3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
451: 3/16 8:38
↑いやー目玉焼きそばは普通に全国的あるから。福神漬けは無いけど。
452: 3/16 14:18
>>451
焼きそばに目玉焼きの元祖は横手な。
これはガチ。
そして不味い。
453: 3/16 15:30
で〜た〜!
根拠のない言ったもの勝ち必殺技[元祖・本家]焼きそばののぼりに元祖(横手)目玉焼きそばって書いてた?
横手焼きそば不味くはないよ
454:秋田県人 3/16 16:26
みなさ〜ん。
ちゃんと、横手ヤキソバを食べてますか〜。
私は今日も横手ヤキソバしましたよ〜。
お彼岸はご先祖様に横手ヤキソバをお供えするとご先祖様も喜ぶと思いますよ。
天国のおぢいちゃん、ばあさん、みんな横手ヤキソバが好きでしたからね。

入学のお祝いに横手ヤキソバ、引っ越しのお祝いに横手ヤキソバ、ご飯のお供に横手ヤキソバ。

手市民の命の源横手ヤキソバに感謝。
455: 3/17 7:12
おはよこてよいとこ
456:秋田県人 3/17 11:46
昔に見たテレビ放送で
東京に住むんでいる秋田県出身者の大学生が多く入居している建物(マンションだったかな?)に
夜、一台の軽トラが玄関先の敷地に駐車した
焼きそばの移動販売だそうで
売られていたのが
横手焼きそばだった

噂を聞きつけ
腹を空かした秋田県出身の大学生達がゾロゾロ出てきて
軽トラの周りでみんな美味しそうに食べていたのが印象に残っている
457: 3/17 15:38
>>453
根拠?
1954年頃にソース焼きそばに目玉焼きのせてたのは横手やきそば。
お前に覆すだけの根拠はあるかい?
458: 3/17 20:40
ホルモン焼きそばの元祖も横手やきそば
459: 3/17 21:41
>>456
で?
460: 3/17 22:32
人気あるってことだろ
461: 3/18 4:49
で?とか、?しか言えない奴は頭に障害があるから優しくね。
本人は自覚無いから。
462: 3/18 7:22
横手やきそばが元祖ねぇw
進化してないから「ガラパゴス焼きそば」に名前変えたら?
略して「ガラそば」w
463: 3/18 9:21
なにがガラパゴスやw
なに得意げに訳のわからんこといってんの?w
464:秋田県人 3/18 9:24
>>462
人気の無い神代カレーの嫌がらせだな?
465: 3/18 9:27
ガラパゴス

独自の進化をとげた事の例えに使いますよね。
466: 3/18 9:53
>>461
それから?
467: 3/18 10:16
>>466
それからってw
めんどいやつw
468: 3/18 12:9
それで?だから?
469:秋田県人 3/18 14:28
>>468
あどへ?
470: 3/18 15:21
ご覧の通り頭がおかしい人しかいないんです。
相手にするのは止めましょう。
471: 3/18 21:21
↑横手やきそば関係者が?
472: 3/19 1:25
ラーメン屋関係者
飲み屋関係者
公務員関係者
まぁ色々言われたな。
ここじゃ焼きそば関係者らしい。
俺ってスゲーなw
473: 3/19 6:55
関係者乙は逃げ口実
474: 3/19 9:10
嫌いだったら食べたり喋ったりしねほういんでね?
もう少し違うストレス解消法見つけて楽しく過ごせば良いのに
475: 3/19 9:21
宮城県人と変わらない粘着批判いるからなー?
476:秋田県人 3/19 12:45
おのおの方、今日から3連休でござるよ。ニンニン。
拙者は、この連休は横手ヤキソバはしご旅に出るでござるよ。ニンニン。

3食+おやつが横手ヤキソバなんて、なんて贅沢なことでしょう。ニンニン。


よこてよいとこよ。ニンニン。
477: 3/19 14:4
だいたい↑が調子に乗って書き込むから反感をかうんだよw
478: 3/19 14:17
反感かうことか?
479: 3/19 15:22
横手焼きそば食べたら吐いた。
480: 3/19 15:37
横手やきそばは確かに不味い。
481: 3/19 17:9
何度も繰り返し批判お疲れw
482: 3/19 18:57
おまえもお疲れw
483: 3/21 0:31
横手やきそばのはしごは3連休でもないと不可能
初日に食って回復に2日かかる
484: 3/21 19:27
↑笑たwwwww!
485:秋田県人 3/29 18:45
皆さーん、
当然今日の横手ヤキソバ大感謝祭に行ったよね。
わたくしの胃袋が日頃お世話になっている横手ヤキソバちゃんに感謝をしてまいりましたよう。

それにしても、平日なのに大賑わいでしたね、横手ヤキソバの人気が証明されました〜

よこてよいとこよ
486: 3/29 18:48
行きそびれた
487: 3/29 19:47
胃袋が感謝ってw
488: 3/30 4:49
ガラガラだっけしゃよ。
バシこぐなで。
489:秋田県人 5/6 20:32
やっぱ>>485がしゃしゃり出てこないから書き込みがない。
>>485こそが荒れる原因なんだよw
490:秋田県人 5/7 7:46
ゴウルデンウィィークも早くも終盤ですよー。
みんなは、ちゃんと連休に横手ヤキソバをたべましたかー?
まだな人は今日明日にたべに行かなきゃね。
横手ヤキソバの黄金色にか輝く麺は、まさしくゴウルデンウィィークに相応しいグルメですね。

よこてよいとこよいとこよこて
491:秋田県人 5/7 8:50
↑荒れる原因元気だったか?(笑)
492:秋田県人 5/22 8:14
今年は食中毒が発生しませんように(祈)

とう言うか、食中毒を出した店、今やってるの?
493: 5/23 22:53
みのごなしがいるね!
494: 5/23 23:3
みのごなしが品好み!
495:秋田県人 5/24 6:36
↑あっ!みのごなし発見!
496:秋田県人 6/5 7:31
やっぱり>>490がでて来ないと静なんだよなw
497:秋田県人 6/5 16:9
新横手やきそばって何が違う?
498: 6/8 18:51
↑新が付くか付かないかの違いです!
499: 6/10 6:26
横手焼きそばは固くてまずい。臭いも気になる
500: 6/10 7:45
500(^o^)、たまに生煮えもある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]