3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
401: 10/31 10:9
すみませでした😓 以後 気をつけます。
402: 11/1 11:44
麺屋 はじめ 早々と啜りに行かれた方おりますかー。
403:秋田県人 11/2 22:41
めぐね
404: 11/5 0:28
はじめにようやく入れた😋 店内に一歩足を踏み入れた瞬間、花の香りに包まれてびっくらこいだ。ここ、ラーメン屋?新装開店の店ってこうなんだと自分を納得させラーメンを食し、満足して店を出ました。花に囲まれて麺を食べれるのは今しかないでしょ、味は自分で確かめてー。
405: 11/5 1:7
不味い
406: 11/7 13:28
「はじめ」は夜の部になると スープ切れで早めに店終いになるらしいー。
407: 11/7 16:10
一部の方々、陰湿ですね。
しょーもない。
408: 11/7 23:44
あの店の主、人が良さそうな顔で居心地がいいのよ。また行きたくなるね!
409: 11/8 2:36
陰湿こそが秋田県の本質やねん
410:秋田県人 11/8 9:39
秋田県は日が当たらずジメジメしてるのか。それでよく農業してるな。
411: 11/8 12:53
雨降りですね。みずほの里ロードも紅葉まっ盛り🍁さらに色を染めようとしてます。どうなんだろ。黄色はとても綺麗なんだけど鮮やかなモミジの赤が見あたらない。やっぱ標高がもっと上じゃないとダメかな〜
412: 11/9 16:33
こんな時は金沢の紅葉見たり、千屋の田舎っぷりを楽しみましょう
413:秋田県人 11/9 18:49
一緒に空き家然の家も多くて、気が滅入ってきたよ
414: 11/9 19:53
千屋に住んでますが役場近いしコンビニあるし、別に不便じゃないよ。車あればね。
415:秋田県人 11/9 21:19
あの程度で満足しとる三郷民
416: 11/9 22:44
美郷は良い処よ〜😊誰がなんと言ったって自分が住んで居るとこが一番に決まってるじゃん!
417: 11/10 15:52
今日は雨降りだね〜。万物みな雨に洗われ、浄化されていく様です。木々もアスファルトの道も人の心も全て……綺麗になって良いね👍
418: 11/10 20:1
ど田舎がええと主張
419: 11/11 15:47
いいね〜。人の心もすれてないー今の時代だからこそ、なお いいのよ。それが分からないのは可哀想なぐらい………
420: 11/11 17:22
擦れてないのはいいがアホと言われん?
421:秋田県人 11/12 12:15
すれてる人が他人に言うんだろ。
422: 11/12 20:30
今日もとてもいい天気☀ インディアンサマーとよべる日にちは過ぎてしまったけど… ぽかぽか陽気でみんな囲いやら冬仕度してましたねー
423: 11/13 16:8
美郷町民に限らずお年寄りは 元気だよね〜昼夜関係なく時間があればちょこまかなんかやっているし、雨降りだと温泉行ったり買い物したりするし、ねっ!家でだらだらしてないもん。尊敬しちゃいます😄
424:秋田県人 11/13 17:8
金と時間と人生、使い切らないと損だと思ってるんだよ。
425: 11/13 21:20
今しかないから元気に動くのよ
426:秋田県人 11/13 22:28
そんな刹那的に考えてるかな。
427: 11/15 17:17
ほんとに良く働くー。すごい!
428: 11/15 19:40
だって来年の桜が見られないかもしれないって感覚で生きてるから
429:秋田県人 11/15 20:53
おまえ年寄?それとも代弁?
430: 11/16 20:37
読解力ないのぉ
431:秋田県人 11/16 21:18
納得させる事を書いたヤツが言う言葉だがな。
432:秋田県人 11/17 2:53
オマエモナー
433:秋田県人 11/17 11:51
オレは「モナー」じゃない。定番で。
434: 11/17 15:34
六郷の裏通りになんか猫に関連した店出来たようなんだけど…65テラスじゃないとこにね そんなに需要あるのかな?
435:秋田県人 11/17 16:29
ゆがわようひんなかしい
436:秋田県人 11/18 16:49
また美郷町とわらび座だ

記事を書くのは勿論いつものお抱えのサトー
437: 12/2 1:26
美郷町いいじゃん
438: 12/3 5:1
ろくドラどうしたの?
しばらく休みますって
この前行ったらそうなってた
439: 12/3 9:33
全国に「美里」も含め美郷町は3,4ヶ所ほどあったのではないでしょうか?
教えて下さい。
440: 12/3 22:22
三郷も
441: 12/4 14:30
>437
なんでも美郷、美郷と節操なさすぎ
442: 12/4 14:44
>>438
ろくドラfb
443: 12/16 17:15
>>441 美郷町レスだから感じたままに書いただけですが…何かお気に障りましたか?
444: 12/16 17:30
みさと という名前にフラレた人。
445: 12/16 23:14
元旦那?
446: 12/17 12:6
美郷町、美郷町と節操なさすぎ
447: 12/19 0:52
あらら…
448: 12/19 1:14
雪❄やばくないですか……😄 北国の宿命と言えばそれまでだけど。夜に3時間ほど路駐しただけなのに40cm位積もるって どんだけ〜!家に帰ってからのまた雪かきー😓じゃないと家に入れない。泣けてくる〜😰
449: 12/19 9:41
引っ越せよ
みんないなくなったろ
450:秋田県人 12/19 16:25
>>446
それ、節操の誤用のような気がする
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]