3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
601: 6/2 22:7
熟女って何歳?
602: 6/2 22:8
50前後
603: 6/3 5:47
還暦種壺専用女のパンティ欲しい人いる?
604:秋田県人 6/4 9:54
ちなみにどちらの方ですか?
605:秋田県人 6/8 12:12
期待あげ♪(^_^)
sage
606:秋田県人 6/8 12:50
↑サゲてんじゃん笑
607:パンティ・アモーレ 6/8 15:18
まだいつやるか分かりませんが、パン友に時間できたら企画しますんで
よろしくお願いします。
608: 6/8 17:52
>>606
釣られてるんじゃねえよw
609: 6/14 22:0
置きパン情報ないかなぁ
610: 6/14 22:13
んだがらなぁ
611:秋田県人 6/15 23:34
ウフフ(⌒-⌒;)w
612:パンティ・アモーレ 6/16 11:59
いまから横手でパン友のパンティ置くけど参加できるやついる?
613:秋田県人 6/16 12:21
どうせ嘘だろw
書くだけ無駄だよ
614:パンティ・アモーレ 6/16 12:27
マジや
早くしないと乾くでー

13時に発表すっから、横手で待機しといて
615:横手 6/16 12:48
場所教えて〜
616: 6/16 12:51
>>614
警察の方も向かわせていただきますので、やめた方がよろしいですよ。
617:パンティ・アモーレ 6/16 13:5
横手公園探してみれば
618:秋田県人 6/16 13:50
>>617
ヒント下さい‼
619:パンティ・アモーレ 6/16 13:56
>>618
着いた?
白い車のあんちゃんか?
620:秋田県人 6/16 13:58
はい
621:パンティ・アモーレ 6/16 14:3
D51の自販機の下や
622:秋田県人 6/16 14:9
行きます
623:パンティ・アモーレ 6/16 14:19
あんちゃん取ったか?
報告せーよ。
着画みせてやっから
624:秋田県人 6/16 14:21
着画?
625:秋田県人 6/16 14:33
ピンクのPでした
ほんのり濡れて軽くマン臭がします
626:パンティ・アモーレ 6/16 20:21
>>624
ここは盛り上がらねーからナンネットつかうわ
627: 6/16 21:1
>>626
だったら最初から来るんじゃねーよハゲw
628: 6/17 5:57
>>626
ナンネットで是非、パンティ置きして下さい!
629:秋田県人 6/20 7:21
横手辺りで朝から置いてくれる人いますか?
630:秋田県人 6/20 11:44
誰もいねでばバガケ
631:秋田県人 6/20 13:58
>>626
ナンネでシカトされたのお前?
632: 6/20 15:4
IDが???の人って自演ですよね?
自演する為にID隠してるって、前に言ってましたもんね。
…暇な奴w
633: 6/20 15:5
Y市の七○市公園のあずまやに置きました。
634:パンティ・アモーレ 6/20 15:14
>>626
あれは俺じゃねーよ。
次回は前もって参加者募集しますよ。7月中旬頃予定。
635: 6/20 15:30
>>633
何歳の方ですか?
636: 6/20 17:20
誰か>>633のゲットした?
637: 6/20 19:43
>>636
ガセじゃね?行ってみたけど無かったし
638:秋田県人 6/20 20:16
>>637
ミッションコンプリート?
639: 6/28 12:48
あげ
640:秋田県人 6/28 12:52
〇ーソンのゴミ箱の中へ入れよかな(^-^)ピンク色の袋に入れて
641: 6/28 13:4
>>640
回収します!どこでも(笑)
できればゴミ箱の脇に
642: 6/28 14:31
>>640
コンビニはまずいでしょ
公園のトイレとかいいんでない?
ちなみに地域はどこらですか?
643:秋田県人 6/28 15:27
顔文字使う奴はダマシ
行くなよww
644:秋田県人 6/28 16:4
>>640
おにーサン、釣れてますなぁ
645: 6/28 18:37
>>637
おいおい、行ったのかよ。
646: 6/28 19:5
仕事終わりに置いてきたょ♡
県南のコンビニの○橋店てとこ♫そのコンビニのどこにあるかゎ内緒!
わかるかな…♡
仕事中履いてたサーモンピンクのを置きました(*∩´ω`∩*)
647:秋田県人 6/28 20:16
>>646
○橋店なんてあるか?
648: 6/28 20:32
ヒント タカハシミセ(部落の店やのごどだんし。)
649: 6/28 20:44
笑っちまったよ。ありがとう!
650: 6/28 20:46
地元オンリーなんだね
651: 6/28 21:6
>>648
とごやの隣だが?
ID違うぞ(笑)
652: 6/28 21:17
あ、嘘です^^♫
653: 6/28 23:8
>>652
またお前か…
お前の抑止力など糞の価値も無いと言ったはずだがな。
嘘の情報流してカメラ構えて永遠に現場で張ってろよハゲw
暇なニートなんだなw
654: 6/29 14:31
>>653
どんだけ悔しかったのwww
655: 6/29 16:13
せっかく行ったのに悔しいぜ!もしかして撮られた('';)
656: 6/29 20:2
>>655
ふーんあれは君か^^
撮ったかは内緒♬
657:655 6/30 1:1
>>656
あ、嘘です^^♫
行ってません
658: 6/30 9:30
大館で誰か置いてくれませんか?
659:秋田県人 6/30 14:30
別れた元カノが置き残していった下着が数枚ある
元カノに電話し確認したら処分してくれとの話
洗濯済みだけど欲しい人いるかな?

