3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
701:秋田県人 5/28 9:23
低俗な話題のわりに坊主ネタは盛り上がらなかったな。
702: 5/29 21:48
子供たちが気の毒だった。
703:秋田県人 5/30 1:23
六郷東根の栗林家の田んぼのこと?
704:秋田県人 6/12 11:14
「六郷東根の栗林家の田んぼ」ってドキュメンタリーか何か?
705: 6/16 22:13
イミフ
706:秋田県人 6/16 22:29
六郷東根って地名、栗林家は栗林の家。田んぼは田んぼ。そういう事だよ
707: 6/18 14:12
それが何か?
意味がさっぱりわからん
708:秋田県人 6/18 18:47
>>707
説明したのをそれが何かって言う位だから、わからなくて当たり前。
709:秋田県人 6/18 19:27
何を説明したのか?
意味不明であります

美郷町の連中は古臭い頭だから嫌やわー
710:秋田県人 6/18 21:36
期待に沿うように説明したつもりもありません。不明なら、それで結構でしょう。
美郷町の連中の頭が斬新でも古臭くても分からない人には分かりませんから。
711:秋田県人 6/19 21:49
じいさん?頭固いよ
刑事版向いてないよ
712:秋田県人 6/21 21:25

頭が軟弱な新生児が言ってもなあ。
まな板の刺身なら何でも向いてるよ。
713: 6/23 0:24
直ぐ煽るのやめたら?
なんか嫌なことでもあったん?
714:秋田県人 6/23 19:4
時間をおいたら冷静になってしまう。
熱いうちに返してるだけ。
715: 6/23 20:1
おこちゃまやないけ
716: 6/24 3:5
ミロクどうよ?
717: 6/24 22:10
泊まった人います?
718: 6/24 22:50
>>694
この辺りの地域の高齢ババアの日常会話なんてそんなもんだよ
どっかの誰かが離婚して子供連れて出て行ったとか
何年も同じ話ししてるから進歩もない
そもそもあいつらは先短いから人生の目的もないし
719: 6/25 1:34
よそでやって
720: 6/25 3:39
だぁね
721: 6/25 17:36
ラベンダー園には、秋田市から行くとすると13号線のどこで左折するといい?
722: 6/25 18:24
ツルハのある赤城って交差点。セブン過ぎてすぐ。
723: 6/25 18:59
ありがとう
724: 6/25 21:48
ブラボーさんの店に行ってみてな
725: 6/26 18:14
旨くても絶対行かない
番組でもCMでもアイツ映るとチャネル代える
726: 6/27 12:41
あそう
727:秋田県人 6/27 21:7
↑副総裁。安っぽいお惣菜のこと。
728: 6/27 22:28
マジ舎ん
729: 6/28 4:41
今、美郷には紫の風が吹いている…
730: 6/28 11:30
>>725
なんで?地元で評判良く無いの?
731: 6/28 14:45
嫌いなら嫌いでいいんじゃないの?わざわざ書く事でもないでしょ!
732: 6/28 14:47
ですよね
733:秋田県人 6/29 21:14
なら、別の話題をどうぞ。
734: 6/30 10:29
イカサママジシャンええやん
735: 6/30 18:11
自らイカサマを名乗って ダジャレ芸をやりーの、 ローカルマジックで僕は好き!
736: 7/1 7:31
美郷町ラベンダー園に来てね!
737: 7/1 18:42
嫌どす
738: 7/1 20:2
↑あなたはいいです。
739: 7/1 21:5
マジックってそもそもイカサマ魔法でしょ
740: 7/1 22:22
そもそもイカサマ魔法。魔法???
741: 7/2 3:30
美郷のラベンダー園 素敵ですね!時期が来ると必ず行きます私
742: 7/3 3:1
千端町のラベンダーだっけか
743:秋田県人 7/3 21:54
千端町 野良ベンダー 田舎の香りがしそうだな。
744: 7/3 22:3
君は文章が馬鹿な上に嗅覚も馬鹿なんですね。蓄膿症かなにかですか?
745: 7/4 1:15
>>730
タレントに成る前からみたい8
746:秋田県人 7/4 5:38
ラベンダーは富良野が本場だべw
747: 7/4 9:24
ラベンダーはヨーロッパが本番ですよ?
何故田舎者はこんなに頭悪くオベダフリするの?だから嫌われるのよ、富良野だってww
748:秋田県人 7/4 10:45
ヨーロッパが本番?
ヨーロッパが本番??
ヨーロッパが本番???ばがじゃねw

ヨーロッパのどごよ?wイタリヤが?w
749: 7/4 15:10
>>747もオベダフリだから突っ込まないであげてw
750:秋田県人 7/4 18:19
>>744
「文章」なんか書いてないよ。自分で恥ずかしくなったろ、おまえ。
下手な突っ込みやめれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]