3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
851:秋田県人 7/30 7:35
せつび‐ご【接尾語】
独立した一語としての機能をもたない造語成分(接辞)のうち、語や語基のあとにつくもの。
852: 7/30 8:18
夜市の婚活イベント、女性来るかな…。
853:秋田県人 7/30 8:18

で、それがどうした?
854: 7/30 13:57
こない
855: 7/30 20:58
流石は誰にも相手にされないミノゴナシw
856:秋田県人 7/30 21:25
>>855
3〜4年前からアキリンで頻繁に使われだしたな、ミノゴナシ。
日常会話で使ったことない奴でも、便乗して叩いてたからな。
857: 7/31 15:4
ID出さない人へ使う
みのごなし
858:秋田県人 7/31 19:20
生姜無い。
誰からも相手にされてない自覚が薄々有りつつも、人の話に首を突っ込んでくるのがミノゴナシの宿命なのさ。きっと生姜に突っ込んで来るだろうがね。
859:秋田県人 7/31 19:29
>>858
お前の自虐コメ、みっともないな。羞恥心があれば書かないよ、普通。
860: 8/11 7:29
夜市前夜祭よかったよ。
861: 9/17 16:27
美郷町で金取られた人いたんやね
862:秋田県人 9/26 18:18
>>861
「金」取られておかまにでもなったのか。
863: 10/1 17:13
美郷町、優勝おめでとうございます!
864: 10/1 20:47
何が?
つまらんネタやめろよ
865:秋田県人 10/1 22:8
報道くらい知ってろよ。
866: 10/1 22:10
何の?
アホなの
867:秋田県人 10/2 19:47
>>866
「美郷町、優勝」の話だろ。何のって聞くお前は最上位の阿呆。
868: 10/3 19:36
文章には主語つけて
何の優勝かしらんに
869:秋田県人 10/3 20:15
>>868
「美郷町、優勝」を文章と言わないよ。単語が2つ。
レス遡ってみろよ。察しの悪いヤツだな。
870: 10/4 15:56
もっと誇れる事で全国ニュースなって下さい
871: 10/4 16:4
そこやね
屁理屈ジジイみたいなの住み着いてるし

たまには田圃の外に出なよ
872: 10/4 16:28
この先人口より熊の数のほうが多くなりそう
873: 10/4 16:44
不能熊いるのかな
膿でたりさ
874: 10/4 16:51
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
   isp
875: 10/4 16:56
クマったもんだ
876: 10/4 18:33
不能熊は膿出す🎉🎉🎉🎉🎉
877: 10/4 18:36
isp🎉🎉🎉
878:秋田県人 10/4 18:41
倉庫がリラックス出来たんだろと畳のステマした畳屋さん。
879: 10/4 20:6
ステマしてねーよ。
880:秋田県人 10/4 20:19
クマが畳の上でリラックス出来ると言ったんじゃないの。
881: 10/4 22:27
今月からステマは違法化されました
安易な気持ちで「あの会社はステマしている」なんて書き込んだりすると名誉毀損になるので気をつけてね
882: 10/4 23:15
で、クマはどうなったのよ。寝たのか?
883:秋田県人 10/5 6:47
田舎者ってすーぐどうでもいい事を比べるよな
ことある度に「秋田じゃ〜〇〇だ」「秋田市はそこそこ都会」とかさ、誰も興味が無いどうでもいいクソネタを会話に混ぜ込んでくる
都会に行ったらビル眺めながら歩いているタイプだろうなw
884: 10/5 7:35
>>882
今朝、設置した檻の中に3頭が入っていたのを確認したんだってさ。無事に捕獲されて良かったね。
885: 10/5 9:34
くまさんが自首してきました
886: 10/5 10:12
また来そうな気がする。
887:秋田県人 10/5 10:59
おっきぐなってまだ来るや、人間さ恨みもって、赤かぶとなってまだ来る。
888: 10/5 15:45
さすがは、クマーの産地だな
889:秋田県人 10/5 17:14
>>883
「先進国では」や「欧米では」なんて、いう連中は田舎者だったのか。
890: 10/5 19:33
駆除されましたとさ
891:秋田県人 10/5 19:47
来ないよ
殺処分だし
892: 10/5 20:54
銀牙ネタなつい
893: 10/5 21:49
岩手とかいう県で春に毎日の様に熊出てニュースなってたから、秋にこっち来たんじゃないのか?春から夏こっち聞かなかったしな?美味しい物沢山あるから熊もわかってるんだろな
894: 10/6 13:18
>>889
完全な田舎者気質だな
それと田舎者って別に悪い事じゃないだろ
田舎者には馬鹿にされているように聞こえるだろうが
895: 10/6 15:2
山に向かうとき虹が出てた
896: 10/6 17:22
誰だよ、役場にいらん抗議しとるの。いらんことすな
897: 10/6 18:18
捕まえたクマを抗議したヤツが住んでる地域に放牧したらいい。
そしたらどうなるかホジつくかな?
898:秋田県人 10/6 19:9
威力妨害で見せしめにすれば悪戯減るだろうに
899: 10/6 20:12
ヒヨコなんて毎年1億羽が窒息、圧死、粉砕機で殺されてんのにな
900:秋田県人 10/6 21:0
だよな、焼き鳥なんか平気で食ってるんだから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]