3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
151: 4/23 18:54
>>149
私の事を知ったこっちゃないのならば、特に意見を頂戴しなくても結構ですよ。
無駄にレスが増えるばかりで、何も解決しないのですから。
152: 4/23 19:5
自分の非は?認めるの?認めないの?
153:秋田県人 4/23 19:6
>>148
相手にしてると、こっちまでおかしくなる。
お前をアク禁にするように依頼しておくよ。
154: 4/23 19:9
お前らは、自分の所有地でやれ!不特定多数の出入りや、目に触れるような所でやるな!迷惑だと思ってる人達が大勢いるんだからな!
155: 4/23 19:58
>>152
私の非とは何でしょうか。
具体的に説明お願いいたします。
156: 4/23 22:50
>>135
引っ込め!
ここのサイトに入ってくるな!
この偉そうな振りした、変態野郎!
157: 4/23 22:57
変態が言ってもバカみたいだよw
158: 4/23 23:4
だってバカなんだもの。みつを
159: 4/23 23:8
結局今日は置きはなかったの〜?
160: 4/24 0:31
華麗にスルーでお願いします
161: 4/24 0:46
>>154 迷惑してる人が大勢?
実際に置いてるかなんてわからないし、ここで言葉遊びを楽しんでる人にしたら逆にお前のレスが目障りで迷惑って思ってるだよ!
どうしても議論したいなら邪魔だから他にスレたててそっちでやってくれ
162: 4/24 2:9
だから、おまえらの私有地でやってろ!不特定多数が来る場所でやるな!この意味わからないか?変態バカが!
163:秋田県人 4/24 6:21
まあ実際は誰も置いてないし、拾った人もいないんだけどね。
164: 4/24 6:57
やっぱり自演か
165:秋田県人 4/24 11:57
啓蒙君はシカトすりゃいいんだよ
相手にするからしゃしゃり出てくるんだよ
自己責任でやりましょう。
166:秋田県人 4/24 12:2
このスレのおかげで誰が迷惑してるの?
具体的に教えてくれよ
167: 4/24 14:41
>>166
あなたの自宅住所をこの場で公開し、ただの布切れのやり取りの場に赤の他人に使用されてみてください。
迷惑ですよね。
はい、具体的に教えてあげました。
168:秋田県人 4/24 14:49
被害者ぶり正義感ぶる輩はどこにもいるもんだよ(大笑)
169: 4/24 15:11
しかし外野からウダウダ言うだけで、まともな議論が出来る反対派はいないようですね。
ただの布切れに躍起になるような輩でしょうから、まともな議論を期待する方が無理というものでしょうね(大笑)

…初めて(大笑)を使いましたが、頭の悪い方が使うもののように思えてなんとも恥ずかしいですね。
(笑)、(大笑)、w、などは使わないようにしますね。
170:秋田県人 4/24 16:34
>>167
それは具体的とは言わない
どっかで迷惑したとか被害が出たとかだよ
頭の悪いのはそっちだな
はい具体的に教えてくれよ啓蒙君
171:秋田県人 4/24 16:57
93 名前:秋田県人 :2016/04/20(水) 17:30 ID:uLuLY4yY
孤軍奮闘してるみたいだが、傍からみれば糞にたかってないだけで同じ蝿ww

