3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
901:秋田県人 8/13 10:12
>>896
自分が一番分かってるだろ秋田論破王お前君。
我慢出来ずにすぐ出てくるんだね。
902:秋田県人 8/13 10:44
もう引っ込みがつかないんだろ。常に勃○してる感じ。
903:秋田県人 8/13 11:28
役立たずは有益な情報も出さず、ただただ他人のレスに絡んで構ってもらいたいだけ。
904:秋田県人 8/13 15:13
相手と真っ向から向き合えないのがこのタイプ。今の時代に珍しい。
905:秋田県人 8/13 15:52
>>899
子供の言い逃れだな。わざと噛んだの親でも見ていたか。素直に訂正すれば恥かかないものを。
906:秋田県人 8/13 15:54
>>900
皮肉を解釈出来ないヤツも鈍いな。
907:秋田県人 8/13 15:57
>>901
傍から音を出すお囃子みたいな、お前がいるから。
908:秋田県人 8/13 16:2
>>903
そういうヤツにアンカーふって言ってくれ。自身にふれば自演っていわれるからな。
909:秋田県人 8/13 16:14
>>904
匿名板で相手と真っ向から向き合うってどうするんだ。素性のわからない
相手と刺々しい話でもするのか。それができるお前がうらやましい。
910:秋田県人 8/13 16:21
>>902
常に勃発してるお前のオツムじゃ、そりゃ引っ込みつかないな。
911:秋田県人 8/13 16:58
レス番一つ一つに自己評価つけて、変態としか言いようがない。
912: 8/13 17:9
常に一方通行。ネコ並みの脳しか無い。いや、ネコだって気を使うぞ。
913:秋田県人 8/13 17:35
だって自分の見えてる世界がものすごく狭いもの。
914:秋田県人 8/13 18:13
指摘されたことを、さも他に原因があるように筋を変えようとしてる姿が痛々しい。
915:秋田県人 8/13 18:49
秋田論破王、怒涛の連発。
全て大人のオシャレな言葉遊びか。

まるで発作。
916:秋田県人 8/13 19:5
早く墓参りに行って、こんな自分になったことを謝ってこい。
917:秋田県人 8/13 21:56
>>911-916
スレタイにある無視されたい連中が銘々勝手な言いっぱなし。話を戻せばどうだ。
918:秋田県人 8/13 22:13
>>917それはオマエも同じこと。
919:秋田県人 8/13 22:36
>>917
このように指摘されたことから逃げてばかりです。
920:秋田県人 8/13 23:28
秋田論破王
劣勢で崩壊寸前
921:秋田県人 8/13 23:36
>>918
いきなりアンカーふって言いっぱなしのヤツが、何か言ってきたな。
922:秋田県人 8/13 23:43
>>919
オマエ、引用符「>」使った引用って知らないんだろ。
923:秋田県人 8/14 1:17
>>921-922話を逸らそうと必死な模様です。
924: 8/14 7:38
応援団からも呆れられてるね。
925: 8/14 7:50
追いつめられて
発作が出てる
926:秋田県人 8/14 7:54
ゲホッゲホ、グボォォー
927:秋田県人 8/14 11:58
>>923
話を優位に持っていく下準備だよ。>>921は、場当たりなヤツの茶化し、
>>922はお約束に無知なヤツの茶化し、それにレスするお前を貶すため。
928:秋田県人 8/14 12:6
>>924-926
お約束の意味不明コメ。
929:秋田県人 8/14 12:23
必死なんだね。笑える。
930:秋田県人 8/14 12:44
かなり必死だ。
発作も出てる。

笑える。
931:秋田県人 8/14 14:36
必死やねんなぁ。可哀想になぁ。
932:秋田県人 8/14 17:54
>>929-931
「必死」しか知らない連中に一絡げレス出来る。
語彙不足は恥ずかしい。笑われるぞ。
933:秋田県人 8/14 18:19
自分で決断出来ないで他人に絡んでばっかりで、反応が思い通りに行かないと悪態つく可哀想な精神障害者。
934:秋田県人 8/14 18:29
>>933
お前の カミング・アウトか。よっぽど覚悟がいったろうな。
935:秋田県人 8/14 19:16
な?言った通りだろ?
936:秋田県人 8/14 19:19
>>934
女だろ、コイツ。
937: 8/14 19:32
こういうアタオカは女の特権。
938:秋田県人 8/14 20:43
行くとこねぇんだってさ。
939:秋田県人 8/14 20:45
>>935-937
みっともない横手衆だな。言い負けたんだから潔くしろよ。
940:秋田県人 8/14 20:54
なんで言い負けたって決めつけるんだ?
941:秋田県人 8/14 20:57
>>940
>>935-937が勝ってると見えるのか、お前に。
942: 8/14 21:26
県南に言える事、精神的病人、陰険ボッチ、ネガティブ田舎者の財宝箱か!居るわ居るわ
943:秋田県人 8/14 21:44
>>942
何が癪に触って、県南人を敵に回すんだ。おまえも横手衆、県南人だよな。
帰属している集団がわからない、ただのノータリンか。
944:秋田県人 8/14 21:50
ん?チョンには言われたくないな。
945:秋田県人 8/14 21:54
>>944
差別用語でカウンター狙いか。程度低いな。
946:秋田県人 8/14 21:54
🐻りました。
947:秋田県人 8/14 21:55
>>941節穴目のオマエ君に何がわかるの?
948:秋田県人 8/14 22:18
アッチコッチにレス返しで忙しいな。律儀なのかバカなのか。
949:秋田県人 8/14 23:19
そして蝉ヶ森
950:秋田県人 8/15 6:6
秋田論破王お前君。
連戦連敗。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]