3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
886: 9/19 22:41
>>881
置きましたかwww?
887:横手の豚 9/23 0:8
あたしのでも欲しい人いるかな?
888:秋田県人 9/23 6:39
>>887
いらない。
889:おっさん 9/23 6:48
置いてくださいますか?
890:秋田県人 9/23 8:15
>>889
おっさん、横手の豚のパンツだけはやめた方がいい・・・
891:おっさん 9/23 8:35
>>890
どして?
892:横手で一番の美人 9/23 13:29
それなら私のわ?
893:横手の糞婆 9/23 17:2
あばーいっ!わだすのだばどだもんだべウフフ(⌒-⌒:)w
894:おっさん 9/23 17:10
欲しいです。変態なんです。
895:人の妻 9/24 9:41
横手市醍醐駅トイレに。信じる方だけ!
896:おっさん 9/24 9:54
行けない…っす(泣)
897:人の妻 9/24 15:29
誰も必要がなかったみたい。
回収しました。
898: 9/24 18:27
>>897

もう少し長く置いてくれたら回収できたのに…
899: 9/25 7:23
<<897
明日26日置きしたら必ず拾いますよ^_^
900: 9/25 7:25
>>897
901:人の妻 10/1 9:4
醍醐駅のトイレです。
902: 10/1 9:56
ゲッチュ^ ^
903: 10/1 9:58
>>902
詳しく!
904:秋田県人 10/1 10:17
>>901
保護しました!
7の袋、上下ベージュのスケスケ
ありがとうございました!
905:人の妻 10/1 11:31
ありがとう!
906: 10/1 14:48
>>901
月曜日、再度置いてくれますか?
907: 10/2 15:29
山へ行った帰りに、段ボールからはみ出してるランジェリーがあったぞ。不法投棄だな。雄物川最上流です!
908: 10/2 23:22
それほんとに下着だけか?まさか…恐ろしいことじゃないだろうね⁉
909:秋田県人 10/3 18:12
置いたは嘘
拾ったも嘘
自作自演ww
910: 10/3 18:30
>>909
そうなの?
911:秋田県人 10/4 13:4
姫様
置きしてくれませんか?
大仙か横手を希望します。
912:人の妻 10/7 9:30
明日は置けるかなぁ?
913: 10/7 10:44
>>912 お願いします!
どの辺でしょうか?
914: 10/7 11:38
明日は予定があって参加できない⤵
今日か、日曜日だと嬉しいです(*_*)
915: 10/7 16:25
ほしい人いるんだば置ごが?中仙どがさ
916:人の妻 10/7 18:20
日曜は予定があり、明日であれば横手市に。
917: 10/7 18:57
明日、待ってます。
918: 10/8 10:31
>>916
雨ですね〜
また今度ですかね〜
919:人の妻 10/8 10:50
雨ですね。午後にはと思っています。
920:人の妻 10/8 15:3
遅くなってごめんなさい。醍醐駅トイレです。
921: 10/8 16:4
誰かGETしました?
仕事で行けない・・・(T_T)
922: 10/8 16:12
>>920
洗濯済みですか?着用済みですか?
後者なら仕事終りに向かいます!
まだあるかなー?
923: 10/8 17:29
ゲットしました!
後で詳細報告します!
924: 10/8 19:5
ヤバイ…
ポケットに入れたまま、着替えて飯食ってたら嫁が洗濯し始めた…
925: 10/8 21:18
>>924さん。その後はどうなったか気になります.
926: 10/8 21:24
GET後の報告が、その後はどうなったのか。
927: 10/8 21:35
〉〉925
ご心配お掛けしましたw
洗濯機回ってすぐに救出しました!嫁も気付いてないようです
928: 10/8 21:47
改めてGET報告です。
洋式トイレの後方に透明のビニール袋にいれられた黒地に細い白のストライプのパンティでした!サイズはMで程良い使用感があります。クロッチにはアソコの形がわかるようにイヤらしいシミがたっぷり付いていました!柔軟剤の香りの中にかすかにアンモニア臭がするものの、女性独特のエッチな香りはほとんど残っていませんでした…。回収が遅れた為だと思われます。また気が向いたらよろしくお願いします!ありがとうございました!これからたっぷり堪能しますw
929: 10/11 13:37
人の妻さん
今度はGETしたい!
またお願いします
930:人の妻 10/15 8:58
置きしました。今回は二枚です。条件は一枚を貴方の白い液で汚して下さい。そしてトイレに置いて下さい。場所はいつもの駅トイレ!
931: 10/15 9:17
>>930
おめオッサンだべ?
932: 10/15 9:51
931 と言いながらかわす。 
933: 10/15 10:33
白いの付けて戻しました
934: 10/15 10:54
どんなPか教えてください
935: 10/22 10:52
>>907 四年前も不法投棄があった。川岸の雑木の枝に何枚も引っ掛かっていた。スリップ、キャミソール、ペチコート、オールインワン、ブラジャー、ガードル、ショーツ、ガーターベルトが30点以上ありました。場所は今度開通する「院内道路」の山形側工事現場の所です。
936: 11/7 16:14
秋田市内に女神いないかな?
937: 11/9 9:33
なぜここの住人は生身の人間♀に興味を示さず、下着に異常なまでの執着なのですか?
どんな人が履いたかもわからず、バッチイですよね?
938: 11/9 14:8
生身にも興味あるよ?
想像力がたくましいだけです
939: 11/14 9:14
そろそろ、県南で置いてくれる置き姫いませんか?
今日なんかは天気も良く置きには最高ですよね。
940:秋田県人 11/14 12:22
3000円でいかがでしょうか?
941:秋田県人 11/14 20:58
金が絡むなら生脱ぎだな
942:ゆとり人間 11/15 8:11
私も生脱ぎしていいのかな?(⌒-⌒:)w
943:秋田県人 11/15 8:18
洗濯済み9セット3000円です。
944: 11/15 11:51
需要あります?
945:秋田県人 11/15 12:21
いや〜
なかなか売れませんねー
946: 11/15 16:48
そーなんすかぁ
947:Jaguar 11/15 20:3
明日、置いていい?
948:秋田県人 11/15 20:50
洗ったら意味ねーよww
臭くなきゃねw
949: 11/16 8:38
是非、お願いいたします(*_*)m(__)m
950:秋田県人 11/16 8:48
売ろうか?
2000円、9セット
951: 11/16 11:24
昔 ヤフオクで余りの異臭にクレームになってたことがあったな・・w
952: 11/16 14:26
J.さん、今日はむりなんでしょうか?
もし良かったら、6時前までにお願いいたしますm(__)m
953:Jaguar 11/16 17:26
今日は天気も良くないので止めます
954: 11/16 18:8
Jさん、連絡ありがとう)m(__)m
向かってましたが、戻りました。
明日は、お願いいたします(*_*)
955: 11/16 21:44
jさんどこの人かな?
956: 11/17 14:45
J さん、今日も天気良くはないですが、お願い出来ませんか?
明日から、居ないのですよ。
よろしくですm(__)m
957: 11/20 14:30
これから湯沢で置いてくれないかな?
958:まいこ◆icck2uC2S. 11/25 3:15
お久しぶりです。

