3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
251: 3/22 22:49
情報 な○○白衣しかないんで
252: 3/30 22:14
不倫して後悔、一生笑われでらwww
253:秋田県人 3/30 22:41
イケメン町長さんコロナか
254: 5/22 16:50
美郷町って、UQモバイルの電波って届くんだすか?
255: 5/22 22:28
どうだろね
256: 5/23 17:36
美郷町のどこで火事?
257: 5/23 18:58
本道町
258: 5/24 11:13
メ凢
木又人未遂があったと聞きましたが?
259: 5/24 12:45
26歳の女が交際相手を2回刺したって事だな。
260:削除済み 0/0 0:0
削除済み
261: 5/24 15:14
刺したの?刺そうとしたの?どっち?
262: 5/24 15:46
女が六郷の鈴木商事のガソリンスタンドで働いてた無愛想な奴
263: 5/24 16:17
ヘースブックやってら人だが?
264: 5/24 16:52
GSだど。どうりで、油使って火つけたべ。
265: 5/24 19:5
同居の男性は気の毒だな。やはり独身が一番だ。
266:秋田県人 5/24 20:5
東根では熊五郎、ホンドーでは殺人未遂に火事と大騒ぎや
267:削除済み 0/0 0:0
削除済み
268: 5/24 23:0
スタンドの女の人は美人なの?何校?
男も男だよね…不倫してその気にさせて別れ話にでもなったんだろね
不倫はダメ🙅
269: 5/25 0:26
>>262
無愛想の原因はお前かも
270: 5/25 1:29
不倫したあげくに、刺されそうなって警察行くとか。小松美装の隠し子も何人かいるらしど!!
271:秋田県人 5/25 7:44
刺されかけた男の詳しい情報求む。
女の気持ちはわからないが、男が無傷では気が済まん。
272: 5/25 12:7
色んな女に手出してるからでしょう。
不倫してるのに、その気にさせて自分の都合で捨てたりするから罰が当たったんでしょ。
昔からやってるから今まで事件が起きなかっただけ奇跡。
273: 5/25 13:19
お前等、真偽はともかく個人情報の垂れ流しはやめとけ。
事実だとしても名誉毀損になるぞ。
274:削除済み 0/0 0:0
削除済み
275: 5/25 18:47
おどごも前科者で火付け、揃って放火犯どが苦笑
276: 5/25 20:4
どうでもいいけど、火事出して関係ない人にまで迷惑かけてんじゃねーよ
バカはどこまで迷惑かけたら気がすむんだ!
ただの迷惑でしかない
277: 5/25 20:19
他人に迷惑かけるヤツに名誉毀損もへったくれもない。
278:削除済み 0/0 0:0
削除済み
279: 5/25 22:36
274
ンガ、どんだけバガで必死なんだ?w
280:削除済み 0/0 0:0
削除済み
281: 5/26 4:56
お前ら、名誉毀損や個人特定できるような書き込みしてんじゃねーよ
「あのラーメン店、893が店長なの?行くのやめよっかな」って思う奴が出るかもしれねーし
282: 5/26 12:15
容疑者の顔写真ぐれ出せよ。危ねねが。
283: 5/26 12:32
281
余計な心配すな。
ラーメン屋の店主なんざ何処も大体見た目893だ。ラーメン好きなら大概認識してる話だ。一応言っとくが、外見と態度の話な。意外といい人も中にはいるんだけどなw
284:秋田県人 5/26 12:53
外見と中身は概ね相応する。
285:削除済み 0/0 0:0
削除済み
286: 5/26 15:49
会社じゃねえのに社長w
287: 5/26 18:54
ぷっ
288: 5/27 0:31
火ー付けたのやつが?
又シャブってらな
289: 5/27 13:44
おいおい、怪しい噂を流すのやめろw
しゅーかんしにやられんぞw
290:削除済み 0/0 0:0
削除済み
291:秋田県人 5/27 23:26
変なことかいたらあかんよ
292: 5/27 23:57
くだらねーな。オラも情報知ってるけど書かない
293: 5/27 23:57
不倫怖www
294: 5/28 11:50
不倫だめっ。
295:削除済み 0/0 0:0
削除済み
296: 5/28 15:53
同性婚なの?
297: 5/28 17:17
離婚してないって
298:削除済み 0/0 0:0
削除済み
299: 5/28 19:56
不倫ダメダメー
300: 5/28 20:47
俺は5年前にやめた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]