3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町D
951:秋田県人 10/10 16:24 ???
>>947-949

子供っぽい言い回しが得意なようで、子供部屋おじさんだの親だの
実母だの話題を家庭の方に持ってくあたり、実際こどもなんだろな。
952: 10/10 16:41 l7eq.qAk
>>950なんだ、つまりお前のことじゃんか。
953: 10/10 17:22 8bzYMOXk
(〃゚艸゚)プッw

自覚あるから絡んでくるんだよね子供部屋おじさん
((( *艸))クスクス
早く親の為に首を吊って死んだほうがいいよw
954:秋田県人 10/10 17:32 ???
>>952
定番の自分を棚に上げた下手な切り返し。惜しいな。
955:秋田県人 10/10 17:37 ???
>>953
危ない文を繰り返すあたり、常識のない幼稚な子供だな。
956: 10/10 17:53 KzEMgh8c
定番なのは昔からアンタの得意技だろ?
957: 10/10 17:59 xUkinJZg
>>954完全にコイツ自身のことじゃん。鏡にも映らない亡霊か?
958:秋田県人 10/10 18:1 ???
そうだが、専らオリジナルを多用してる。
959: 10/10 18:3 xUkinJZg
オリジナルだって。小学生か?
960:秋田県人 10/10 18:7 ???
>>957

鏡にも映らない亡霊が見えるお前は、一度診てもらった方がいいぞ。
幻覚が見えるようだからな。薬物でも摂取してないか。
961:秋田県人 10/10 18:10 ???
>>959
オリジナルの意味を知らないお前は確かに小学生だろ。
962: 10/10 18:11 xUkinJZg
イチイチ絡んでくんなよ、不登校君。
963:秋田県人 10/10 18:18 ???
>>962
語彙が不足してるから、無意味にあたるしかないんだよな。
964: 10/10 18:31 xUkinJZg
なんだ、今日は飯抜きなのか?
965:秋田県人 10/10 18:41 ???
>>964
話がアチコチな奴だな。とうとう独り言、いうようになったか。
966: 10/10 18:57 xUkinJZg
そうかな?お前の真似してるだけだが。
967: 10/10 19:4 mcIZcXrM
一般に夕飯の時間にこんな所に刺さってるから母ちゃんに飯抜きされたのかね?って思われたんじゃないか?
968:秋田県人 10/10 19:9 ???
>>966

そんな語彙不足で、オレの真似って。子供すぎる返しだな。
969:秋田県人 10/10 19:10 ???
子供子供って、子供に言われたくないな。
970: 10/10 19:12 mcIZcXrM
これこれ、サオ無しがオレなんて言っちゃいかんよ。
971:秋田県人 10/10 19:12 ???
>>967
子供だとどうしても家庭の話題になっていくんだよな。母ちゃんだとか。
972:秋田県人 10/10 19:13 ???
母ちゃんまだ帰ってこない。
973:秋田県人 10/10 19:24 ???
>>970
話をずらしたか。お前は鉛筆より細い竿なんだろ。おれは太竿は持ってるよ。
974:秋田県人 10/10 19:26 ???
太筋の間違いです。
975:秋田県人 10/10 19:31 ???
>>969
売り言葉買い言葉で、いきなり横から、子供部屋おじさんから子供に格下げか。
976:秋田県人 10/10 19:37 ???
>>974

おまえ見間違ってたのか、鉛筆と。
977:秋田県人 10/10 19:38 ???
ガバガバです。
978: 10/10 19:44 HI0/1hCw
おいおい、なんだコイツ。自作自演が始まったぞ!
979:秋田県人 10/10 19:44 ???
>>977
お前ノータリンだな。いきなりガバガバって何を形容してるんだよ。
980:秋田県人 10/10 19:47 ???
そうか、経験が無いから意味がわからない。
981:秋田県人 10/10 19:56 ???
>>980

形容って言葉の意味くらい経験なくてもわからないか。
982: 10/10 20:0 HI0/1hCw
童貞こどオジくんにはハードルが高すぎるんだよ。
983:秋田県人 10/10 20:7 ???
>>982

今迄の流れ弁えてレスしろよ。突然、横からずれた話だとトンチンカンだよ。
984:秋田県人 10/10 20:17 ???
ピンとこないので、まだ子供です。
985: 10/10 20:19 HI0/1hCw
なんか発狂しとるんですが。
986:秋田県人 10/10 20:33 ???
バカしかいねねが!
987: 10/10 20:55 KrpeAeNc
抗鬱剤飲んでる人ってこんな感じだよな
988:秋田県人 10/10 21:21 ???
あー、なるほど。
989: 10/11 3:5 eiYw2sAs
ID隠しのコドオジは丸一日中張り付いているのか
悲惨なやつだな…
990:秋田県人 10/11 9:52 ???
>>984-989

群れたホジナシには、手間いらず一括でレス出来るよ。
その意味わからないだろうな。美郷の烏合の衆には。
991: 10/11 10:5 K1UMdOlo
でたー!コドオジニート!
992:秋田県人 10/11 11:2 ???
>>991
そのフレーズ何か面白いの?
993: 10/11 12:13 UFIgC9Ps
>>992そりゃ言われたお前には面白くないだろうよ。
994:秋田県人 10/11 12:20 ???
>>993
アンカー、オレにふってたか?。見えない事柄、見えてヤバイな、お前。
995: 10/11 14:5 OWfknL7M
書き込み捲くって、早く1000にしたい感じ?
996: 10/11 16:47 lzkYNiaw
>>994 ID隠しは皆オマエのことだ。
997:秋田県人 10/11 16:57 ???

998:秋田県人 10/11 16:57 ???

999:秋田県人 10/11 16:58 ???

1000: 10/11 17:2 .ME32NDU
おつかれさまでした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]