3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
301: 5/29 7:5
ブラボー糖尿病と闘病生活なんとなってらんだ?生きてらんだが?
302: 5/29 14:4
↑元気だ
303: 5/29 14:38
話題の彼は元気かな。
304: 5/29 20:32
いっぱい不倫相手いるみたいだがら
305: 5/29 21:58
不倫が懲りないBBA 千〇のマジ辞めれ
306: 5/30 13:2
不倫は不貞行為。慰謝料発生する。社長さん大丈夫?
307: 5/30 16:31
被害者?の彼頑張れっ。
308:秋田県人 5/30 20:43
どこの社長が?
309: 5/30 20:46
週刊誌の寝たになるような書き込みはやめいやw
310: 5/30 22:0
307 社長?
311: 5/30 22:1
308 施設経営者?
312: 6/1 17:28
個人事業主だと社長と呼ぶの誤解招く。
313: 6/1 19:39
いろんな事あっただろうけど頑張れ!
314: 6/1 22:11
飲み屋とかには不倫相手を探しに行ってるようなもんでしょう。
かなりの有名人だね。
315: 6/1 23:6
六郷はアホが多い
316:秋田県人 6/3 1:38
お前には負けるよ
317: 6/3 6:39
いっちょ殴ったろう会
318: 6/3 17:0
有名なのか?
319:秋田県人 6/3 19:41
詩吟の会でもやってろ
この春日
320: 6/6 19:4
火事はなんで起きたんだろ。怖いわ。
321: 6/7 19:20
容疑者に聞いてくれ
322: 6/10 3:20
遅がけ新聞じゃなかった魁やみんポー。美郷町の連中に私物化されとるな
323:秋田県人 6/10 17:45
民報には会議所の私物化の話でてたな
324: 6/12 17:15
竹でしばきあい
325: 6/23 22:10
美郷スポ車多くね?
326: 6/25 4:24
ジャンゴwwww
かなりコイツ恥ずかしい
327:秋田県人 6/25 4:55
湯川よーひんのところにいる奴だべ
328:秋田県人 7/24 10:2
おそがけ新聞と癒着する美郷町。タントーはサトーショウヤくん
329: 7/25 17:20
AA略
330:秋田県人 7/26 19:31

大昔に流行った「当たり屋」の噂みたいなもんだろ。
あれだって真に受けるヤツいたからな。
331: 7/26 21:41
不倫BBA マジむかつく
332: 7/29 21:46
はつこが?
333: 8/4 16:36
サテライトの交差点を警察閉鎖してたが何かあった?
334: 8/4 17:5
側清水方面の電線がだるんでるように見えたけど、工事事故かな?
335: 8/4 21:56
船波田の59の不倫依存ばんば
336:秋田県人 8/21 21:12
La Bamba
337: 9/23 2:3
美郷もかなり稲刈り進んでますね〜😊お彼岸だもんね。 お墓参りして日頃のご無沙汰を詫び、明日に向かってまた歩き出しましょうかねー。
338: 9/23 17:28
美郷町ってほんと過ごしやすい環境だと思う。大した事件もなく大きな災害もなく世間をにぎわす派手さもなく…これが 平和って言うんでしょう… きっと。
339: 9/23 17:55
美郷町の名前も素敵だよね🤔
340:秋田県人 9/23 18:11
合併前の町村の個性がこなれて物足りないところもあるけどな。
341: 9/23 21:53
ほんどーで大火事あったやん
342: 9/23 22:55
そう!そうなんよ〜。 あったよね。不倫騒動の挙げ句の果ての火事🚒全国放送にまでなっちゃったーでも人の噂も75日までと言う諺もあることだし忘れちゃってました😒
343: 9/23 23:3
不倫相手の女性は加藤?
344:秋田県人 9/24 11:33
お前ら、わらび座と三郷町による龍角散の胡散臭い舞台やっとるやん
345: 9/24 21:8
↑ 美郷ね!お間違いないようにお願い致します😊
346: 9/24 21:28
ややこしいんじゃ
347: 9/24 21:42
覚えるように努力しな🤔
348: 9/24 21:51
千○のばんば、過去の不倫
349: 9/24 23:19
9月もあと少しで終わり… なんかセンチメンタルになりそうなのは気候のせい?朝晩すっかり寒くなってきたし稲刈りも進んでだんだん秋の装いー。 でも、ここから見るかぎり美郷の山は色づいていない?かな?
350: 9/25 12:29
いや65です。昔の地名でいった方が馴染みあるんし
351: 9/25 22:46
秋らしくなってくるとなんか 食欲も出てきますね。美郷に お薦めの食べ物屋って何処かありますか?
352: 9/26 5:58
>>351
ラーメンにぼすけさんが秋田NO1でうまいっすよ!見た目こってりだけど、たべればあっさりでスープまで飲み干せます!
