3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
751: 4/26 22:59
食い道楽なんだよ食い道楽
752:秋田県人 5/2 1:13
プッ!味の味覚やねん
753: 5/3 21:7
食い道楽2019
754:秋田県人 5/3 21:22
許したる
755:秋田県人 5/4 0:7
わいは、関西や!味には煩いねん!許しあるわ!ええねんな!田舎やし!
756:秋田県人 5/6 2:44
ワイも関西や!今度ウチのレシピ教えたるわ!もうかりまっせ!
757:秋田県人 5/6 2:47
焼きそばに卵焼きはあかん!あかんねって!田舎者の発想やろ。

by宮川
758: 5/12 10:22
食い道楽→食い道楽
759:秋田県人 6/29 7:25
焼きそばに卵焼き?そりゃないよw 目玉焼きなら有りだしw 大丈夫かぁ?おまえww
760: 6/29 9:3
糖尿病まっしぐら
761: 6/29 10:22
甘酸っぱい横手焼きそばソースは確かに糖質が多く使われていそう
福神漬けがあるより目玉焼きの代わりに錦糸卵があっても違和感ない>>759
762:秋田県人 6/29 18:8
いやいや、この話は横手焼きそばの目玉焼きの話ですよ 錦糸卵が合うなどは別の話って事で
763: 6/29 22:24
今日も明日も食い道楽てやんでい
764: 7/22 14:26
ふるさと村でも食えるんだよなぁ
765: 7/23 8:56
それでも食い道楽
766: 7/28 20:44
マルちゃんの方が旨い
767: 7/29 6:44
いや食い道楽
768: 7/29 17:58
子供の頃、横手駅前のジャスコの1階にうどん屋さんあって、横手焼きそばを食べたのはそこで初だった
あまりのおいしさにまた食べたいと何度親にねだったか。
あの時代は良かったね、横手民からすればジャスコは夢の場所だったよ。
769: 8/13 15:59
んで、結局一番はどこよ?
770: 8/13 17:4
ふじわら焼きそば 。
771: 8/13 18:2
>>768
そうだったね。
横手駅前は今じゃ考えられない都会の賑わいだったね。
772: 8/13 20:13
都会にクマは出ないベアー
773: 8/23 18:30
>>768
ジャスコがあったもんなー。
774: 8/24 16:37
ジャスコで万引き ♪
ユニオンで食い逃げ ♪
ユーワで捕まる ユーワでね ♪
775: 9/12 6:24
ユニオン
776: 9/12 8:43
>>774
おらほなば最後の歌詞は「ユーワでね」じゃねぐ「刑務所へ」だった
つーがユーワなつかしなやw
777: 9/12 20:7
777
778: 9/20 22:11
この替え歌で20代じゃないことは分かる。40前後かな、なんてな。
焼きそばはふじわらが好き。
779:秋田県人 9/21 7:35
食い道楽の接客
780: 3/17 21:28
ペヤング美味い
781: 3/17 22:2
カップ焼きそばについて語ろう!
782: 9/20 18:11
バゴーン
783: 9/20 21:35
現在、首都圏在住だが、首都圏ではバゴーンが売っていない。
仕方なくアマゾンで箱買いしている。
784: 10/13 16:3
食い道楽 あどいがね 社長の見ため ◯ーさん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ とる行動も… こわ!
785: 10/15 18:36
んだな、その方がいいかも。
786: 10/23 19:30
駅前支店のお兄さん
屈託のない笑顔

注文取りのお母さんもイイ
787: 10/28 10:55
やっぱり藤春。
788:秋田県人 10/28 17:26
平鹿のふじたって美味い?
789: 10/28 20:5
>>788
美味いよ
味噌汁ついてくるのが個人的に好き
他行ったことないから比較はできないけど
790:秋田県人 11/1 12:49
食い道楽
791: 11/1 19:12
>>781
カップ焼きそば無性に食いたくなる時あるよな。
湯切りしたあと少しカレー粉ふってフライパンで炒めて食ってるわ
792: 11/2 19:41
そもそも横手焼きそばってそんなに旨いのか?
793: 11/2 22:53
稲庭うどんに対抗して無理に作った感があるよな。焼きそばなんて貧乏人の昼めしだろ。
794: 11/3 19:29
横手焼きそば旨いか不味いか聞かれたら…不味くは無いけど無性に食いたくなるって事は無いな。
うちのおばちゃんやってる食堂の焼きそばの方が旨いかな。
あー俺の味覚な!
795: 11/3 20:11
>>792
個人的にはカップ焼きそば以下だな。
796: 11/4 0:38
男鹿のしょっつる焼きそばは美味い塩味で
797: 11/4 5:50
横手ヤキゾバのほうがうまいよ。グランプリだってとってるんだから。
798: 11/4 14:44
人それぞれ
799: 11/5 17:59
焼きそばを無性食いたくなる時があるが横手焼きそばを無性に食いたくなる事は無い(けして不味いわけではない)
横手焼きそばはこんな感じかな。

あっ俺個人の評価な!
800: 11/5 18:8
↑↑同感です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]