3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
351:秋田県人 2/27 10:7
まずよ、生ゴミ出して食中毒やめような。
あの食感も気持ち悪い。
よくあんなもん食えるな。
352: 2/27 11:29
麺が柔らかいのは茹でているからなんだな
春雨みたいで食感なかった
353: 2/27 14:3
通報されちゃうよwww
354: 2/27 14:22
麺を茹でた上にソースの水分多めでべたべたしてたと書いたら絶対通報されるな
355: 2/27 14:30
インスタントが好きな人なら喜びそうな表現だな
356: 2/27 16:57
インスタントならそこまでなんだが
更に油を敷いた鉄板で炒める
油が酸化しているとひどい目に遭う
357: 2/27 17:4
油使わない焼きそばはインスタントだけかもな
358: 2/27 17:10
でも油で炒めなおすとインスタントも旨いけど
そこらへんは味覚の違いなので責めはしない
359: 2/27 20:14
焼きソバって基本に美味い物なのに、何をトチ狂ってあんなスタイルにしちゃったんだろ?
グダグダな麺、ビチャビチャなソース、イミフな福神漬け…
わざと不味くする方向に加速しちゃったとしか思えない。
360: 2/27 20:48
普通が美味しいなら普通の焼きそばを食えば済む話
茹で麺で出汁入りのウスターソース多めが特徴ですから
紅ショウガではなく福神漬けが特徴です
イミフの目玉焼きものっかってますよ

カレーに紅ショウガ乗せちゃうと切れるタイプかな?>>359
361: 2/27 20:57
横手でも普通の焼きそばくらいありますよ
でも
普通の焼きそばは横手特産品と言えるのかな??
362: 2/27 22:55
麺とソースと具を変えたら横手やきそばは美味くなる。
363: 2/27 23:5
全てを入れ替えた横手焼きそば風レシピならあちこちにある
364:秋田県人 2/28 11:32
今日は良いお天気ですね。
さて、そろそろお昼ですね、いつもの横手ヤキソバ店にちょっくら行ってきます。
冬の晴れた休日に昔ながらの横手ヤキソバは最高です!

横手ヤキソバはマイウ〜
365: 2/28 12:31
↑こいつの書き込みで反感をかっている。
366:秋田県人 2/28 12:35
>>365
確かにwww
しかも今の横手焼きそばに昔ながらはないだろ?w
367: 2/28 13:2
>>366
黙ってパンツ拾いしとけよ(^^)w
批判族は変人しかいないのか?
368: 2/28 14:25
横手焼きそばは批判しないが
ガキの日記には批判族
369:秋田県人 2/28 17:51
>>367
パンツ?
誰かと勘違いしてんのか?w
思い込み激しいなwww
批判に見えたか?
ガキの日記は共感して、焼きそばの件は俺の純粋な意見だよ。
ちなみに横手の焼きそばは嫌いじゃないからB1云々以前から横手に来るとたまに食いに行ってるんだけどな。
370: 2/28 18:4
不味いって声以外はほとんど日記の人だけだね。
実際不味いと思うよ。
371:秋田県人 2/28 18:9
作りが雑な店あるよね
麺が冷たかったり、目玉焼きに玉子の殻が入っていたり、食中毒だしたり

焼きそば自体シンプルなんだから、もっと丁寧に作って提供してほしい
372: 2/28 18:18
食された方が具合悪くなるようでは話にならない。
373: 2/28 18:23
>>270 同じ事しか言えないなら日記以下かもな
374: 2/28 19:4
>>360
無論、普通のを食べますよ。
横手焼きソバは何件か試したけど、どこも喰えたモンじゃなかったし。
それから、目玉焼きにはケチを付けた覚えは無いけど?
375: 2/28 19:56
>>374福神漬けはダメでも目玉焼きはOKなんだ
もし普通では無い事してカレーに紅ショウガ入れたら切れるのかな?

普通が好みならそのまま普通の焼きそばを食えばいい
万人に愛される味だからこそのフツ 略1
376: 2/28 20:1
つか何件か試さなくても福神漬け付きは変わらんでしょうに…
377: 2/28 20:8
福神漬け程度なら店長に言えばトッピング無しにしてもらえるかも
ソース少なめも可能かもしれない
茹で麺以外は致命的で仕様です
何軒回っても同じですよ>>374
378: 2/28 21:7
>>369
間違いではないw変態パンツ男よw
379:秋田県人 2/28 22:11

気の毒だが違うんだよなwww
380: 2/28 22:45
バレバレで誰もが知ってるが?変態よw
381: 2/28 22:46
まずサブアド変えろよw
382: 2/28 23:0
パンツスレでやれ
383: 2/28 23:32
批判だらけなら焼きそば関係なくないか?
批判する奴らにはとやかく言われる筋合いはないw
384: 2/29 0:51
批判だらけだとしたらその程度の物。
批判に対する感想なんか誰も求めてないし、どう思おうがどうでもいい。
不味い物は不味い。
385: 2/29 1:7
批判に対しての批判は認めない?
>>1読み直して来い

横手焼きそばを普通の焼きそばにしろとか
無茶苦茶な批判だと思うが
普通の焼きそば食えよ
386: 2/29 9:6
ここの書き込みが1番わかりやすい。
不味いとの意見が多数。食べる価値なし。
B1だって出来レースって誰か書いてたし、本当にうまかったらそんな話
自体出て来ないだろうにwwwww
387: 2/29 9:14
何回も同じ批判もいらんだろ?痴呆症みたいに何回繰り返す?
痴呆症で味なんかわからないんじゃないか?
388: 2/29 12:11
それだけ多くの人がそう思ってるってことだろ。
批判が嫌なら批判に反応してないで美味い店でも紹介したら?
あったらの話だけど。
389: 2/29 12:13
>>386矛盾ブーメラン(笑)
1人複数のアキリン評価は認めるが
1人複数のB1評価は認めない
390: 2/29 12:16
流れるから何度も紹介するが、まいど食堂のホルモンやきそばは美味かった。
横手やきそばと源流は同じみたいだけど、あれはまったく別物だね。
391: 2/29 12:38
まいどの焼きそばは横手焼きそばってゆーブランドの前からの人形メニュー。
旨いの当たり前、
392: 2/29 12:53
ブランドどうこうじゃなくてさ、作り方だよ。
横手のやきそばってのは日本の焼きそばの元祖で、まいども協力店なんだろ?詳しくは調べる気もないが。
まあ美味いならそれでいい。また機会があったら行きたいもんだ。
393:秋田県人 2/29 15:53
野良犬ですら食べなかった
横手焼きそば笑
394: 2/29 17:43
それをおいしいと食べている横手人wwwwwwwww
野良犬以下。
395: 2/29 19:16
思考が鶏以下だな
396: 2/29 19:38
>>392
横手が焼きソバの元祖?はぁ?
397: 2/29 19:59
>>396
間違ってはいないはずですよ。
元は中国の炒麺を真似したもので、日本人の口に合うように麺を炒めたものにウスターソースで味付けしソース焼きそばとして売りに出した。
最初は戦後間もなくの闇市で売り 略1
398:秋田県人 2/29 21:1
やっぱり昔ながらの横手ヤキソバはうまいんです。

よこてよいとこよ
399: 2/29 21:29
まずっ
400: 3/1 0:18
昔ながらの横手やきそばは絶滅したってことか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]