新しい彼女できたし必要ないし


能代です
660: 6/30 14:46
>>659

欲しいけど‼
661:秋田県人 6/30 15:32
今週末まで待ってください
662: 6/30 15:37
了解しました。
663:秋田県人 6/30 18:42
そんたパンツ貰って何とさずや
情げねな
664:秋田県人 6/30 20:35
>>663
おめは何しにこのスレさきたのや?
情げねったらありゃしね。
665:秋田県人 6/30 20:43
>>664
俺は洗ったパンツだっけ何の価値もねっていいてがったんだw
くしぇぐねば意味ねべな
666:秋田県人 6/30 21:7
>>665
分がるように書げばいいんだや
阿呆だなオメ(笑)
まんつオメだばや、意味がある?であろう自分自身の鼻曲がるだけ臭いパンツの匂い嗅ぎながらガモシェイクしてれば丁度いいべや(大笑)
667:秋田県人 6/30 21:23
>>666
あはは残念ながら可愛い彼女いるがらその心配はいらねよw
んでも性癖だげは曲げられねな
ただおれは知ってる女のパンツほしだげだw
668:秋田県人 6/30 21:37
>>665
んだったのが。わりぃわりぃ
まだアンチがど思ってな。
669:秋田県人 6/30 21:48
>>665
先生ぇ!
先生ぇだば、どのぐらい臭ぇば納得いぐもんだっすか?
やっぱり限界レベルはあるっすべ?
670:秋田県人 6/30 22:1
>>667
はて?
知ってる女の物なのか否か
どこで判断するんだ?
671:秋田県人 6/30 22:2
>>669
アンモニア臭ツーンぐらいまでだな
この時期の仕事終わりのアンダのガモの匂い嗅いでみでけれw
案外激臭は駄目だもんだよ。
それがら俺はウンコ臭は駄目みでだな。
672:秋田県人 6/30 22:4
>>670
んだがら俺は置きパンだば無理だな
673: 7/1 8:17
>>671
新聞さちでらパンティ先生って、おめのごどだが?
674:秋田県人 7/1 8:19
可愛い彼女がいてもその他に
知ってる女のパンツも欲しいなが?
変態だや(笑)
675: 7/1 13:27
そんな変態が集まるスレスレなんだからしょうがない。
俺もそのひとりだけど
676: 7/1 18:51
大変な変態…(´・ω・`)
677: 7/1 22:19
パンテーは男のロマン。
678:秋田県人 7/2 20:36
今夜置く予定にしてます
679:秋田県人 7/2 22:27
能代〇園

男子ト〇レの大

置いてます
680:秋田県人 7/2 22:34
ねねがバガヤロ
681:秋田県人 7/2 23:4
奥の洋式
棚の上に

先客がいましたかね?
682:秋田県人 7/2 23:26
>>680
なるほど(笑)そうやって他の人に諦めさせるのか(笑)
683: 7/4 20:25
これから置こうかな?秋田市
684: 7/4 20:59
>>683
お願いします。
685:おっさん◆uqnuWIBAu2 7/4 21:9
>>683
オレからもお願いします。
686: 7/5 6:50
今日の夜に秋田市で予定してまーす
687:秋田県人 7/5 11:12
お願いしまーーす
張り切って秋田市に向かいまーーす
グフフ(⌒-⌒:)w
688: 7/5 11:15
>>686
できれば21時過ぎにお願いします。
689: 7/5 16:21
今夜、県南のコンビニのトイレに置きます。時間は19時頃。
690:秋田県人 7/5 17:28
県南もかね今夜は忙しくなるな
ウフフ(⌒-⌒:)w
691: 7/5 20:1
どこにしようかな( ・∇・)
692:おっさん◆uqnuWIBAu2 7/5 20:12
待ってます。
693:おっさん◆uqnuWIBAu2 7/5 21:1
おっさんこれから仕事なんで無念ですが離脱します。11時頃もしまだ終わってなければ回収に戻ります。雨降ってきたのでみなさんお気をつけて。
694: 7/5 22:21
外旭川サンクス
695:おっさん◆uqnuWIBAu2 7/5 22:50
現着しましたが分かりませんでした。
696: 7/8 12:1
君らってパンツじゃなきゃダメなの?
使用済み未洗濯ストッキングならメ○カリで売ってるから見てみるンゴ
掃除用 ストッキング で検索してみ
697:秋田県人 7/8 12:21
オメだばストッキングでねば駄目ななが?まさが頭さ被って生活してらが?そいだば変態だや(笑)
698: 7/8 12:31
いや私女だから新品は脚に履くけどwなんで頭に被るんだよw君の考えが変態だろ
ブラジャーやストッキング置いたりした人には「ここは置きパンスレだから要らない」とか変なこだわり持ってる奴居たからそう書いただけー良心で教えたつもりだったんだけどな
699:秋田県人 7/8 13:25
>>698
ごめんm(_ _)m
700:秋田県人 7/8 19:14
>>698
パンツください!お、お、おなしゃ〜〜す!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]