3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
729: 7/12 22:34
>>727
だから、気分悪いから見ないとか書き込まないとか無かった事にするとか、そういう問題じゃないんだよ。君がレスしてる所に書いてるんだけど読めなかったかな?
身近な秋田県内で、こういう事が起きている。このスレの奴かは分からないが女性物パンツ拾っている男をこの目で目撃した。お前らのような底辺でなく一般人からすれば、どれだけ悪趣味で反吐が出る事か。
気持ち悪くて辞めて欲しいから欠きこんでる、それだけだ。
では聞こう、偽名使ったり自演したりしてまで、本当に置き拾いしてるように見せる目的は?楽しいからしてるとか、盛り上げる為にしてるとか、そんなんじゃないよな?そんなつまんねー事普通はしないよな?答えろよ。

>>728
お前普段ここに書き込んでた奴だろ?責められて言い返せなくなったら「つまらん、くだらん」。お前らのしてる行為がどれだけ下らなく下衆で迷惑行為か分かってないのか?
よくいち社会人として成り立ってるな。秋田人として悲しいよ。親が可哀想。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]