3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
701:秋田県人 3/11 11:33
糖尿病が悪化すると失明して手足が腐るらしい
気をつけましょう
702:秋田県人 4/14 14:28
横手やきそばを食べると糖尿病になるんですね。
703:秋田県人 6/5 23:12
ヤッコのダンベだやw
704:[吉] 6/17 9:47
食い道楽並べー
「やい押すな押すな」
705:秋田県人 6/18 0:23
ヤッコのダンベ焼きそばw
706:秋田県人 6/19 20:42
すすっめーおーとーこーぉーのー
707: 7/28 15:2
うまうま
708:秋田県人 7/29 23:4
>>705
んだ
709:秋田県人 8/7 23:13
んだ!ヤッコのダンベのダンベのダンベのダンベのダンベ焼きそば
710:秋田県人 8/9 23:47
嗚呼
ヤッコのダンベ焼きそばね‥
711: 8/9 23:56
日本語できるようになったら書き込もうねキチガイさん。
712: 8/11 7:59
食い道楽本店
食い道楽横手駅前支店
713: 8/13 17:35
本当に美味しいと思ってるの?
714:秋田県人 8/16 13:51
>>708
んだんだ、んだたいば
715: 8/16 15:40
kuido
716: 9/8 19:12
清酒かまくら
717: 10/16 16:59
それスゴく知りたい!!

本当に美味しいと思ってるの?
718: 10/17 16:49
んなわけない
719:秋田県人 10/18 19:47
おとぉーこー おとこーっきもちぃのぉすなおーにーなーらぁーっせー
720: 10/22 16:18
そうだよな。

美味しいわけないか
721: 10/30 8:58
食い道楽
722: 11/1 22:49
食い道楽うまいよな。
723: 11/4 22:20
本日秋田駅前の種苗交換会言って来ましたよ。横手焼きそばの屋台で買おうかと思いましたが、店員がくわえタバコで調理販売しておりました
724: 11/4 22:23
途中送信してしもた。
横手焼きそばとはタバコの灰と煙が隠し味なのでしょうか?
とても買う気にはなれませんでした。
725: 11/17 11:52
横手やきそば食べると糖尿病になって死ぬよ。
726:秋田県人 12/4 12:13
↑誰が死んだんですか?
何時何分何十秒にどこで誰が死んだんですか?
あなたのゆってることは事実無根の風評被害ですよ。
727: 12/29 17:52
ゆってること
ではなく
いってること
728:秋田県人 1/1 23:53
♪小さい事は気にするな
わかちこわかちこぉー
729: 1/13 9:31
清酒かまくら
食い道楽
730: 1/17 10:47
去年、食道楽に飲みに行きました。
横手やきそば以外は美味かった。
731: 1/18 23:12
地名がはいるのはきほんてきにろくなもんじゃねぇんじゃねぇの?
732: 1/20 16:13
十文字中華好きだよ
稲庭うどんはイマイチ
美郷たぬ中は普通
男鹿の塩焼きそば...( ˙-˙ )
733:秋田県人 1/26 11:22
私は普段は生まれも育ちも東京の南青山に住んでいるんですが、お正月に秋田に遊びに行ったときに初めて手ヤキソバを食べました。
しこたま美味しくて、ほっぺが落ちそうな雰囲気がしました。さすが、グランプリ優勝のグルメは違うなと思いました。
734: 1/26 16:35
>>733
ステマって懐かしいよな。
735: 1/26 23:27
食い道楽の横手やきそばはめちゃめちゃ美味かった!飲んだあとのしめで、満腹だったからひとつ頼んでシェアしたんだが、あまりの美味さに満腹感がなくなったよ。あれならひとりで一皿余裕だったな。美味さで満腹感がなくなったのは、初めてだった。
736: 2/10 6:50
くいど!!!
737: 3/5 1:27
>>733

東京の人はしこたまなんて使わないよ。
バレバレ。
738: 3/9 0:39
>>737
それ間違い。
田舎者がそういう意味不な突っ込むみすると恥かくよ
739:秋田県人 3/13 22:58
糞焼きそば
740:秋田県人 3/13 23:0
はいはい!ウンコ焼きそば!ウフフw
741:秋田県人 3/28 16:44
僕は関西出身やけど、平成最後のゴールデンウイークは秋田に行って思いっきり手ヤキゾバを食べたる思うとるんやで。
親戚のおぢちゃんの家に行くんや、それで横手ヤキソバをたべるんや。
もし、最高にうまい店をおべてる人が居たら教えてくれや。
742: 3/28 17:9
>>741
おめさ最高にうまい店おへでやるよ。
滝沢食堂でスタルフィンって言えば出で来るや!おっき声で注文してけれな。
743:秋田県人 4/8 11:7
ワイは浪花や。今度、横手っちゅーとこに行くんや。での、地元で有名な焼きそばがあるんやろ?それ、なんぼなんや?
744: 4/8 11:11
ハイハイ
745: 4/8 12:36
>>743
お兄さんの口に合うかどうか分かりませんが、食い道楽(本店・駅前支店)の横手焼きそばは540円(税込)です。
6人くらいで行けば、もしかしたら軽く値切れるかもしれません
746:秋田県人 4/17 17:41
わ、津軽だね。横手焼きそば、とっくりげるだけうめんだべ?へば、わ、けやぐど一緒に食いに行ぐんだね。お勧めの店、どごだべの?
747: 4/18 18:45
>>746
兄貴の口に合うかどうか分かりませんが、食い道楽(駅前支店・本店)の横手焼きそばをオススメします。
540円(税込)です。
2店の味が若干違うのでハシゴしてみたら如何でしょう?
748: 4/18 20:34
頭いかれてる秋田住みのゴミの相手するって大変ですね。
749:秋田県人 4/22 0:5
まぁまぁだなや
750:秋田県人 4/22 16:41
おめど等しいだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]