけどさ、ゲットする手法が思い付かない笑 俺がこんな変態なのも彼女知らないし笑
594: 5/27 23:9
>>593
彼女が可哀想だから「うーん」じゃなくて「置かない」ってハッキリ言いましょう( ; ; )男でしょ、、?
595: 5/27 23:31
妄想だからほっとけよ
596: 6/1 14:40
久しぶりに誰か置いてくれる子いないかな?
597: 6/2 13:8
熟女で良ければ、パートナーに置き命令させますが、欲しい人いますか?
598: 6/2 13:30
秋田市でしたらお願い致します‼
599: 6/2 13:53
>>597
お願いします!!
600:秋田県人 6/2 16:49
ばばあの臭いパンツはいらない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]