3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
982: 8/16 10:19
秋田論破王

匿名掲示板でしかストレスが発散出来ないのか・・・
よくもまぁ、恥ずかしくもなく稚拙な言葉が出て来るよなwww
いつまでもそうやって人の粗ばかり探して貶してろよ
983: 8/16 10:33
しかもIDは常に隠しっぱなし。○○○○も公衆浴場じゃ晒せないほど粗末なんだろ?
984:秋田県人 8/16 11:7
つまり小さいって言いたいのですね。器もアソコも。
985:秋田県人 8/16 16:8
>>978-984
人格攻撃しかなくなったらしいな。意見の批判でなくて
書かれてない無関係な事柄引き合いに、罵詈雑言。
束になって、わざわざ程度の低さ見せなくてもいいぞ。
986:秋田県人 8/16 16:50
>>985
精一杯の切り返しも、悲しいな。
もう厳しいと、自分で気付いてるだろ。
987:秋田県人 8/16 17:1
>>986
語句の用法、間違ってないか。歌謡曲みたいだが。
988:秋田県人 8/16 17:56
ほう、チョンにはそう見えるわけだ。
989:秋田県人 8/16 17:59
やはりチョンは感性が違うんだな。
990: 8/16 18:37
ところで、送り盆やってんの?
991: 8/16 19:27
やってるやってるー!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]