353: 9/26 7:49
湯川家伝統の亀太郎さんのお菓子
蕎麦屋、色々とあるよ
354: 9/26 12:20
>>352
笑わせないでください。
355: 9/26 15:53
↑? なんか可笑しいこと書いてますか?
356: 9/26 16:17
にぼすけが一番かどうかは
357: 9/26 20:17
まっ、それぞれの好みでの 判断ですからね。 それはそれで納得いきます。
358: 9/26 21:36
まぁ〜好みの問題ですが笑わせないで下さいAww
359: 9/26 21:41
聞き捨てならない発言デスね。何か問題でもあるんですか?
360: 9/26 21:47
小学生かよ
361: 9/27 0:55
どっちが?って言いたいけどー貴方みたいな人が荒らすのよね
362: 9/27 10:49
美郷だったらTigもありかな?亀太郎も美味しいよね。
363: 9/27 19:5
たぬ中ってのもあったな?
364: 9/27 22:52
ニテコのそうめんはまだやってんの?
365: 9/29 13:21
めっちや良い天気☀ こんな日はなべっこ最高だべ!美郷では何処でするんだろ? 平安の風わたる公園かな?
366: 9/29 22:20
黒森山
367: 10/1 20:40
仏沢
368: 10/2 10:34
あらしな公園
369: 10/2 13:40
とざわ容疑者
370: 10/2 20:31
容疑者は被害者に感じます。
371: 10/2 20:58
容疑者になるまで追い込まれちゃった
372: 10/2 22:35
そっちかい
ホンドウだけに
373:秋田県人 10/3 13:51
美郷町とわらび座との癒着
そこに介入しているのが朝日
374: 10/4 2:24
あたいがアイツを変えちゃるけん
の結果、ドラマの様な不幸な
375: 10/4 18:29
ほんどーだけにな
あの辺にほんどーって名字のお寺あるよね
376:秋田県人 10/5 17:47
お寺には大概、本堂はあるんだが。
377: 10/5 17:56
ほんどーって名字の寺あるの知らんのね
378:秋田県人 10/5 18:25
ほんどーって名字って山号のことか?
379: 10/5 21:8
ちゃうちゃう
380:秋田県人 10/6 17:1
ほんどー山なんとか寺って事じゃないの?
381: 10/20 15:18
美郷にまたラーメン屋出来るの〜?凄くない?
382: 10/20 16:34
ラーメン屋ばっかり出来て 大丈夫ですかねェ 人口変わらないと思うけど…
383: 10/20 18:39
ラーメン屋さん出来ていいじゃないか!
384: 10/21 18:37
いつオープンなんだろう?
385: 10/21 22:27
役場入り口のコンビニとラーメン屋跡地には何が出来るの?
386:秋田県人 10/22 5:35
>>385
アパート
387:秋田県人 10/24 16:41
へぇ〜。初耳!
388: 10/24 20:29
やらかしたペンキ屋元気かな。
389: 10/25 12:3
hondo−
390: 10/27 23:40
今日の朝、10時頃かなー金沢の上空をセスナ機かグライダーみたいなの飛んでたのよ。 雲一つない秋の空を優雅に静かに…東南の方向から現れて北へ行くのかと思いきや私の上を2回ゆっくり旋回して…あやっ! なんだべ?何したべと思ったらやっぱり北へそのまま飛んで行っちゃった〜。と言う落ちのない話ー私はいったい何を期待してたんだろう?
391: 10/28 2:51
くどい話でごめんなさい(>_<)あのセスナかグライダーって 普通、企業か工学部かどっかのお金持ちしか所有しませんよね?岩手県から〜かな?考えてたら眠れなくなりました。誰か自分も見た!とか知ってる人いませんか………
392: 10/29 9:6
岩手県側をぐるぐる飛んでるのをフライトレーダーで見てましたよ。
393: 10/29 12:5
わっ!ありがとう😄謎がとけた。そう、まさに私の目撃した場所は金沢の外れ、県境です。テスト飛行か遊覧飛行、撮影等だったのね😃フライトレーダーすごい!そして、貴方に感謝💐
394:秋田県人 10/29 17:48
横手の金沢?
美郷町の金沢?
395: 10/29 21:58
美郷町金沢だよ
396: 10/29 22:35
そう書いてくれないとわからん
397: 10/30 0:8
そうでしたね。気遣いが足りなかったですー。失礼をば致しました。
398: 10/30 21:14
内容からだと、どっちからでも見えるんじゃね?野荒町でも見えそう。ってか美郷スレ
399: 10/31 2:3
やかましー
お前らは何でも美郷町のものだと主張するやん
400:秋田県人 10/31 4:7
ですな、美郷スレだが、上空だし、美郷町の金沢、横手側の金沢とも取れる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]