3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
551: 3/31 16:11
美郷に出来たからこそ話のネタになるんだよね と我も思う
552: 4/2 21:51
ホームズさんに行った方いますか?味の情報が今イチ入って来ないんだなー。椅子が高くて…なんて話は聞きますけどね。
553: 4/6 9:17
ホームズ なかなか行けないー。
554: 4/6 19:6
ホームズは一回行ってみて(笑)
555: 4/7 5:32
うめぐねっけな
556: 4/7 7:51
いつも思うが、大曲や横手に出来ないと人こねーだろ
557: 4/7 9:3
いや、そんなことないと思う。行列の店あるよ!
558: 4/7 9:30
に〇〇〇とか○じ○とかね その店に魅力があるかないかーじゃねぇの?
559: 4/7 10:55
ホームズ食べたけど一平ちゃんの方がうまい
560: 4/7 12:8
????
561: 4/8 19:54
ペヤングより少し美味しい
562: 4/9 12:12
ホームズペヤングより不味かった
563: 4/9 13:46
インスタントと比較してどうすんの?味がいけるかいけないか、店のコンセプトとしてどうかを消費者が忌憚ない意見を述べればいいと思う僕は…
564: 4/9 19:13
圧倒的に不味くて可哀想だから分かりやすくインスタントを例にしているだけ。
今まで食べた麺類のなかでワースト1
これでいいか?
565:秋田県人 4/9 19:53
風評被害
566: 4/9 23:20
ホントだよね。
567: 4/10 10:3
せっかく六郷に店出してくれたのに残念だ。
もう少し完成してからオープンして欲しかった
568:秋田県人 4/10 10:16
>>567
そんな事言われたらホントにマズイのかどうか行ってみたくなるじゃん!
よし、自分の舌で確かめてこよう!
569: 4/10 19:26
グーグルの星の数も新店舗じゃ考えられないくらい少ないからなぁ。
行かなくていいかなって思ってしまう。
570: 4/11 6:27
新店舗でいきなりの酷評ってなかなか。

期待して行ったんだが1口目で金返せって思った。俺の口が確かならタレも麺も業務用の誰にでも手に入る市販品だと思う。麺のゆで方が下手なんだよね抜群に。
571:秋田県人 4/11 7:18
営業を妨害するような書き込みですね
572:秋田県人 4/11 7:41
だからそのお店行ってみます!
あまりネットで批判コメはしない方が良いですね。
誹謗中傷、業務妨害等で訴えられますよ。
気をつけてね。
573: 4/11 11:56
うるせー
だから早く行けよ
574:秋田県人 4/11 12:54
>>573
うるせーなら見なきゃいいじゃん♪
575: 4/11 12:57
じゃん?
576:秋田県人 4/11 13:7
↑あ、ジャンゴ人にはじゃん通じなかったか。
すまんすまんw
577: 4/11 13:20
誰だって使うっつうの!
578:秋田県人 4/11 15:54
県南でなば使わねでばが
「うるへがら見ねばいいべしゃー♪」どが「うるへがら見ねばいいべへ♪」どがだべ普通は。
579:秋田県人 4/11 19:10
語尾に「や」とか「じゃん」つけるの関東関西くだりの貧乏くさい奴。
580:秋田県人 4/11 19:22
>>578
掲示板で秋田弁はホント見づらい。
あと、お前の普通とやらを押し付けられても困る。
581:秋田県人 4/11 19:24
>>579
お前が貧乏くさいからそう感じるだけじゃん♪
582: 4/11 20:49
じゃん は神奈川静岡辺りの訛りダベッタじゃ〜ん
583:秋田県人 4/11 22:7
>>581
じゃあ、底辺のお前は貧乏くさいのを感じてないのか。
584:秋田県人 4/11 22:29
>>583
だから貧乏くさいお前が勝手に感じてればいいじゃん♪ってハナシ
585:秋田県人 4/11 23:15
お前ら田舎者丸出しだな
586: 4/12 6:59
同意
587:秋田県人 4/12 7:37
>>585
お前もなw
588:秋田県人 4/12 9:8
>>584
そうだな、確かにお前は田舎者で貧乏くさい『じゃん』
589:秋田県人 4/12 9:15
>>587
585は「モナ」さんか。路チュー?
590:秋田県人 4/12 10:47
>>589
ずいぶん古いネタ出してきたなw
591:秋田県人 4/12 10:59
田舎ヅラして『じゃん』なんて使ってるやづ見ればけっちキャぐなるな笑
592:秋田県人 4/12 12:34
>>591
お前の自己紹介いらねっすーw
プラスアホヅラなんでしょ?w
593: 4/12 14:30
お互いけなしあいじゃん! なんか優越感に浸ってない?
594: 4/13 12:10
噂のお店に行ってきた。
俺には無理。
595:秋田県人 4/13 12:31
>>593
んじゃ、劣等感に浸ってれ
596: 4/13 18:5
↑お前が劣等感に浸ってろ!
597:秋田県人 4/13 18:53
>>594
参考までに、どのように無理だったのか教えて下さい。
598: 4/13 19:33
人の意見聞いても何も今がないので自分の舌で確かめてください
599: 4/13 19:34
↑今が✕ 意味が○
600:秋田県人 4/13 20:32
>>598
あなた自信がどう感じたかという意見は重要です。人の意見で意味があるかないかは自分で判断します。
もしやあなたはホームズ行ってませんね?
行った人の意見を聞きたいので、行った事がない人はコメントしなくて良いですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]