3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手やきそばA
651:秋田県人 7/15 19:50
糖尿病にならないよう注意しましょう。
糖尿病になったら一生病との戦いになりますから。
652: 7/17 9:14
食い道楽の横手焼きそばはめちゃめちゃ美味かった!飲みの締めでお腹一杯の時に注文したんだけど、あまりの美味さに満腹感がどっか行ったよw 生まれて初めての感覚だった。美味しんぼの海原雄山のセリフで「 本当に美味いものには空腹も満腹もない。食べれば食べるほどもっと食べたいと思うだけだ。」みたいなセリフがあったけど、まさにあのことだと思ったよ。
653:秋田県人 7/17 23:47
異常、婆の感想乙w
654: 7/19 22:32
山形の肉そばの方が美味い
655: 7/19 22:59
味覚同じゃないしそれは人それぞれ。
656: 7/20 21:10
食い道楽で2杯食べてみようかな??
657:秋田県人 7/22 12:50
横手焼き蕎麦なら2杯は余裕でいけると思うよ。
よこてよいとこ
658:秋田県人 7/22 17:40
二杯食べたら糖尿病まっしぐらだね
早死にしたいならどうぞ
659: 7/22 18:12
焼きそば関係ないわ。
糖尿病が気になるなら精進料理だけくっとけw
660:秋田県人 7/23 15:5
透析患者の医療費の大半は健康な人が支払った税金と保険料によって賄われています。
661: 9/1 10:35
普通の焼きそばがいい、添えるものは紅生姜。
662: 9/23 11:35
同意。まずい
663: 9/25 21:7
B級ですから。
664: 9/26 8:37
C級やろ
665:秋田県人 9/27 21:31
食い道楽〜
666: 9/28 13:2
666
667:秋田県人 10/22 8:35
先日、小泉進次郎議員が大曲で演説したときに横手ヤキソバを大絶賛しておりました。
やっぱり横手焼きそばは都会人をも魅了する都会的なセンスをもった革新的な味なんですね。美味いわけです。

秋深し、隣は横手ヤキソバ食べてるよ。ヨコテよいとこ
668:秋田県人 10/23 0:36
プッw
悪く言うわけないだろw
669: 10/24 12:58
だな(笑)
670:秋田県人 10/30 0:58
ホント馬鹿なのなw
(^o^)v-~~~
671: 11/6 6:53
横手やきそばを不味い不味いと吠えている奴は、自分の家のママが適当に作ったやきそばを食べている乞食だと思う。
本物の横手やきそばを味わったことのない乞食だと思う。
672: 11/6 8:39
本当の横手やきそばを食べたいので、おすすめ店を書いて欲しい。
673: 11/6 9:55
>>672
滝沢食堂のスタルヒン焼きそばがおすすめです!横手よいとこ。
674: 11/6 13:7
>>673がお進めするスタヒルンヤキソバを本日食べてきました。

めちゃんこ美味しかったです。ジューウシーなウインナーと新鮮玉子の目玉焼きがとっても抜群だと思いました。
本当の横手やきそばをご紹介してくれて本当にありがとうございました。リピしたいと思います。
675: 11/8 14:13
ジューウシーwww
676:秋田県人 11/8 21:48
他スレ
677:秋田県人 11/13 14:19
>>674
めっちゃんこ?
678:秋田県人 11/13 22:48
他スレ
679:秋田県人 12/12 21:25
他スレ
680:秋田県人 12/14 12:0
ウフフ
(::::::::::⌒-⌒)w
681: 12/24 10:24
そんなに美味しい訳じゃないよな
682:秋田県人 12/31 2:49
糞不味いですわ
ンフフ(⌒‐⌒:)w
683: 1/7 21:32
うおーうおー
684:秋田県人 1/8 10:29
お正月に横手のおぢいちゃん家に遊びに行った時にお年玉を頂いたので、おぢいちゃん家族から横手ヤキソバの老舗に案内してもらって、お年玉でごちそうしてあげました。初めて横手ヤキソバを堪能しました。日本で一番おいしいと思いましたマヂ卍。
685:秋田県人 1/8 14:30
糞不味いマジ卍
ブフフ(⌒‐⌒:)w
686: 1/26 22:43
食い道楽
687: 1/26 23:11
今さら卍って遅いわ。ジジイかババァ?
688:秋田県人 1/27 6:47
正直、不味い。
689:秋田県人 1/27 8:16
>>688
それはほんまもんの横手ヤキソバを食べてないからやで。
一度ほんまもんの横手ヤキソバを食べてみー。ほっぺが落ちちゃうで。
690: 1/27 21:44
横手人が言う本物、地域外の者の口には合わない。
横手焼きそばが美味いって感覚は、小さな頃からそれ食って来たからいわゆる家庭の味?お袋の味?化してるからだろう。
地域外の者からしたらクソ不味いとしか…
691:秋田県人 1/28 13:39
食い道楽 駅前支店の方
692: 2/24 5:4
↑みのごなしが何を語っても無理だと思いますw
わたくしは横手焼きそばは好きです。
ウフフ(⌒-⌒; )w
693:秋田県人 2/24 5:57
食い道楽のCM
694:秋田県人 2/24 9:24
美味しくないよね
695: 3/2 11:30
>>690
お前ごとき赤猿がどんなに空吠えしても、通販焼きそば部門常にド上位キープの、横手焼きそば。
事実を見つめなおす事だねおチビさんwww
696:秋田県人 3/2 13:5
満州焼きそば
697: 3/2 23:58
>>695
おいおいお前は↑を使わなきゃだめだろ。
698:秋田県人 3/3 7:24
食い道楽食い道楽
699:秋田県人 3/6 12:44
美味しくない。
700: 3/7 22:54
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]