3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の蕎麦、うどん屋さん
851: 3/12 15:38
>>849
あなたにとっては普通かもしれないが、他の人にとっては普通じゃないこともあると思うのだが。
852: 3/12 17:2
言わないんじゃなく言えないんですよ
奴は
853: 3/13 15:3
言えないからこそ、こんな場所に書き込みしてるんだろ。お前らは本当にバカバッカー
854: 3/14 22:10
焼きうどんの美味しい店を知ってたら教えてください。雄平地区でお願いします。
855: 3/14 22:42
讃岐系のうどんを麺つゆで炒めてみて
どこよりも美味しいと思います。
856: 3/17 2:9
>>855
軽く炒めた讃岐饂飩に、火を止めてから牛丼のもとを絡め和えたら、皿に盛り付けます。鰹削り(鰹節削りではなく)を適量、紅生姜や他の薬味でいただきました。美味しかったです。
857: 3/17 6:37
>>855
どこのお店と比較した結果ですか?教えてください。
858:秋田県人 3/17 15:30
>>833
テナント募集になってた
お疲れ様でした
859: 3/17 20:35
御歳暮でもらった寛文五年堂の饂飩を、釜揚げでいただきました。キャッスルホテルで食べるよりも美味しかったです。
860: 3/21 21:8
寛文五年堂は稲庭饂飩の面汚し
861: 4/15 11:49
湯沢駅周辺だったら何処が旨いだろうか?
862: 4/15 16:5
>>861
直営店か養心館
863: 4/15 22:3
>>861
何を食いたいの?
864: 4/16 19:49
そばかうどん
865: 4/23 21:58
セヴンイレヴン
866: 5/15 20:7
基地害蕎麦がやってきた
基地害蕎麦がやってきた

害基地つくった虹豊
害基地つくった虹豊

食べると害基地なっちゃうぞ
食べると害基地なっちゃうぞ
867: 6/16 20:43
眞そば家
868: 6/18 21:36
>>867
それ何処ですか?
869: 6/29 23:2
基地害蕎麦がやってきた
基地害蕎麦がやってきた

害基地つくった虹豊
害基地つくった虹豊

食べると害基地なっちゃうぞ
食べると害基地なっちゃうぞ
870: 7/12 16:34
所詮、小麦粉
871: 7/15 21:34
煮下根
872: 8/12 14:48
無限堂は最高
873: 8/19 12:3
キモいババア発見した!
蕎麦屋で隣同士親子で来てふっついて離れないで気持ち悪い!
ババア→50すぎ
息子→20前
マザコンだろうな、あれ
874:秋田県人 8/19 12:38
親子なの?
恋人同士だったりして
875: 8/19 20:24
恋人同士でしょ。
876: 8/19 21:15
>>874
60前位の親父も一緒で2対1で座ってババアも恥ずかしがらずにべったり笑っちゃった。
877: 8/19 22:51
基地害蕎麦がやってきた
基地害蕎麦がやってきた

害基地つくった虹豊
基地害蕎麦は虹

食べるのやめよう虹豊
害基地作った虹豊

害基地つくった虹豊
基地害蕎麦は虹豊

食べると害基地なっちゃうぞ
食べると害基地なっちゃうぞ
878: 8/23 21:19
>>873
キモいな。いい歳した息子と母親がべったり!場所は?
879: 8/26 19:17
>>873
それって蕎麦屋で必ず中華食ってるやつだがや?
880: 8/29 20:26
基地害蕎麦がやってきた
基地害蕎麦がやってきた

害基地つくった虹豊
基地害蕎麦は虹豊

食べるのやめよう虹豊
基地害蕎麦は虹豊
881: 9/7 17:58
>>873
肝っ!
882: 9/26 8:5
基地害蕎麦がやってきた
基地害蕎麦がやってきた

害基地つくった虹豊
基地害蕎麦は虹

食べるのやめよう虹豊
害基地作った虹豊

害基地つくった虹豊
基地害蕎麦は虹豊

食べると害基地なっちゃうぞ
食べると害基地なっちゃうぞ
883: 11/7 21:45
やぶ茂って移転した?
13号沿いになかった
884: 11/8 10:10
>>883
だいぶ前にやめている。
885: 11/10 0:17
増田のでん吉
886: 11/14 6:53
>>884
いやいや営業してるから。
六郷の街中にひっそりとやってるよ
887: 11/14 18:31
>>886
884だけど、すみません情報確認不十分でした。
888: 11/22 22:45
横手の南部屋敷にいったがお茶はぬるま湯で蕎麦も全然熱くなく温かくなくてまずかった
889:秋田県人 11/24 0:25
南部家敷は全部まずいよ
890: 12/6 18:39
大曲のもったりまげだりってなんただべ?
891: 12/6 20:5
小太郎
892: 12/7 7:18
↑イミフ
893: 12/7 17:25
>>890
駅の立ち食い蕎麦レベル
894: 12/7 17:54
小太郎だ
895: 12/7 18:55
>>893
サンキュー。チラシのメニュー値段が無性に安かったから、どんなもんかな思ってさ。
896: 12/8 22:7
小太郎
897: 12/9 10:35
↑イミフ
898: 12/10 7:17
羽後のそば屋の小太郎のことだろ
もう何年もいってないけど
899: 12/10 7:50
↑サンクスっ。
900: 12/10 16:33
ほか弁跡地に峠の茶屋できるみたいだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]