3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の蕎麦、うどん屋さん
1: 7/28 12:41
県南の蕎麦、うどん屋さんの場所や内容などを語り合いましょう。
929: 8/25 13:58
>>927
周りにまともな店がないからではないかと
930: 8/25 15:39
冷がけとジェラートかな
あの二つだけであれだけ大ヒット
羽後町ってけっこうやるんだよな
町も農協もまだ単独でやってるしな。
931: 8/25 21:29
増田の『でん吉』行ってみたいけど、誰か食べた事ない?
932: 5/5 5:3
赤いきつね
933: 5/8 18:57
>>927
駐車場が広いから
934: 5/9 16:36
>>930
俺も冷がけからのジェラート
あとは晩酌のツマミになるようなのを買って帰る
935: 5/9 18:7
できたばかりの時に1度だけ行ったんだけど外が家畜飼育してるみたいな
臭いがかなりした。
普段は臭くないの?
936: 5/10 8:54
>>935
普段も臭いが、羽後牛の本場なので仕方ない。
937: 5/10 10:53
牛小屋が近かったのね。田舎だし仕方ないね。
ここ見てまた行ってみたくなった。
938:秋田県人 8/19 21:36
なをこそばや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]