言い得て妙ww
172: 4/24 17:11
本当うるさい蝿だな
173: 4/24 17:22
>>170
簡潔に具体的に申し上げたのに、ご理解頂けないようで残念ですね。
次に起こす自分の行動が、他人の迷惑になる恐れがあるかどうか常に気遣いながら生活するのが人間なのではないでしょうか。
あなたはど 略1
174: 4/24 17:36
>>171
私なら自分のした発言に、言い得て妙とは言いません。
あなたはちょっとこっぱずかしい方のようですね。
175: 4/24 18:31
1人でage頑張ってアホみたいだな(大笑)
176: 4/24 18:54
>>175
いえいえ。
私だけで頑張っているわけではありませんよ。
論理的な意見を持っていないにもかかわらず、むやみに私に突っ掛かってくる輩を暇潰しにお相手しているだけで、不思議とレスが伸びているだけなのですよ。
あなたもこれといったご意見がないのでしたら、無理して私に突っ掛かってこなくてもいいのですよ。
177: 4/24 21:31
>>176
お前の理論からすれば男性の置きパンとか野外・カーセクスレの内容も同じだと思うが何故にそこにはレスしないんだ?
置きパン情報に振り回されてゲットできない腹いせとしか思えないが…
そんなスレは知らなかったとか見てないって言い訳はいらないからな
178: 4/24 21:49
age自演おつーw
ここのバカ共で暇つぶしして何が悪い?
179:秋田県人 4/24 22:47
おめだぢ、はやぐねれ!
明日もしごどだべ?
180:秋田県人 4/24 22:56
>>174
ネタスレのコピー貼ったんだけど
あなたの方がこっぱずかしいみたいね
啓蒙君(大笑)
181:秋田県人 4/24 23:6
啓蒙君痛恨のミス(大笑)
182:秋田県人 4/24 23:20
偉そうな事言ったのにカッコ悪りーw
しょしーw
183:秋田県人 4/25 2:58
おめだぢ、はやぐねれ!
明日もしごどだべ?
184:秋田県人 4/25 5:20
どいつが啓蒙君かわかんねー(大笑)
185:秋田県人 4/25 8:16
人気があるスレだね
186: 4/25 8:59
>>180
それは気づかなくて、勘違いしてしまいました。失礼しました。
しかし、ネタスレのコピーを貼ってまで私に絡みたかったのでしょうか。
あなたの主義主張は何ですか。
コピペだけではやはりこっぱずかしいと言わざるを得ませんね。
187: 4/25 11:9
>>167
それだと不法侵入だろ。
例えが極端なんだよ
188: 4/25 12:14
>>187
ただの布切れが欲しい輩も、地検者の許可なく目的外で敷地内に侵入しているのでしょうから、限りなく不法侵入に近いのでしょうね。
なんとも嘆かわしいことです。
で、あなたはそのように赤の他人に自宅の敷地を使用されたら嫌ですか。嫌ではありませんか。
簡単な質問ですので、お答え下さいね。
189:秋田県人 4/25 13:23
近所の猫が昼寝しに必ずうちの庭にやって来ます。悪い事をしてるわけでもないし、いつもの光景なので慣れました。
190: 4/25 14:18
>>188がなぜこのスレだけで熱く語るのかわからん!
男の置きパンとか野外カーセックスはいいのか?
野外やカーセックスとか露出のほうが犯罪性高いし事件に巻き込まれる可能性も高いと思うけど…

もしかして、パンツはゲットできないと悔しい思いするけど、そっちは自分も見て楽しめるからいいってことか?
191: 4/25 15:40
早く置きたいな〜
めっちゃ楽しみ!
192: 4/25 16:30
>>190
そのようなスレッドがあるのは分かりませんでした。
私も暇ではありませんので、どうしても気になるのでしたら、あなたがそれちらのスレッドにおいて、やってはいけない旨のレス等をお願いいたします。
しかしあなたの想像力は逞しいですね。
193: 4/25 18:46
「荒し、煽りは徹底無視!!反応する人は荒しと同様…」
みたいなことがローカルルールにも書かれてますので、変態サイドの皆さま方はその方向で宜しいかと…
194: 4/25 19:9
>>193
社会のルールを遵守することが最優先であり、それらを守って初めてサイトの利用が可能となります。
社会人として、当然の立ち振舞いですよね。
ご自分の都合の良い解釈で、勝手に物事を推し進めないで下さいね。
195: 4/25 19:41
秋田市で回収できる人いますか?
196:秋田県人 4/25 19:56
お馬鹿なお子ちゃま「お馬鹿ちゃま」が啓蒙家を気取って荒らしているスレはここですか?
197:秋田県人 4/25 20:1
>>195
可能です。
198:秋田県人 4/25 20:3
可能姉妹
12
199: 4/25 20:22
おいて欲しい場所ありますか?
200: 4/25 20:24
200げと♪(^_^)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]