今週末、秋田市内で予定してます。天候などでは中止もありますがよろしくお願いします。
959:おっさん◆uqnuWIBAu2 11/25 7:33
よろしくお願いします。期待してます。
960:秋田県人 11/25 18:18
>>958
>>959
ナツカシー
961:秋田県人 12/24 11:31
サンタさん
クリスマスプレゼントないかな〜
962:秋田県人 1/26 21:17
今年初アゲ
963: 2/16 14:2
どなたか、お願い出来ませんか?
県南で。
出来れば横手が良いかな?
964: 3/1 7:39
どなたか置きパンお願いします
965:秋田県人 3/2 13:20
置いても需要ないでしょ?
ウンコ付いてるけどいいの?
966: 3/2 18:14
>>965
需要アリアリ
ウン染みは無用ですが
967:横手 3/3 14:21
誰か横手に置きパンかストッキングお願いできる方いませんかすごく欲しいです。
968:秋田県人 3/5 9:25
婆のでもいいのかな?
ウフフ(⌒-⌒:)w
969: 3/5 13:20
ぜひお願いします!
970: 3/5 20:32
人に後ろ指差される様な事するなよw
人としての誇りを忘れんなよw
971: 3/5 20:35
ここを覗いてる時点でそんなのないだろ
972: 3/22 12:5
今日は寒いけど、春も近くなってきたので、何方かお願い出来ませんか?
973: 3/23 21:41
自分の穿いたパンツでもクンカクンカしてろバカモンww
974: 4/14 12:20
どなたか、お願い出来ませんか?m(__)m
975: 4/14 19:40
自分の穿いたパンツでもクンカクンカしてろバカモンww
976: 4/14 21:17
脱いだパンツよりも穿いているパンツが好きです。嫁さんはすぐに脱いじゃうので、穿いたままプレイを提案したら、〇◎ちゃん今デリヘルやっているからしてもらえばと言われました。
977: 4/16 1:48
↑デリ減るで楽しみましょう
978:秋田県人 4/17 0:56
あぁ、誰か‥
私の脱いだパンツをクンカクンカしてくれる度胸ある人!いるかしら?
979: 4/17 8:35

自分のクンカしてろよオッサンw
980: 4/17 11:40
ボカボカですね!
どなたか、いませんか?
よろしくですm(__)m
981:秋田県人 4/17 21:12
いねでばw
自分のガモの匂い嗅げでばw
982: 4/25 12:12
ポカポカ陽気❗
どなたか、お願いいたします(*_*)m(__)m
983: 4/26 21:11
自分のサルマタの匂い嗅いでれバガケww
984:秋田県人 5/7 0:45
GWも最終日ね
脱いじゃおうかしらwウフッ
985:秋田県人 5/7 0:50
ギブミー
ユアパンティ
エブリデイ

アイラブ
ユアパンティ
プリーズ
カモンカモン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]