3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
551: 2/9 5:50
沈んでる糞スレ上げるなよ粕低級!
552:秋田県人 2/9 6:52
皆さ〜んお元気ですか〜(セフィーロのCM風に)
横手ヤキゾバしてまっか〜。
全国ヤキソバランキング一位の横手ヤキソバ。
子供が好きなヤキソバランキング一位の横手ヤキソバ。
もちろんン、節分はヤキソバ食べて鬼退治。
お雛祭りは、ベッチョもメッチョも横手焼きそば。

雪投げの疲れを癒す横手ヤキソバを今日もよろぴくぴく〜
553:秋田県人 2/11 22:55
林泉堂の焼きそばは旨い。

横手の店舗やFCの店舗はマズイと言うより口に合わない。

もともと大阪人が横手に流れてきて始めたソース焼きそば!
林泉堂の味が全国万人むけだな。

秋田市にも大阪の粉もんが流れて開業しているが、関西風味!旨い!
554:秋田県人 2/14 13:42
Yokoteヤキソバの美味さは、B1GPで優勝していることで証明されている。
歴代優勝グルメをみても、味力で優勝したヤキソバはYokoteヤキソバのみである。味力のない関西やきそばはノミネートすらされていないのが現実だ。なぜならば、大昔から輪ゴムが伸びたような麺に味付けはソースのみであり、なんの進歩も無いからである。
過去に奈美恵やきそばが優勝しているが、被爆地感情による同情票が集まっただけである。
555: 2/16 8:6
初日二日目は全然売れなかったもんな横手焼きそば。
シロコロ等は初日完売。
最終日にも人は並ばずだったし、てか裏ワザ使うなやwって思いました。

結局出来レースだったわけだが。
556: 2/20 17:16
ハイハイなんと吠えても横手焼きそばは、全国で今だにトップクラスな事実なwww
557: 2/20 22:0
だけど県内では不味いと言われているのも事実なwww
558: 2/22 21:4
↑そんな事実はほとんど無いと思いますよ?
いったい何人に確認しての発言ですか?
横手に対しする僻み嫉み強い憧れにしか聞こえませんよ。
559: 2/23 6:3
↑お前は確認したのか?
横手に憧れる奴なんているのかよww
560: 2/24 3:16
↑効いてる効いてるプッw
561: 2/24 17:38
他は売り切れたけど自分らは地の利で最終日までネチネチ売ろう
箸は濡らして重くしよう
サクラを使おう

(*^^*)当時は好き放題やりほうだい低級なグランプリでしたね。
562: 2/24 17:43
せっかく名前が売れても肝心の焼きそばは不味いしズルがバレて評判は落としたし、その後に食中毒は出すで最悪ですね。

不味い
不平等
不衛生

何冠獲る気だったんですかね?
563: 2/27 1:19
↑どんなに猿吠えしようが全国のランクで常にトップクラスに君臨している事実なw
お前がどんなに、悔しがっても横手焼きそばは全国を代表するものですね、悔しいのぉ〜www
564: 2/28 19:39
↑?
通販生活乙w
565: 2/28 19:49
ちなみにどこで出店されようが並ばないのが横手焼きそばw
物珍しさに食べた人の感想は「べちゃべちゃして気持ち悪い。何のために目玉焼きあるの?邪魔なんだけど。」
これ事実なw

出来レースでドヤ顔できる面の皮の厚いアホには受け入れられない事実だろうけどw
売れば売るだけ客が減る食い物w
566: 2/28 20:11
↑>>ちなみにどこで出店されようが並ばないのが横手焼きそばw

って事は貴方は嫌いな横手焼きそば沢山食べてる愛好家何ですね^^
567: 2/28 21:54
は?
なんで他に出店されているのにワザワザ生ゴミ食中毒焼きそば食べなきゃいけないの?
食中毒にはなりたくないよ。
568: 3/1 2:1
ハイハイ坊やもういいからいいからw
ネット環境有るならB1の歴代チャンピオンでもう一度食べたいとか、焼きそばの人気ランキングとかみて顔真っ赤にしなよ坊やw
坊やが頑張っと泣き叫んで横手焼きそばは不味い不味いと猿騒ぎしても、世間の評判にはかないませんね滑稽だよ滑稽www
569: 3/1 5:36
不味いものは不味いww
570:秋田県人 3/1 13:24
野良犬も食わない〇手焼きそば
571: 3/1 16:25
↑↑どんなに叫んでも無理無理w
世の中の一部で訳わからない事叫んでる社民党みたいな一部のマニアな
私は年に数回しか食べないが横手焼きそばばゆるぎない日本代表クラスの評価だな。
↑みのごなしには意見無しプッw
572:秋田県人 3/1 18:29
婆は好きそうだもんな(大笑)
573: 3/1 21:59
みのごなしが焼きそば批判かプッw
杉田に行けよw
574:秋田県人 3/1 22:30
〇手焼きそば食ったら杉田へ行こう(大笑)
575: 3/2 1:7
↑乞食w
576:秋田県人 3/2 8:24
横〇焼きそば食べたら杉田へ555
577:秋田県人 3/2 8:49
見据える先は杉田
578:秋田県人 3/2 10:41

横手で焼きそばを食べたら
杉田へ急げ
三 (/ ^^)/
579:秋田県人 3/2 11:42
〇手焼きそばが不味と言う奴は
杉田へ行けよ
(`ε´)
580:秋田県人 3/2 12:30
よこてやきそばをたべたときなんだコレまずいなとかんじたひとはへんなひとなのでいますぐにでもすぎたへいきなさいわかりましたねうふふふふうふふうふw
581: 3/2 15:54
↑あ、みのごなし
582:秋田県人 3/2 17:3
みのごなしが大好きな横手焼きそば
文句があるなら杉田へどうぞ
583:秋田県人 3/2 17:34
みのごなし大絶賛
一度食べたら忘れない糞美味い焼きそば
584: 3/2 18:3
旅行中でお昼も少し回ったところに訪れました。

数年前横手は一度食べた事がありました。今回は二度目。

古いのは全くかまわないのですが、店内はお世辞にもきれいとは言えず連れもそれを感じていたようです。

店内に人は 略1
585: 3/2 18:10
横手をかじったのですか?土をかじるのですか?
変わった人ですねwww
586: 3/2 19:25
出た!
粗探師
587:秋田県人 3/2 22:24
横〇焼きそばを食べた結果
変わった人になりましたとさ。
588: 3/3 2:25
↑あ、みのごなし
589:秋田県人 3/3 10:10
↑あ、横手の婆
590:秋田県人 3/3 10:41
なんだかんだ言って、横手ヤキソバは人気者だね
591: 3/3 13:1
↑ ↑↑ あ、みのごなし
592:秋田県人 3/3 13:8
ここまで全国的に有名になったんだから、秋田音頭に横手ヤキソバのフレーズをいれてもらいたいね。
593:秋田県人 3/3 14:42
そして踊るのは更年期障害の婆なw
594: 3/3 18:33
みのごなし
595:秋田県人 3/3 20:25
婆、しつこいのな
596:秋田県人 3/3 21:41
高級横手やきそば
597:秋田県人 3/3 22:17
糞手焼きそばwww
598: 3/4 0:28
↑みのごなしw
599:秋田県人 3/4 8:17
糞上手い焼きそば
600:秋田県人 3/4 9:24
↑キャリ焼きそば
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]