3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
901:秋田県人 10/6 21:47
>>894
おれは「田舎者ってすーぐどうでもいい事を比べる」ってのを皮肉って
書いたんだが、お前は田舎者の何を言いたかったんだ。
902: 10/6 21:56
>>901
気質の事だろ
お前みたいな奴の事な
903:秋田県人 10/6 22:6
>>902
なんだ、やみくもに書いただけか。浅いヤツ、言われてからこじつけたんだな。
904: 10/6 22:16
>>903
理解できない田舎者なんだな
幸せで何より
ID隠す辺りも田舎者気質だな
905: 10/6 22:18
熊の殺処分に反対ならクマ牧場作るとか、GPS人里に降りてきた熊を管理するとかやり方はいくらでもあるだろうけど、自分に利益が無いから声だけ出して反対する
情けない奴らだよね
906: 10/7 2:39
ネットはそんなもんや
907:秋田県人 10/7 6:25
>>904
単語並べた落書き。田舎者、気質ってのが好みか。
908:秋田県人 10/7 6:33
>>905
声だけ出すヤツらの絶対数が多ければ、きっとそっちに便乗したろ、お前。
909: 10/7 11:34
よう!ガモ野郎ども生きてる?
アラガモラーラ
910: 10/7 12:22
>>908
正解!県南の人間に何回騙されたか
頭悪いから、文書は子供レベルで、グダグダ言うが丁寧な言葉で大事な事を書かない伝えない、そもそもエフリコギとオベダフリの人間が多数、根性もない天邪鬼しかいない。ずるっこねー人間のたまり場。文書も訛ってて人に伝わらない。難しい事わからないから簡単に出来る人の批判、足引っ張りは大得意。

って大館のスター 山中重雄さんが言ってた
911:秋田県人 10/7 14:3
>>910
理解力が不足してるやつだな、お前を皮肉ったのに。お前を内股膏薬 で
あっちについたりこっちについたりして、節操のないやつだと思ってたら
そこまでもいかないレベルだったみたいだ。
912: 10/7 16:11
日本最底辺の山中重雄って人間に言われてると言う事を自覚持った方がいいな県南民は
913: 10/7 17:43
ID隠しているようなゴミ人間が何言っても無駄
首を吊って自殺したほうがいいよ
914: 10/7 19:20
ID隠しはゴミ野郎しかいないから何言っても無意味。またゴミがなんか書いてるなぁーぐらいで見てあげなぁーw
915:秋田県人 10/7 20:52
>>913-914
無駄なの無意味だのって御託並べてレスがくるのを期待してるかまってちゃん達。
どうしてスルーしないんだ。無意味・無駄はお前たちだよ。
916: 10/7 21:9
みんなオマエの真似してるだけだよ。
917: 10/8 8:30
ID隠しているバカは生きているだけ無駄なゴミ人間だから首吊って死んだほうがいいよ。
親もお前の存在隠したかっただろうね。
コドオジニート
918:秋田県人 10/8 21:18
>>916
文を上手くまとめろよ。オレの何を真似してるって?
919:秋田県人 10/8 21:24
>>917
危ないコメント書くやつだな。そのまま警察に持ってったら問題になるぞ。
少しは頭使えよ。誰も見てないと思ってる子供だろ。
920: 10/9 0:54
>>918-919
相変わらずの滅茶苦茶な筋のズレた反論。みっともないぞ。
921: 10/9 17:12
今度は秋田市の町中でクマー
922: 10/9 21:11
新屋大騒ぎ
923:秋田県人 10/9 21:36
>>920
「ゴミ人間だから首吊って死んだほうがいいよ。 」というヤツが
筋通ってるとでも?そいつらを擁護するオツム、大丈夫か、お前。
924: 10/10 0:22
何で県南の県議やら市議はこの事に関して黙ってるんだ?snsで発信してる?自分らの土地の事なのにまた人任せかね?
県のトップの老犬はリーダーシップも何もなし、こんな爺い早く自分からやめてくれよ!関係ない事で行政や県民に暴言吐いてる奴はいい加減処罰しろやトップの糞老人が!コロナの時みたいに又ビビってるかよ
925: 10/10 6:57
くまなんてまもなく冬ごもりするから、だいじょうぶ
926: 10/10 8:51
ID隠すバカは首を吊って死ね
死んでくださいじゃなくて死ね
お前の親も同じ事思ってんぞ
子供部屋おじさん
927: 10/10 8:55
ID隠しの子供部屋おじさんの戯言なんか聞く警察なんかいないよ

それより後期高齢者の親のために首を吊って死ねば?

((( *艸))クスクス
928:秋田県人 10/10 9:39
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
ID隠すバカ((( *艸))クスクス
929: 10/10 9:59
サオもタマも無いんだからスジで十分だろ?ミノゴナシめ。
930: 10/10 10:3
ID隠しの子供部屋おじさん発狂しちゃったね
((( *艸))クスクス
931: 10/10 10:11
部屋にこもって働きもしない
人の目もマトモに見れない
そうやって全部の事に背を向けて自分のオチンチンばかりさわってる……

子供部屋おじさん((( *艸))クスクス
932: 10/10 10:25
だからサオは無いんだってば。
933:秋田県人 10/10 11:3
>>926-932
低能は群れたがる。ホジナシの一括り、美郷の烏合の衆。
934: 10/10 11:19
なんだ、また自己紹介か。
935: 10/10 11:22
発狂コドオジの反論。
936:秋田県人 10/10 11:31
>>934

灘田股君の自己紹介か珍しいな。美郷在住のひと?
937:秋田県人 10/10 11:33
>>935
片言の書き込みはイミフ
938: 10/10 11:36
なんだ、まだいたのか。
939:秋田県人 10/10 11:43
>>938

透明人間を相手にしてるらしいな、お前。
940: 10/10 12:9
オマエの存在に価値なんかあるのか?
941:秋田県人 10/10 12:24
>>940
尾が前にあると、希少価値があるだろな。
942: 10/10 12:30
価値があると思ってる時点でバカ頭。
943:秋田県人 10/10 12:37
>>942
こんなのシャレで返せよ。底の浅い奴だな。
944: 10/10 12:41
また自分のこと言ってる。
945:秋田県人 10/10 12:45
>>944
ホジナシの括りに入りたい奴のレスかな。
946: 10/10 13:1
ホジナシっていう品種があるのか?
947: 10/10 13:54
「そのまま警察に持ってったら問題になるぞ。( ー`дー´)キリッ」

無職子供部屋おじさんの相手をする警察はいません
それより後期高齢者の親の為に早く首を吊って死んだほうがいいよ

((( *艸))クスクス
948: 10/10 13:56
oリンク
↑これがID隠し無職の子供部屋おじさんの現実
生きてる価値なし親泣かせw
((( *艸))クスクス
949: 10/10 14:17
実母にも邪険に扱われちゃってるんだから、こんな所でウサばらしもしょうがねぇか。迷惑だけど。
950:秋田県人 10/10 16:14
>>946
あるよ。秋田弁では、そういう品種は中身が発育不良で質が悪いことになってる。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]