3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
301:秋田県人 1/23 17:34
「どう」は木になってるのか。
302: 1/23 23:53
OK熊牧場
303: 1/24 16:36
県内で最多153人がコロナ感染 横手管内で87人
304: 1/25 12:33
最近雪降らなくて助かりますです。
305: 1/25 17:23
横手116人
306:秋田県人 1/25 18:37
コロナ急拡大でも、ここは平常運転である意味安心するわ
307: 1/25 18:37
都会の証?
横手116人、湯沢2人。
308: 1/25 21:37
んだな
バカ低脳な親どもが
たくさんいた結果だからなあ
本当の都会同様のこの有り様
無脳の踏襲
都会だ都会
まあ
ゆざわみんも同程度だからなあ
追い付くでしょうね

309:秋田県人 1/25 22:2
「バカ低脳な親ども」ってガキが親に嚙みつくなよ。
310: 1/25 22:22
噛みつくとか、、(藁
この今現在の
子供大量感染の原因責任は
親どもにあるのは
当たり前のおはなし
「バカ低脳な親ども」のセイ
なのは自明なおはなし
こーんな当たり前なおはなしを
理解出来ずに
脊髄とか・・・
まずは
311: 1/25 22:46
アホ親バスケット大会
312: 1/25 23:21
横手の小・中学校の感染は何から始まったのですか?
横手の感染はミニバスだという人もいるけれど。
313: 1/26 1:34
待望のワクチンは大失敗という結果に終わりました。
言い訳にしていた重症化予防も重症者増加で結局、効果ありませんでした。
「コロナ明け」「コロナ後」なんて言ってる馬鹿もいるが、コロナは終わらないんだよ。
永遠にコロナ禍。
帰省を 略1
314: 1/26 6:14
今日は500人ぐれだべが?
315: 1/26 8:37
ミニバスなのやるなったよ!
316:秋田県人 1/26 14:19
>>310
お前がガキで子供がいないのはわかったよ。
明日は我が身という感覚もないようだしな。
317: 1/26 21:10
お茶でも飲んでリラックマ
318:秋田県人 1/26 22:1
>>310でちゅが
あらあ
噛みますねえ>>316
まずは『明日は我が身』とか
オラはここでなんぼもほざいているよ
なんぼぼね
今更始まったおはなしではな 略1
319: 1/26 22:6
潜伏期間が長くて10日くらいのようだし、それなら正月休みに帰ってきた人が持ち込んだ気もする。
あと、十文字近辺に多発してるそうだし、道の駅の県外ナンバーとか。
320: 1/26 22:19
さきがけ読んだけど、ミニバスの大会だな、これ
321: 1/26 22:42
まだ県外ナンバーとか言ってるヤツがいるw
もはや経済動かしながら、コロナに対処する段階だというのに
一人で引きこもっていればいい
322: 1/27 0:4
なんだベアー
323: 1/27 0:13
熊さんは
冬眠しててね

今年はコロすよ
324: 1/27 9:4
冬眠中目が覚めてカキコか。
325: 1/27 16:46
横手市長濃厚接触者に
326:秋田県人 1/27 21:58
>>318
今日は人の身、明日は我が身。
お前は人の身のことだけ書き込んで、とやかくいってるだけ。
327: 1/27 22:9
んー



笑っ
↑↑↑
藁じゃあない
で?
で?

とりあえず
328: 1/27 22:24
ついでー棒ー
とやかくとか(藁
明日は我が身と思えばこそ
おが達“ばがけどもさ
注進wしているだけ
だって
おがだぱっかーが
感染流入そして拡大拡大している
のが今現在
だもんね
329: 1/27 23:48
学校や職場や家庭には無症状の感染者は普通にいるだろう
330: 1/28 8:40
くまったモンです!
331:秋田県人 1/28 13:19
>>327-328
トンチンカンな突っ込みだな。
「今日は人(他人)の身」とついた戒めなのに、お前は
「明日は我が身」の部分しか知らなかったんだろ。
332: 1/29 6:36
オミクロン地区
333: 1/29 10:32
>>331
《今日は人の上 明日は我が身の上》の下の部分しか知らないから頓珍漢だと気付かないんですよ、きっと。そっとしておきましょう。
334: 1/29 18:24
毎日雪の予報で草
335: 1/29 21:35
くまくま園
336: 1/29 23:31
ここ最近のアキリンの二大粘着、クマゼミタイヤさんとズッキーニさん
同一人物?
337: 1/30 13:58
336
通報して受理されればわかる事
338: 2/1 1:0
わだぢの周りがコロナ流行っても静かにしてるけど都会で増えたら騒いでるイメージある。地元民だけど悲しいな。言いたいことわがるがや。
339:秋田県人 2/2 6:29
また県道の除雪して、市道の除雪しないパターンかよ
県道沿いで、融雪溝に雪を捨ててる家だと、融雪溝が稼働しないから積むんだよ
勘弁してくれ…
340: 2/2 7:35
除雪が来ないと水が流れないってこと?
341: 2/2 8:1
くまったモンです!
342: 2/2 10:11
流雪溝は除雪出て稼働するので
343:秋田県人 2/2 18:41
>>340
ほとんどの融雪溝は市道の除雪が出れば、水が流れる。またに、それとは関係なく水が流れてる所もあるようだけど。
344: 2/2 21:9
蝉スタンバイミー!
345: 2/3 0:8
はいはい
【《今日は人の上》】
知らねがったんしw
本当とんちんかんでした(藁
で?
で“’
明日は我が身となるのは
【〜】たる輩のせいですよネ
上語重視(笑っのおがだにとってもネ
本当に迷惑大被害の現実現状
【〜】な振る舞いをした
屎糞塵滓どもよ
346: 2/3 0:19
ついか
それこそ【〜】の輩こそ
ことの元凶
だからこその
「明日は我が身」だべ
今現在
多くの他人に多大な迷惑をかけている
のが【《今日は人の上》】な
ばっかー馬鹿屎糞塵滓なの
おがだゴミな
347: 2/3 6:57
>>343
ほうほう、ありがと
348: 2/3 20:22
リラックマ
349:秋田県人 2/3 20:27
🐻
350:秋田県人 2/4 21:20
>>345-346
負けず嫌いか。みっともないから出てくるな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]