3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の介護施設
419: 9/1 9:3
今の制度だとヘルパー意味ないの知らないの?仕事出来る出来ないの前に、介護福祉士から上の資格が無いと議論出来るスタートラインにも立てないよ。
あとそれから、『私は〇〇貰ってました。評価してもらってます。』仕事出来るアピールしてる人に限って、ろくな奴いなかったよ。そう言う奴に限って、パーソンズセンターケアが全く出来てなく、押し付け介護してるからね。
確かに、資格を取得しても仕事しない奴、出来ない奴は多いけど、資格を取得したってことは、知識と経験の証明書だし、資格無いのにあーだこーだ言っても全然響かない。まず、同じスタートラインに立ってみよう!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]