3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
101: 4/11 12:18 P.qMgeq2
北海道からの逃避行中にばらまいてきたのがだんだん出てきてるね
102: 4/13 10:1 eUOHJ95s
こいつが騒ぎ起こしてから、自粛ムード高まり
明らかに仕事暇になってきたよ

美郷町で謝罪会見はしないのかよ
103: 4/14 13:55 .HxFn8hQ
実はコロナは間質性肺炎とゆう話もあるね
後五年の命か
さようなら
104: 4/16 23:7 h/NeaKaM
大体ザーヤクの店さよく行くな粉
105: 4/17 4:6 GO0uM1lI
↑どこの店ですか?
106: 4/17 10:55 ..LpkIcQ
>>87
同意。普通の神経なら内定辞退するよね?
仮に採用になっても名前も晒されてるし延々と言われ続けると思う。
あいつがコロナを持ち込んだ奴だって。
107: 4/17 12:30 GO0uM1lI
町内で商売している人にコロナに関して指導してますか??
それも仕事だと思いますが。。。
商工会議所もきちんと仕事して下さい!
108: 4/17 18:24 RBYr622s
ザーヤクの店は客誘導するか補償金狙うな
109: 4/17 21:46 GO0uM1lI
↑すでに計画!笑
110: 4/18 19:52 jc5kwynU
儲かってますか?
111: 4/18 20:18 rNGzyeAE
>>107
コロナよりニテコだろ
112: 4/19 19:31 iFw2Oz6I
もと布団やしょんべんたれw
113: 4/21 17:27 bxSX/Xhk
イオンスーパーセンター美郷店に福岡や仙台のナンバーの車があった。
コロナ疎開はやめてくれ!
114: 4/21 18:23 ywd.Qhkg
知事様がいらんこというから
115: 4/21 19:29 OlFd.gPk
>>114
まあまあ、自分のボーナスゼロにしたらしいから。は、ともかく、
どの発言のこと?
116: 4/22 13:19 .DRgJr9c
はい
117: 4/23 9:59 rTI5s0Ec
保健福祉課だっけ?一般市民なら建物に入っていけば君の顔が見られるんだよね。
118: 4/23 10:30 EB6.ee7U
コロナは怖いようですね  中年以上は、頭脳労働層特に怖い

どうも変化しながら細胞破壊そして死へ 怖くない怖くない。
 
119: 4/23 11:40 v9eAvtIU
湯沢から出張ってきたか、このきちげ爺(怒)
120: 4/25 18:27 pEKH2SgA
給付金入るかな?
入るのは世帯主なんでしょ?!
まわって来ないかも……はぁ
121: 5/7 16:33 IcpqRqck
美郷町後三年看護師の久米のババ根性悪いよ
122:秋田県人 5/7 17:26 ???
>>121
なした?
123: 5/7 20:4 tZqQFkp6
人の家のゴミ捨てたのに開けてみるらしいよ
124:秋田県人 5/7 21:3 ???
>>123
んだのが。ちゃんと分別しでらが、今度みでける。
住所、名前、職業晒して、根性わりな。
125: 5/7 22:46 tZqQFkp6
そうだね。役場になんでも言ってやってるみたいだよ。最悪のババだよ
126: 5/14 5:49 txsL1E6I
>>117
なんか美郷町役場にいない(辞退?」したという話を聞いたが真偽がわからん。
あと、母親も責任感じて職場を自主退社したと風の噂で聞きました(某納豆屋)
127: 5/14 6:6 rH/GmdHY
こんな過疎ってるスレでタイムリーなコメント。121→125自作自演じゃないですよね?
128: 5/14 14:20 Eyz0wZsI
某納豆屋の母親は辞めてません。
129: 5/14 16:33 F1veGtrI
また嘘を書き込む
懲りない奴らや
130: 5/16 20:20 FxP5Bxik
>>126 なんかアボンしたと聞きましたが。真相は?
131: 5/16 21:8 siE1IL7g
俺も聞いたけどデマなのかな?
132: 5/16 21:10 hiToKsSA
デマだよ
133: 5/16 21:42 ykuHlaxQ
そんな噂は知らないが、
町内3温泉、少し時短ながら始めましたよ。県外客はご遠慮を、とのこと。
134: 5/17 11:21 JJBS8d2Y
公務員は隠蔽
135: 5/17 17:35 buTn4BM.
無知ですみません。
アボンって何ですか?
136: 5/17 19:6 os1V/6Gg
目の前の画面による
ネット検索くらい覚えようね
まー 検索して賢くなったつもりの無知よりはマシだけど
137: 5/17 20:57 buTn4BM.
大昔のネット用語【あぼーん】とは違う?
138: 5/18 6:24 7H7FyqEo
知らんがな
139: 5/18 19:0 HmL0RrCs
アーバンや
140: 5/20 16:45 Mpobq2hQ
>同意。普通の神経なら内定辞退するよね?
>仮に採用になっても名前も晒されてるし延々と言われ続けると思う。
>あいつがコロナを持ち込んだ奴だって。

で、結局採用になったの?平然と保健福祉課だっけ?そこに勤務してるの?
141: 5/20 22:1 Oke4gGD2
特定しちゃあーかん
142: 6/15 23:31 vhRkfVIw
夜中の爆音竜巻注意情報はたまんない。
143: 7/10 8:57 uanLCBV6
美郷町のコロナさんは普通に出勤してますよー
144: 7/10 14:57 RRgCN3pw
湯川よーひん、なつかしい
テラスなったんか
145: 7/18 23:46 vhniCz8M
隣の旧仙北町だども防災無線で何しゃべってらんだ?何もわがらね。夜中に男の声で気持ち悪い
(;´∀`)
146: 7/18 23:49 tVPW/ofo

oリンク


(*≧з≦) 超可愛い ♪♪ 
147: 7/19 15:35 jhJupV7s
>>145
ひとの町の防災放送、ただ聞きして文句いってらが
148: 7/19 17:41 CnvqgD6A
どごの町だって、ただだべへ!
149: 7/19 18:1 jhJupV7s
ぶじょほうなことのたとえだった。わからないでツッコミいれたろ。
150: 7/19 18:19 CnvqgD6A
んだがら、何の放送だったんだやじよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]