3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の介護施設
401: 8/30 15:52
>>400
書き込みどころか、もう出てくんな。
402: 8/30 20:53
ここは何のスレですか?
403: 8/31 14:48
煽り叩き仕掛けた方が、言い負かされて
最後引っ込みつかず虚勢をはって、相手に>>401というスレ。
404: 8/31 16:16
自分が悪者にされたくなくて必死に弁解するスレ。
405: 8/31 16:47
被害者ヅラして必死に弁解するスレ。
406: 8/31 16:53
自分が原因でアラシてる癖に相手のせいだと必死で弁解するスレ。
407: 8/31 17:18
くそとりどうしのハイレベルな戦いw
408: 8/31 18:2
>>404-406
言い負かして悪かったな。県南の介護施設スレに>>401。スレ主になったか。
409: 8/31 18:19
煽られると自己弁護に必死なスレ。
410: 8/31 18:25
>>404-406
ネット用語で「必死」「弁解」以外知らないレベルか。
411: 8/31 18:27
>>409
自分で煽ってると認めるなよ。
412: 8/31 18:34
ワナワナしちゃって何回も登場して必死に弁解するスレ。
413: 8/31 19:25
自演でホルホル中。
自演ボンバーのターンです。
414: 8/31 19:29
>>412
すぐ前レスが間抜けてたのに、続けてかい。間を取った方がいいぞ。
415: 8/31 19:32
自爆ブーメランのターンです。
416: 8/31 19:37
何回も何回も登場して必死に弁解するスレ。
417: 9/1 1:52
>>402
根に持つと「必死」「弁解」の定型煽りカキコとスト「レス」をつけるスレ。
418: 9/1 7:25
ブーメラン秀樹
419: 9/1 9:3
今の制度だとヘルパー意味ないの知らないの?仕事出来る出来ないの前に、介護福祉士から上の資格が無いと議論出来るスタートラインにも立てないよ。
あとそれから、『私は〇〇貰ってました。評価してもらってます。』仕事出来るアピールしてる人に限って、ろくな 略1
420: 9/1 10:39
>>419
利用者は金を払ってる意識があるから業務的な接し方でも気遣いがあれば
いいし、そんな資格に煩くない。施設職員間の資格や報酬の議論って何の
役に立つんだ。
421: 9/1 10:55
>>420
すーぐそうやって評論家気取り。あなたの動向はずっと前からハナについてるから
くんだからモテるわけないわよね。あなたの方がずっと根深い癖に、他人に転嫁してなんて
してなんてよく言うわよ。
422: 9/1 16:25
↑ちょっと意味わからんです。
いやいや、資格は証明書なのであって、利用者うんぬんより、なきゃダメでしょ。ちゃんと書き込み読んで!
そんな事を言える立場のスタートラインにも立ててないんだってば。頑張って資格取ってよ!
423: 9/1 16:36
>>422
ゴメンなさいね。書き込みの内容に文句つけたわけじゃないのよ。
人の論争にいっつもチャチャ入れて、挙句はヤリ逃げっていう有名な
アラシを見つけちゃったから、つい・・・・。
ID変わっても一本調子の文章だからすぐわかっちゃうのよね。
424: 9/1 17:26
>>423
気に入らない書き込みは茶々入れられたことに。本筋より人格攻撃にシフトして、
、アラシ呼ばわり。その手法は典型的なあおり。流行らないよ。
425: 9/1 17:46
>>424
相変わらずプライドだけはムダに高いねぇ。
426: 9/1 18:0
>>425
すぐ前に本筋より人格攻撃にシフトするって書いてるのに、その通りにするなよ。
427: 9/1 18:27
>>426
わっかりやすいなぁ。すくバレる言われてんのに、ノコノコ出て来て自己弁護。単細胞。
428: 9/1 18:33
誰かオチつけてくれっ!
429: 9/1 21:7
>>427
わからない人には適切だったか。いい負けて何にもつかないことを
繰り返してるけど、本筋外して人格攻撃だけじゃな 。 いいたくないが
自分の未熟さをさとれよ。
430: 9/1 22:40
>>429
オマエのことだよ。バカモノ。
431: 9/2 6:50
>>430
「お」は前じゃない。もう、おあとがよろしい様で。
432: 9/2 6:57
山田くん。座布団2枚下げてっ!
433: 9/16 15:18
介護施設を起業した人たちは、資金調達その他ノウハウどこで習得して
開業に至ってるのか。コンサルタントみたいなのがいるんだろうな。
434: 9/16 17:50
うちの施設は市役所を退職した雇われ社長。勤めてから資格を取りに行き始めたけど、市役所OBは何かと使えるだろうと親会社の意向で1年足らずで社長就任。

雇われなので自分の給料を上げたくなれば、辞めると騒いで給料アップ。努力せず代表になったのですから、介護のことなど全くわかってないですし、今更わかろうともしません。

資格取って働いても給料も上がらず、こんな奴の下で働くのが嫌になり、他の職員と退職の算段中。
435:秋田県人 9/16 22:26
自分の置かれてる状態を把握してない?若しくは長年勤務して勘違いしてるますね。
あなたの職場はそう言う流れ……
嫌なら辞めた方が良い。
次行っても同じ事言うでしょう。頑張って!
436: 9/17 1:55
見てる人は見てるから人の所為にする性格変えた方がいいよ。
資格取って働いても給料も上がらないのは社長の所為かい。
こき下ろすだけ、こき下ろして、退職の算段中って。
437: 9/17 21:10
↑やっぱり引きこもりは綺麗事ばかり。
438: 9/18 6:38
>>437
世間の本音だよ。引きこもりにしたり、何かの所為にする悪癖なおせよ。
439: 9/18 6:56
↑あんたの主観が世間の基準?随分ご立派だこと。
440: 9/18 15:44
>>439
仮にそうだとしたら、あんたは基準を下回ってるんだよ。そこまで考えたかい。
441: 9/18 15:53
>>440
少なくとも、おまえにだけは言われたくない。
442: 9/18 16:9
>>440が世間の常識。
443: 9/18 19:5
>>441
俺以外にも言われてるってことか。なら話は早いな。
444: 9/18 20:54
結局、介護する従事者はこんな乱暴な奴らばかりなんだな 最低だね
人を扱う身として適さない
445: 9/18 21:43
>>444
「こんな」が誰を指すかで違うよ。おそらく常識外れの側で見てるんだろけど。
446: 9/18 22:9
>>445
あなたの言いたい事はわかります
しかしながら、正しい人がいても全体がそう思われるんですよ 信用を失ってる事だげは把握してください。
447: 9/18 22:13
こんなとこは所詮暇つぶし
448: 9/19 7:13
>>446
あんたは介護従事者、それとも外野?自身含めて身分が信用失ってるって、
平気で言う、自虐癖か。外野なら随分失礼だし全体を語るなよ。
449:秋田県人 9/19 19:52
笑いが止まらないwお疲れ〜♪
450: 9/19 20:22
>>446
お前の事みたいだよ!ケラケラ 自爆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]