3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
401: 3/1 5:30
使用する同じ野菜でも品種改良されてるだろうし
材料自体がもう無いのでは?
402: 3/1 20:39
昔の味を知ってるお年寄りには好評かも
403: 3/1 20:47
〉闇市で売りに出したのが横手人

そのソースを教えてくれ。
404: 3/1 21:4
横手焼きそば "闇市"
oリンク
結構面白い記事が引っかかるな
405: 3/2 14:58
横手が発祥で全国に広まったというのは無理があるのでは。
406: 3/2 15:8
自演はこのスレだけにしてくれよな
他でやっても田舎者の恥を晒すだけだ
真実は横手発祥で大陸に渡り日本に逆輸入されたに決まってるだろ
横手は宇宙の焼きそばの発祥地だ
407: 3/2 18:53
そんなら本家は分家に味、人気ともに劣ってるわけだw
408: 3/2 19:44
本家や元祖が当時と同じ味を維持してるとは限らないけどな
409: 3/3 0:20
全滅すればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
410: 3/3 8:6
分家に負ける本家、ぷっw
411: 3/3 8:16
分家が勝のはよくあること
ガンバレ田舎の長男
412:秋田県人 3/3 8:49
今日はおひな祭りですよ。
雪降りもどおやら今日で終わりかも知れませんね。
おひな祭りですから、イタリヤンレッドの福神漬けが添えられた横手ヤキソバなんて食べたら女の子も女子力アップ間違いなしですね。

手と言ったら、横手ヤキソバ。もうこれは、県南人の合い言葉です。

小腹が空いたら横手ヤキソバ、こんぱくっと横手ヤキソバ、B-1GPチャンピヨン横手ヤキソバ。そんな横手ヤキソバを今日もヨロシク!
413: 3/3 12:5
↑お馬鹿な書き込みですねw
批判派に油を注ぐようなお馬鹿な書き込みですw
414: 3/3 12:9
逆にも言える言葉w
415:秋田県人 3/3 14:17
野良犬でさえ食べなかった焼きそばをどうぞ召し上がれw
お腹いっぱい食べてくださいw
めでたしめでたしw
416: 3/3 14:27
横手と言ったら横手やきそば、横手で全部被ってくれるなら文句ない
その調子で行こう
417: 3/3 17:6
>>415,155,393,394
犬は玉ねぎ入り食材は食わないし食ったら大変なことになる
お前の味覚が犬と同等なだけw
418: 3/3 17:40
玉ねぎが入ってないとしても食べないだろう。
犬もマズイものは食べたくないんだろう(笑)
419:秋田県人 3/3 19:17
今日もお昼は、横手ヤキソバたべちゃいましたよ。
今日は、いつもと違うお店で特製をたべちゃいましたよ。
横手ヤキソバはしつこくないから、いくらでもスルスルと胃の中に収まっちゃうんですよね〜。不思議なもんです。

さて、これから一杯飲んで、〆は横手ヤキソバしちゃおっかな。

よこてよいとこ
420: 3/3 20:2
>>417
タマネギ入りでも犬は普通に喰うし、タマネギ中毒を起こす犬なんて先ずいない。
確かに犬はタマネギを分解出来ないが、タマネギが原因で死ぬ事は先ず無い。

獣医より。
421: 3/3 20:37
>>419
横手人はすごい
1日2食
免疫があるんだな
422: 3/3 21:10
>>420
玉ねぎ中毒は死なないから大丈夫!(笑)
飼育本や獣医教科書に載ってる中毒ですけどね
検索したら死亡した例も幾つかあり
死に至らなくても体調不良は多くあります

「死なない限り食べさせても大丈夫!」と診察、助言する獣医も凄いですね(笑)
北海屋食中毒も死なない限りの嘔吐や下痢は大丈夫と医師が診断助言をしたらどんな反応が来るのやら…
423: 3/4 7:37
どこにお勤めの獣医か知らないが、うちの犬は連れていきたくないな(笑)
424: 3/4 11:9
うちのネコはいぶりがっこは食べる。
横手やきそばは…試してないから分からないw
425: 3/5 22:41
横手よいとこ
426: 3/6 7:47
夜店で買った横手焼きそばを家の猫に食べさせたら目玉焼きの黄身だけしかたべなかったよ。
427: 3/6 10:54
犬猫に玉ねぎ入り食材をを食べさせるな!飼い主失格
次はカラスも食わないか?
428: 3/6 11:14
どこの焼きそばなら食べるんけ?
429:秋田県人 3/6 12:34
地元に愛されない横手やきそば、可哀想
430: 3/7 1:2
カップ麺好きな奴ら多いからペヤングでも猫に食わせとけよw
431:秋田県人 3/7 6:18
犬や猫はバカだから、毎日ペヤングでもおいしそうにたべますよね。
ニンニクmaxでも食べさせよう。
432: 3/7 7:36
横手の粕は犬猫以下w
433: 3/7 7:39
↑ニワトリ以下の煽りだな
434: 3/7 10:0
そのニワトリ以下の横手の土民w
435: 3/7 10:6
↑虫けら並みの煽りだな∞
436: 3/7 11:3
なんだサナダムシw
張り付きかよw
437: 3/7 20:48
>>433.435
横手やきそば暖簾会のサナダムシw
438: 3/7 22:36
ボツリヌス菌ウザいから出てくるな
439: 3/8 0:34
食中毒出してるお前さん方の方がボツリヌス菌は似合ってるんじゃない?
440: 3/8 18:33
俺は出してないけど
もしかしてブーメランのつもりだったのか?w
441: 3/8 19:36
お前さん方 だから横手やきそば関係ひとくくりなんじゃね?
442: 3/8 19:49
ブーメラン失敗で無理やりの関連づけ
関係者乙とでも言いたげそうだな(笑)
443: 3/9 2:36
関係者必死だな。
444: 3/11 22:9
444
445: 3/13 0:33
横手のあんちゃん、このスレに飽きると他を荒らすようだな
まずい焼きそばでも食ってろ
446: 3/13 1:14
足りないみたいだから杉田でゆで麺足してもらえ
447: 3/13 9:50
Bグルでインチキしたのは有名な話。
後にルール改正なったのは言うまでもない。
448: 3/14 19:24
↑横手のやるごどだもの♪自分いいばルール変えでまでも悪さする!
449: 3/15 20:3
横手焼きそばじたいインチキでしょ。福神漬けの違いだけで目玉焼きそば!焼きそばに紅しょうがは合うが福神漬けってw
福神漬けwФ国人並み発想のパクリ。
450: 3/16 1:22
やきそばに目玉焼きって横手くらいだぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]