3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の介護施設
451: 9/19 20:30
そうなんですよね…
一人でも常識外れが居ると、全体がそうだと判断される。
訪問介護だからこそ、そういう行動は慎んで欲しいのに管理者は知ってても注意しない…

ご家族様が準備した食事を写真撮り、LINEで同僚へ送りバカにして笑って楽しむ。
それを知ってても上は何も言わない。

そういうバカやってるのに限って、自分に自身があり身の程を知らない。

でも、介護の仕事に限らずどの職場にもこんなバカいるのでは?
452: 9/19 20:31
自身→自信
453: 9/20 6:51
グダグダ気持ち悪い
454: 9/20 10:37
↑吐しゃ物で便所の落書きしたか。
455: 9/21 17:49
>>453
気持ち悪いと感じるあなたは、思い当たる行動を現場でしてるな!!
辞めてしまえ
456: 9/22 4:43
>>455
自己紹介おつ。
457: 9/22 20:54
医療法人、株式会社、社会福祉法人、NPO等が経営母体になっているけど、何処が安心かなぁ、親の面倒を見てもらう場合と投資する場合は違うのかな!?
458:秋田県人 9/22 21:2
ここに書き込む施設関連者は、ろくてねーヤツだよ 真面目職員が、かわいそうだよ
459: 9/22 21:56
>>458
そーでもねーよ。
今までの書き込みの中には真面目職員さんもいたよ!
ちゃんと見てねーな⁉
460:秋田県人 9/22 22:15
459>>はぁ?ばがぁがwちゃんとよめや!やっぱ半端なバイト?は?wアホ!さいなら〜w
461: 9/23 6:5
>>458
>>460
ほーら、そんな言葉遣いする位だから人の事をろくてねーヤツなんて言われないですよ。
462: 9/23 6:12
>>457
比較できないだろ。親の面倒なら、利用料その他、出費だし、投資なら
配当や戻る分を見込む事だし。余裕ある人か。
463: 9/23 8:3
>>462
相変わらず、日本語がヘタだな。
464: 9/23 10:32
>>463
さあな。>>457がわかればいいんだよ。
465: 9/23 11:49
自作自演乙
466: 9/23 12:20
>>465
自己申告?
467: 9/25 21:15
>>451
そういう職員、前に醍醐のJ○のにいた。
上司の前でだけ良い所見せるために甲斐甲斐しく動いて、事務所に責任者や管理者が居ないとろくに仕事もしないで無駄口ばかり。

でも、周りは見てるさ。
そいつの使えなさを。
468: 9/26 11:32
>>467
人の事をいう、あんたはそれ以上に見られてる。
469: 9/27 2:53
>>468
君は哀れだ
470: 9/27 4:18
>>469
人を哀れむほど、余裕があるのか。羨ましいよ。
471: 9/27 6:53
>>470
お前は余裕だらけなんだろ?
472: 9/27 7:15
煽られた時だけ余裕がなくなるんだろ?
473: 9/27 8:23
>>471,472
「余裕」という単語を覚えて、よかったな。
474: 9/27 11:14
>>470
余裕の無い奴がこんなトコくるのか?
475: 9/27 17:25
>>474
時間の余裕?カキコ内容の余裕の無い奴はきてる。
476: 9/27 19:3
>>475
自己紹介?
477:秋田県人 9/27 19:35
本当に介護連中って酷いな 職員なんて呼ばれ方してるから偉ぶってるの?程遠い
情けないね
478: 9/28 7:47
介護する方もされる方も、お互い様なんじゃないの?
479: 9/28 8:14
>>476
取りようだろ。察しが悪いみたいだな。
480: 9/28 8:19
>>478
お互い様の範疇は超えてるよ。される方がする方に後で得を与えられるか。
481: 9/28 9:54
>>479
オマエほどじゃねぇよ。
482: 9/28 10:50
五十歩百歩
483: 9/28 11:5
>>481
あてこすっても察しの悪い事は自覚済みか。
484: 9/28 11:52
>>483
毎度のチンカス君だな?
485: 9/28 12:1
>>484
毎度の低俗志向だな
486: 9/28 12:6
↑お前がそうさせてんだろ?
487: 9/28 12:56
悪癖だな。人の所為にするのは。
488: 9/28 13:53
↑自覚ナシ
489: 9/28 15:3
>>488
それだと、君は重症だぞ。
490: 9/30 13:28
湯沢衆うドンまつりはどうだった あそこ駐車場なくておもやみだ
何処から人が湧いてくるのやら???
491: 10/1 6:53
どこの施設?スレ間違えたか症状あるひとか?
492: 10/1 13:15
>>491
中国人?
493: 10/1 14:15
>>492
うまいけど、それなら「ひとあるか?」だろ。
494: 10/1 15:10
↑律儀に反応してやんの。
495: 10/1 20:6
>>494
お声がけ有難う。
496: 11/5 8:55
介護を金儲けの道具と考えている事業者たち。
497: 11/5 9:24
儲けの出ない事業は誰もやらないと思うが。
498: 11/7 10:28
ケアマネとしては、あきらかに怪しいところや職員の出入りの激しい事業所は選びません。
499: 11/7 10:46
建前はそうでも、関係性で左右されてるんじゃないの?
500: 11/7 12:30
それはあるかもねー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]