3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の介護施設
201: 4/18 21:3
ケアプランの作成、管理がずさん。
チクられるのも時間の問題。
皆、ビクビク。
202: 4/19 10:35
抜き打ち査察みたいなことやったら、路頭に迷う老人が多数出てしまうので出来ないと、県の担当者談。だったら経営者や管理職をきちんと指導しろよ。そのための残業や休日出勤には文句はつけないから。
203: 5/2 14:42
もう辞めたいです
204:秋田県人 5/3 1:53
↑はじめましてm(__)m
給料は安いの?
人間関係?
激務?
何処の地区?
205: 5/3 16:57
安いです。
せめて
昇給は無理でもボーナスでやる気にさせて欲しい
今の条件だと

若い人無資格から始める人は続かない
206:秋田県人 5/3 17:59
やるからには、給料、賞与、期末手当等に反映してくれないと、モチベーションが上がりませんよね!
多分、今年度から介護職員の方の給料を上げて、その明細を県に提出しなければならないはず!
だから、手取りが上がっていると思います。
個人経営ですか?
207: 5/4 23:16
祝日、盆、正月休み欲しい!!
208: 5/5 0:6
お年寄りの下の世話、年中休みないっすよ。
209: 7/5 10:54
○○〇る大曲。評判は❔
210: 7/8 12:30
○○○る大曲…微妙
それよりもショートステイや○ら○ぎ最悪 相談員の高○マジ最悪
211: 7/9 17:27
あ〇〇るは、料金だけは立派なアパートだから、雨漏りはしない。
212: 7/19 22:30
大曲仙北介護支援事業所?の某施設の管理者の夫は暴力団!
213: 7/20 5:57
厚労省発表。サ高住の入居者は本来、自由に介護事業所を選べるが、利益追求のため、併設した介護事業所に誘導や強制したり、
する不適切な運営をしている。県南の介護関係施設でも、介護保険を食い物にして利益を上げようとする粗悪なサービスで高料
金をボッタクルいけない業者が多く、当局の指導監督が望まれるところだ。
214: 8/9 15:58
大仙内で事故って利用者が亡くなったデイサービスはどこですか?運転手の名前は新聞に出てたけど、施設の名前がなかったので…
215: 8/15 11:19
>>214そのニュース、仙台でも放送していましたよ!私が帰省した時、話題になってたんですが、デイサービスの名前まで判りませんでした。私の大切なお婆さんもデイサービスに行くのが楽しみでして、こちら側としては、気を付けてもらいたいと感じました。
216: 8/16 16:2
施設の名前は公表しねでけれ。
217: 8/30 17:0
今年から、かへげねやづ異動して来たけど、半年しても、まだかへげねわ。全く伸び代無いですわ。優しく丁寧に教えても、厳しく指摘しないように気遣っても、先輩達の話は聞かない、返事はしない、言い訳する、嘘はつく、ミスばっかりする、雑、知識ない、テクニック無い、良いとこずっと探して褒めようとしてるけど、良いとこなしの皆無。十分の一くらいしか働かないから、懲戒解雇してけれ。
218: 8/31 7:32
ここらの老人施設は、介護保険収入を商売と考えてやっている経営者が多いから、利用料金はガッポリ取って、
年寄りはただ生きてるだけ、人間としての生活の場とは言えない。親を入れの時は、よく調べてからにしなくちゃ。
219: 8/31 16:4
大仙市の○○〇〇新聞販売店の会長さんは実績無いのに偉ぶってるが養子のくせに
長男の嫁を追い出し、母親を姥捨て山と言ってホームに入れて死ぬのを待って、
財産取り上げる腹だそうだぞ。
220: 9/2 9:45
◯◯仙北◯◯支援◯◯◯の役員たちは、ひどいらしい。パワハラにて辞めてった人多いとか…
221: 9/3 19:52
220
名前だしたら
222: 9/3 20:20
陰湿なスレはここですね?
223: 9/4 1:10
キスミーにいた介護職員の娘が、いなくなっていたね。
224: 9/4 11:50
220さん!
もっと詳しく教えてください
225: 9/4 15:50
んだんだ、不祥事ははっきりと晒せ。
226: 9/4 17:41
よ○ばとか日○出はどうですか?
227: 9/23 15:44
自衛隊入れー
228: 11/2 18:59
大曲仙北◯◯◯◯◯◯所の◯田の旦那はヤクザ?
229: 11/2 21:38
>>228
そう ヤクザです
どこの職場にも居ますよ
230: 11/2 22:39
知ってるんですか?詳しくわかるなら教えて欲しいです。
231: 11/3 14:4
地域密着型の施設は、他地区の住民が利用出来ない。その地区の人口が減少しても、そのシステムを維持するのか?不可能ですよね。このシステムは人口増加地域のみで実施されるべき。減少地域では、都道府県単位にするべきだと思います。
232: 11/3 15:33
>>231
何を言ってるのか理解できないので、もっと分かりやすく書いてください。
233: 11/4 23:38
>>230
旦那がヤクザでは、ダメなんでしょうか
234: 11/5 6:35
>>232
現在の制度では、地域密着型の施設は、他の地域の人が利用出来ません。地元民が優先的に利用出来るのは良いのですが、他の地域の人が全く利用出来ないのでは、経営的に問題が生じてくる可能性があるから言わせていただきました。
235: 11/5 11:53
>>219
あそこは評判悪いからねー
236: 11/8 22:23
>>235
「あそこは」って特定したら伏字無駄になるだろ。
237: 11/9 11:10
特定してないだろ、何も
じゃあ、伏せ字で書いたら許されるのかよ
その程度の腐れたモラルならネットやめなさい
238: 11/9 11:17
>>237
いや、伏せなくてもいいだろって意味だよ。誰でも知ってるなら。
モラル云々はツッコミどころが違うよ。
239: 11/9 15:52
伏せなくてもいいなんてルールもないし、伏せろなんてルールはないがな
外に出て仕事しろ
社会勉強しろ
240: 11/9 15:56
>>239
話の持って行き方が、変だぞ。
241: 11/9 19:14
>>239
勉強しろ
242: 11/9 19:31
なぜ文字を隠すか
243: 11/10 2:9
勉強すりゃ解るよ

かすども
244: 12/1 17:41
最悪な会社
245: 12/4 14:37
自分の妻と息子が、介護施設で働いています。俺は、パートです。娘もパートです。
246: 12/4 21:38
うちの姑に悩んでいます。
70後半で13年前に見た目後遺症の無い脳梗塞を発症。
ここ数年、もの忘れ?が目に見えて多くなってきた気がします。
例えば、料理の途中で電話や少しの時間来客があったりすると、鍋類を火にかけている事を忘れる。
洗濯機に汚物を入れて電話等があると洗濯を忘れそのままということが何日もあります。

これは認知症になるのでしょうか?
247: 12/5 0:11
ボケですね
デイ・ケアに行って人とふれあうといいですよ
248: 12/5 10:5
横手市の○○福祉協議会、ほとんどの上司が自分本位。
利用者目線の仕事はさせず、臨時職員は利益の為に休みの日まで直行直帰で仕事をさせてるそうだ。代休もさせない。
おまけに社員教育は何も出来てない。
249: 12/5 11:47
今はそんな組織ばっかやん
250: 12/5 12:6
本当に…
私の勤務してる施設も上司は問題あっても関わらない。
悪いのは全部うちら。
評価を下げては、経費削減の為に臨時で雇用されたまま。
上の方々の教育をし直して欲しいです。
処遇改善手当なんか貰った事がないです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]