3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
151: 7/19 21:31
わぎのまちの放送だべ、口だすな。
152: 8/1 10:54
火事ありましたか?
153: 8/12 21:9
13号線にできたツルハ ボブヘアの子なんとなくカワイイ‼️美人なワケじゃないがなんとなく‼️
154: 8/30 8:0
モンベルなんとだ?
155: 8/30 13:43
大大盛況!
156: 8/30 16:35
クルマ置くとこない
仙南村始まって以来の超渋滞 警備員も相当数。
しかしさすがに 値札が高いな。
157: 8/30 17:58
道の駅がこのチャンスを活かして人気のスポットになるといいなぁー。
仙南の道の駅は、パッとしなかったから、これがチャンスかも
158: 9/26 11:4
庄司、勝ち越しヽ(^o^)丿来場所は幕下に昇進確実でしょう。がばれ〜〜!!
華王錦は三日目から休場でしたね、心配です。
159: 9/26 15:27
広島カープ育成の藤井黎來が支配下登録されたらしい。
160: 9/26 17:59
今年でクビか上に行けるかの瀬戸際だったから良かったね。
161: 9/26 23:33
チームの成績が奮わないこともあり、今シーズン登板の可能性あるかも。
162: 9/27 11:30
藤井君、頑張れ!!
163: 9/30 18:25
米運び お疲れ様。んだども角6と農道煽るって何よ…しかも聞いても無いのに 有給使って バイトしてるとか…聞いて無いんだが。
164: 9/30 20:42
↑ 仲間内の話かよ。何言ってるんだ。
165: 10/1 13:53
TIGのジェラートがうめがったなぁ
同じ通りに面白そうな店が点在してたけど
あんまり宣伝してないから知られてなさそう
166: 10/5 21:58
美郷町さ熊でも出はったが。
167:秋田県人 10/10 3:42
前にホームセンターで働いてたモリ●君、好きだよ。
●モト君に会いたい。今どこで仕事してるのかな?
168: 10/10 20:8
ホームセンターを辞めた後に神岡のセー●ンに居たらしいけど、モリ●君が好きです。
会いたい♥
169: 10/11 13:17
藤井黎來クン、今日も投げるかも、今、えねっちけで生放送。
ただし、大量得点差にならないと出させてもらえないと思うけど。
8日と9日に一回ずつ投げて、1安打3三振無失点と短いながらまずまず?
170: 10/11 16:36
ここで藤井君、出ないか〜。
171: 10/11 16:37
>>167,168
激しくキモい。
172: 10/12 10:45
熊が出たと放送してた
173: 10/13 1:48
ふじいげんえん

ごほんと言えば、龍角散!
174: 10/13 7:38
町の駅のゴミ箱無くなったね
トイレから髪のながーい痩せた人が出て来て女性かと思い
俺が間違って女性トイレに入ったかと焦った
175: 11/10 12:58
選挙始まりましたね。
176: 11/10 14:24
神長くて、痩せてても女とは限らん
177: 11/10 22:49
町長さん、再選おめでとうございます。
178: 11/12 1:47
イケメン蝶々再選、長いね
179: 11/12 20:2
美郷町って何処にあるの?秋田市から何時間かかる?
180: 11/13 12:37
釣れますか?
181: 11/15 13:26
庄司、華王錦とも、4戦で3勝目。がばれ〜〜!!
182: 11/16 17:4
>>179国道沿いなら大曲と横手の間になります。秋田市からだと1時間ちょいかな?
183:秋田県人 11/18 13:32
○○モト君に会いたい♥️
184:秋田県人 11/20 10:18
モリ○○君、いつも想っています。
185: 11/21 19:4
>>182
ありがと、教養大で県外から来てるから行きたいモンベルがわからなくてね
186: 11/22 20:9
>>185
自慢げに書くなよ「教養大で」って不要だろ。
県外からきてるからじゃ通じないところにいるらしいな。
187:秋田県人 11/22 20:33
↑中卒だからってひがむなよ。
188:秋田県人 11/24 19:17
>>187
ようやく中卒したお前くらいのもんだよ、ひがむのは。中卒が始まりってのに。
189: 11/24 19:53
↑みのごなし よほど悔しかったんだな。 連レス乙〜(笑)
190: 11/24 20:8
>>185
地理の調べ方もわからない教養大ね
頑張って
191:秋田県人 11/24 20:59
>>189
それ、お前の心情だろ。吐露しなくてもいいよ。
192: 11/24 21:11
↑みのごなし いいからいいから(笑)
193:秋田県人 11/25 13:24
>>192
みのごなしツッコミは昔流行ったが、まだ遅れてるやつがいたのか。
194: 11/26 23:31
今年は少雪、来年はコロナで。残念。
秋田県美郷町の小正月行事「六郷のカマクラ」(2月11〜15日、国重要無形民俗文化財)の名物行事の竹うちが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、来年は中止することが決まった。主催する六郷カマクラ保存会が26日、役員会を開き確認した。今年2月の竹うちも雪不足のため31年ぶりに中止しており、保存会によると、2年連続の中止は記録が残る1955年以降初めて。
195: 11/27 13:44
妬み僻みそれが県南名物ジャンゴ土人
コワイコワイ
196: 11/27 15:49

おまえは名物なり損ねの原始人か
197: 12/8 12:32
六郷のとん亭に12時ちょい過ぎにいったら今日はもう終わりっていわれたよ。
198: 12/10 23:36
とん亭、夜やらなくなったの?
199: 12/11 0:24
>>186
教養少の間違いだろ?
200:秋田県人 12/11 15:16
>>199
そのツッコミ遅いよ。いいオチだったのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]