3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
201:秋田県人 2/3 18:14
不味いのを
心では認めていながらも
言葉として発したくない気持ち‥
わかりますw
202: 2/3 18:51
横手焼きそば関係者はここ最近の書き込みをよく読んどけよ。
ある意味で横手焼きそばの未來の問題だぞ。
間違っても>>199みたいな考え方はしちゃいけない。
203: 2/3 18:52
サッポロラーメン食べる為に札幌行っても殆どハズレだよ。
味噌で味は統一なのに。佐野ラーメンもそう。
焼きそばもソース味で統一されてるよ。残念だけど味覚もそれぞれだし当たり外れがあるのはチェーン店以外は無理でしょ。
嫌なら食べるなが正解。
204: 2/3 19:3
>>202みたいな考えの人は横手にはいないようだね、嫌なら食うな、来るなだね。
205: 2/3 19:22
食わなきゃいいだけなのに。ただネチネチ批判したいだけのバカなんでしょw
206:秋田県人 2/4 8:4
何も自慢する物がない部落のひがみや嫌がらせが多くなりましたね。
手には、手ヤキゾバの他にも全国に誇れる物産が沢山ありますね。
いものこ、十文字ラーメン、200円ラーメン、芋虫チョコ、羽後牛、りんご等々。

嫌がらせするのはどこの部落の方々なんでしょうね?
207: 2/4 8:10
槍すまん横が抜けてる
わざと伏せ字のつもりで抜いたの?
208: 2/4 8:57
横手の連中ってアホばっかりなんだな。
建設的意見も嫌がらせと受け取る馬鹿ばっか。
何故批判の声が上がるのかの核心部に迫ってるのにね。
暖簾会なんて潰れてしまえ。
209: 2/4 11:6
なら直接言えば?w
210: 2/4 11:8
なら直接言えば?w
ここで言ってないで意見してあげたらよくない?
ここで屁理屈言って批判したいだけじゃんw
211: 2/4 11:31

ガキみたいな書き込みしてんじゃないよ。
それも二回も。
もしあなたが横手焼きそば関係者なら終わってるよ?
横手焼きそばの終焉だな。

言いたい事はただ一つ。
横手焼きそばを名乗らせるなら味にも基準を作れ!

それだけ。
212: 2/4 11:46
だから札幌ラーメンでも佐野ラーメンにでも同じ事を言えって。
店によって全然違うから。
思いついた事をすぐに書かないで一度脳みそで考える作業をしなさい。
213: 2/4 12:0
ここで吠えないで直接言えw
214:秋田県人 2/4 12:33
直接文句言えば
味が改善されるのかね?
これからも
今までどおりの味がずっと継続されていくのは
ほぼ確実だと思うんだが
215: 2/4 12:42
閉鎖的横手、田舎丸出しw
216:秋田県人 2/4 13:13
現在の秋田県において手ヤキソバを超えるB級グルメが存在しませんよね。
B級グルメの絶対王者、横手ヤキソバ。もはや秋田を代表するグルメの一つとして全国から注目されています。
素材のシンプルさとふくよかな味わいは人々に幸福感を与えます。

コンぱくっと食べよう横手ヤキソバ。
217: 2/4 13:42
横手やきそばウマイ、マズイにかかわらず
たまにムショーに食いたいときがある。
いつもはカップ麺だけどバゴーンを食いたいって感じに近いかな。
218:秋田県人 2/4 13:44
B級グルメ王者横手焼きそば
の名に便乗して作ってる
ただの焼きそばだろ
219: 2/4 15:10
ageうざw
220: 2/4 16:21
週末に横手に行く
うまいかまずいかは食ってから決めようと思う
うまい店教えてください
221: 2/4 16:25
>>220
滝沢食堂
222: 2/4 16:27
>>214
ならここでネチネチ批判してなにがかわる??
223:秋田県人 2/4 16:28
私もビギナーには
>>220
滝沢食堂をおすすめします。
224: 2/4 22:15
ビギナーだからこそ、まいど食堂でビールとホルモン焼きそば!
225: 2/4 23:33
ビギナーなら食い道楽だろ
226: 2/5 2:35
出来レースで名前を売っただけの食い物だからね。
227: 2/5 6:25
出来レースだったのか?
228: 2/5 6:57
証拠もないだろ。
229: 2/5 8:9
B級グルメというのは、おやつやつまみとしてはうまいということで合っているか?
230: 2/5 10:6
違うでしょ
231: 2/5 11:44
>>227
出来レースだったよ。
2日目まで人気店は全て売り切れ。
232: 2/5 11:46
不正も横行してたからルールが変更なったわけさ。
233:秋田県人 2/5 13:7
不正があれば秋田県警が動くはずですが、なにもなかったので不正などありませんね。
嘘の情報を流すのはやめていただけないかな?
サイバー犯罪課に通報しますよ。
234: 2/5 13:43
ルールに則った出来レースだったんだよな。
235: 2/5 15:10
ルールに則った出来レースってw
236: 2/5 18:45
>>233
すれば?
237: 2/5 23:46
あれは町おこしの出来レース。
いわゆるホームディシジョン方式。
誰もがやる前から分かってたんだよ当時は。
プロレス同様の興行みたいなもんだよ、最初からチャンピオンは決まってるの。
横手の第四回までは開催地が優勝するルール。
その後に不公平との事でルール変更に。
不正ではないよ。ルールが不公平なだけ、まあググればわかるよ。

ただ、まいど食堂は美味い。
238: 2/6 1:43
1人1膳2票がルールであるが、複数の料理を食べるとその数分の箸を得られるため、それらを組織票として1つの料理だけに投票するといった 【 不正 】 が見られた。この対策として、投票所へのスタッフ配置による注意、過去のグランプリ受賞団体(殿堂入り)と開催都市の団体は投票対象外とする措置が採られた。

来場客数増加により料理の供給能力の限界を超え、早期に料理が完売し、長時間並んでも食べられないという事態が相次いだ。
239: 2/6 5:39
今は開催地の投票は対象外
240: 2/6 9:27
>>239
>>238にそう書いてるだろ。
241: 2/6 15:24
>>233通報したのか?
早くしろよw
242: 2/6 19:10
滝沢に行ったところ閉まっていた
横手市内に向かう
243: 2/6 19:40
まいどに行ったところ駐車場満車で持ち帰りは15分待ち
寒いし待ちきれない
やきそば食うのも一苦労だ
244: 2/6 20:50
食い道楽本店で牛バラやきそばを食った
税込864円、とりあえず量は足りないと感じる
味も
コンビニへ行きたいが見つからない
245: 2/6 21:9
>>243
待たなくても裏の市場に停めれるよ。
246: 2/7 10:25
横手市民曰く「誰もうまいとは言っていない」
反論しません
247: 2/7 14:4
昨夜食ったところ消化不良を起こし翌日昼に吐いた
愛好家には本当に申し訳ないが俺の体には合わなかった
体調回復を待って横手を去る
248: 2/7 14:8
富士見やきそば
249: 2/7 15:39
>>247
う〜ん残念・・・
また横手に来ることがあったら、ぜひ滝沢食堂のスタルヒン焼きそばを試してみてください。
250:秋田県人 2/7 19:17

何気にさりげなくハメてやろうとしてるだろ?www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]