3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の介護施設
151: 3/10 17:11
県庁の二階にいる奴等の威張り具合は改善しないね。あそこの部所こそ県民に対し改善報告をすべきだ。
152: 3/10 17:36
県庁も本当に駄目ですね。それこそ女性職員も威張っていますね。頭のいい人たちは相手の気持ちが分からないのでしょうね。
153: 3/10 17:41
介護保険事務所も県庁も、電話対応もなってないです。イライラがすぐ口調に表れたり、質問しても面倒くさそうに答えたり。
そうでない人もいるかも知れませんが、マナーの悪い人が多いですね。
154: 3/10 19:1
介護施設ではないがDD病院の看護師の接遇は最悪だった。患者のカルテ回し読みして院内ストーカーされた。嫌がらせもすごいっけ。何回も御膳さ髪の毛入ってらっけ。謝り方も尋常じゃねーし。やすめでらったどもなっ(笑)ざまいーで。
155: 3/10 20:48
なんか凄いことになってるな。官庁方面、福祉介護方面、狙い撃ちの
様相だな。身内の何人かは面倒見たり、見られたりのそっち系なんで早く
鎮まってもらいたいよ。
156: 3/11 22:37
研修班の斉○も電話対応最悪。イライラしてんのか?荒々しい口調で本当に嫌だったわ。
157: 3/12 10:25
介護系の官庁へ電話のやりとりなんか一般の人あまりしないだろ。
なんか関係者同志の小競り合い的な話かい。
158: 3/13 9:6
数行の書き込みで分かったような事言わないで貰いたい。小競り合い?上から目線な人たちの言動に耐えながら我慢せざるを得ないから誰かに聞いて貰いたいんだけど。
159: 3/13 16:42
>>158
特定の人間を非難するようなのって結構聞き苦しいよ。
160: 3/13 19:42
どこもかしこも終わっているな。
161: 3/14 22:14
湯沢市の「ぱあ○なあ」や「かざ○るま」は結構大きいですが、障害者にとって良い施設ですか?
162: 3/15 9:55
大仙市のショートステイ○すらぎ
介護職員辞めすぎて止まらない。入所者さん気の毒。看護師は何も手伝わず殿様状態、、
163: 3/15 9:59
民間のショートステイはどこもそんな感じかも。職員すぐ辞めていつも人手不足。ギリギリで忙しいから、又辞めて行く。
164:秋田県人 3/15 18:14
>>162
どの目線でいってるの。介護職員、入所者、看護師、
ただの傍観者かい。
165: 3/17 13:31
>>162辞める理由は何だろ?待遇?仕事の内容?
166: 3/17 13:54
>>162>>163自演やめーやw
167: 3/17 19:7
内情悪くて評判悪いショートステイは多いよね。
168: 3/18 11:31
キャッ キャッ はしゃいでいるアラサー豚はイラネ
169: 3/18 13:46
ばとんパスパスはしゃぐ女
170: 3/18 20:2
どれだけ介護施設や官公庁の悪口言っても、実態は変わらないでしょ…

要はご利用者さんに寄り添い、どれだけプロ意識を持って仕事に向かうかですね。
どうしようもない職員は介護職だけてなく、どこにでも居ますよね。
171: 3/18 20:14
彩悪だで。外人役辞めじまえ!
172: 3/18 22:58
施設って換気扇とかエアコンや暖房チェックしてる?
173: 3/21 5:26
介護、人材不足なのに…施設は、増え続ける!!人手不足で潰れる所あるでしょう。
174: 3/21 8:22
職場も老々介護になりつつある
175: 3/22 19:38
嫌だら辞めたら簡単でしよう
176: 3/23 10:5
4年前から経営者の妻と関係持ち、小遣いもらってます(はぁ〜😰

同僚(既婚者)2人と、だけの関係。
内1人から、求婚(はぁ〜😰
177: 3/23 16:56
世紀末手当
178: 3/27 8:3
デブイラネ
179: 3/27 17:50
退去したら関係ないから。
180: 3/31 17:41
大仙市ふぁ○○い、経営者新興宗教。勧誘注意!
181:秋田県人 3/31 19:46
そんな、中傷してだいじょうぶか
182: 4/1 12:35
ふぁんきい?
183: 4/1 16:17
>>172
換気扇は年2回業務中に大掃除で介護がやってる。
エアコンは廊下はやるけど、利用者居室は・・・やったりやらなかったり。
184: 4/2 7:51
神○○のショートステイは管○者
相○員共に最悪
185: 4/2 10:55
悪い噂や事実はすぐに広まる、ここ〇宮〇は職員さんがきつい人多いような
気がします、うちのばあちゃんも行きたくないって泣いてましたので施設かえました。
186: 4/2 14:28
↑やはりな
管○者と相○員も利用者いるのに喧嘩するとか。ギスギスしてるから職員も影響されてるんでないか
187: 4/4 17:2
麻布十番 有効期限なし
188: 4/5 9:31
それを直せと言わず、中傷でおわる書き込みって
書いた人の鬱憤ばらしだからな。
189: 4/5 18:51
その程度だろ。
190: 4/5 19:49
女が主になる業務は、理性が働かないからな。
191: 4/5 20:12
神○○のショート
本社もブラックだと。中央掲示板にあった。労基にでも行かれたな
192: 4/11 3:56
異動異動で鬱なるわ
193: 4/12 10:17
人足りねーし、異動で超使えない変な奴来たし、もうやだ。使えないやつ押し付けんなや
194: 4/12 20:8
厄介なやつや、使えないやつを別の部署に押し付け、自分の周りを都合の良い職員で固める管理者。
195: 4/14 9:12
狭い世界で、ますます狭いものの見方をしてるんだな。管理者批判って。
196: 4/14 12:12
糞ばっか
197: 4/14 12:24
>>194さんが厄介者でないことをお祈りしてます
198: 4/14 12:25
>>194
どの業界でも同じだな。
199: 4/16 10:58
瞬間異動
200: 4/16 22:3
平鹿町の介護職員の人、事故で亡くなってた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]