3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
736: 7/13 2:17
>>733
公序良俗に反する行為を支持している社会不適合者に、何様のつもりとか言われたくないなー。
ぐだぐだ言ってる事は確かだが、何度も言うがこのスレが嫌いだしおかしいと思ってるし秋田県人として恥ずかしいから正論を書き込んでる。
そう、君らと話してもどうにもならない。理解能力や知能や理性が低い・無いんだろう。だからホットラインセンターにも通報した。処理結果がまだ発表されない為そのおかげだったのか分からないが、サイトトップにはこのスレが表示されないようになった。対応はまだ足りないとは思うが。
同類と思われたからって何かあるか?そう思われたら、そいつはアスペもしくは程度の低い煽り方しか出来ないんだな、そう思うだけだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]