3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
722: 7/12 0:48
悪いけど、俺は県内のある公園に落ちていた女性用パンツを、男が拾って持ち去った瞬間を撮影した。今もその画像は持ってる。
置いた人拾った人共にこのサイトの奴かどうかは知らないし、女性用パンツが何故公園に落ちていたのか、新品か使用済みかも分からなければ、男は警察に届ける為に持ち去ったかも分からない。
ただ男は挙動不審だった事、その男は偶然顔見知りで名前や勤務先や大体の住んでる場所は分かる事は確かだ。2日後にもそいつは見たが、普通の様子だった。
俺はそいつや他人に言うつもりも、画像を見せる事も無い。普段画像を見返すような事もしない。
だが、そうやって撮影されバラされる可能性があるのは確かだ。バラした奴は迷惑防止条例その他で罰せられるだろうが、その前に君らの公序良俗に反する行為は画像が残っている限りどんどん世に広まるだろう。まじで、人生終わるぞ。広まりに広まったら女性なら結婚出来ないだろうし、男なら仕事無くなるぞ。そこまでいかなくとも、友達が減る位の事はあるだろう。今後は辞めておいた方がいい。
ちなみに「盗撮だー」と騒ぐ衆。盗撮という犯罪はないし、無断撮影(他人に流出させない)は犯罪で裁けない。風景や人が映ってしまう写真撮るだろう?テレビでも街中での撮影は出来なくなってしまう。
肖像権は一般人にも適される。ただ俺が撮ったのは顔も服装もぼやけていて、他人が見て名前住所が分かる程の物ではない。だから罰せられる物ではない。顔が分かる物でも「顔部分を加工してぼやかせ」位の警告しかされないのだから。
「通報してみ?その程度で犯罪にならないんだから」と書いてる奴思った奴、「公序良俗反する事したけど盗撮するな!警察、あいつ捕まえて!」はおかしい事位は分かれよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]