3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
501: 4/17 12:45
蝉スタンバイミーだベアー
502: 4/18 7:52
くまったモンです!
503: 4/18 7:52
よねやって店名変わっちゃうのかな?合併はしかたないけど、横手で創業した老舗スーパーだから変わらないでほしいな。
504: 4/18 9:52
ヤマザワなるってよ。
合併じゃなくて吸収されたの。
505: 4/18 10:8
>>504
ヤマザワになるのは分かるけど、店名変わるの?
506:秋田県人 4/18 10:39
店名はよねやのまま
品揃えはヤマザワが決める
株式会社よねやは解散
507: 4/18 12:34
>>506
よねやのままなんだ!安心した。
508: 4/18 21:45
ヤマザワがいいベアー
509: 4/18 23:7
魁新聞には来年の3月1日だか4月1日付だかで、よねやはヤマザワになって
店名もヤマザワになると記載がありました。
510: 4/19 7:46
熊澤?
511: 4/19 8:47
>>506
ヤマザワになるって知り合いの店員が言ってたよ
512: 4/19 10:8
よねやに問い合わせしたら、今のところ店名が変わる予定はないので店名もそのまま続けられると返信がありました!よかった〜。
513: 4/19 15:4
名前なんぞどーでもいいから、安くて良い品を売れ。
514: 4/19 18:1
>>512
来年まではね。
名前が変わる、変わらないで盛り上がっていますが
3月の日付までは忘れましたが魁新聞には店名が「ヤマザワ」
になると記載があります、魁新報社に聞くのが正解です。
515: 4/19 19:12
>>514
当事者に聞くのが一番正確だと思うけど。
516: 4/19 22:11
んだベアー
517:秋田県人 4/20 5:51
店名が変わるとの記載は
魁新聞に無い。
518: 4/20 5:51
>>515
当事者には512さんが問い合わせています。
「今のところ店名が変わる予定はない」
と書き込みがありますよ。
519: 4/20 12:31
名前なんてどうでも良い。よねやのまんまだと何が嬉しいのか全く解らない。
520: 4/20 12:49
>>518
512と515は自分です。同一人物です。IDが違うのは515のほうはWi-Fiの回線で書き込んだからです。
521: 4/20 18:15
第三次世界大戦はやってはならないし、避けなければならない。
サイバーテロ 警察庁日本国 
振り込め詐欺 数千万 湯沢  
オーム             日本破壊協会
522: 4/20 21:21
クマザワがいいベアー
523: 4/21 7:56
よねやさん 流れてた子供の歌  日本人だな〜
                       大きい豚カツ
山形県では川に今でも鯉のぼり  出羽三山 生きていてよかった。
山形大学 新潟大学 東北大学 美入野秋田高校  
524: 4/21 7:57
天皇制反対  ドア音
525: 4/21 8:51
横手に緊急ジェット機飛んで来たっけな。。。 横手労働運動
警視庁  🚪音点検済み。
526: 4/21 13:54
オームの全学連同じ 死んじゃってるわ全員  "考え過ぎ”..


               ワイアットアープ先生ワシントンDCケネデーさん
527: 4/21 18:9
ここにも変なのが湧いてきたな。
528:秋田県人 4/21 18:28
定期的に出てきてるヤツだよ。実害はないだろ。わけわからん書き込みだけで。
529:秋田県人 4/21 18:50
クマったもんだ!
530: 4/22 5:6
黙れ! 下郎、、、 頭が高い   男の約束は守ってもらいます。
                  云わなかったとはいわせないそうです 

           
531: 4/22 5:7
あらっ  俺よりバガだ。
532: 4/22 5:38
>>530
>>531
「ID:RBYXamec」もっと演技がうまくなってから書き込みしてね。
533: 4/22 6:57
恰好じゃないよ  心だよ     誠 終わりました。 終戦のドサクサ終わりですよ。
534: 4/22 8:37
国の規則で もう馬鹿にしてはダメななだ。山形県岩手県宮城県心は同じ
デビットジャンセンです私は以上です。       73。 
535: 4/22 8:57
ワシントン 北京で云う 自転車は日本国民を云ってるのです ょ。
早めに足を洗いなさい自分の為ですよ。
536: 4/22 9:55
確か 子供の頃戦争犯罪人と聞いていた  髪が長い 短い

上野公園??  東京警視庁秘密極秘裏に交通規制ありましたよ。
537: 4/22 10:19
金がらみの犯罪 オール 国の仕事だっ  行政改革なしには
                     国と国民は助かりません。
538: 4/22 10:54
職人から嘘の仕事をしてる。  これはプロだ証拠隠滅。
539: 4/22 11:4
ヤクザが山形に入って来る情報入ったので情報にもとずいて県全域に緊急警備をしいた。
単なる交通事故に見せた暗殺はやりそうです宮城放送。
540: 4/22 12:18
ホント、糖質ってヤバい病気ですね。
541: 4/22 13:32
ホントにヤクザ本当か?”高利貸しヤクザとも陰で云って聞こえてきます”
大雄の小野さん 噂されてるな ヤクザか?北の方向?
大雄の小野さん私に嘘をついた。沼館の小野さんじゃないそうです。
取り調べで疑われています。公安。
542: 4/22 13:43
職人から嘘の仕事してる  助からね
543: 4/22 14:1
助けてあげたいのが私の心です。世間常識と社会秩序。

ベル鳴った 何だ。。?柳生さん他界の手紙か。。ソフトバンク
なれていない初歩。60歳以上無料電話です。警視庁さん皇居周辺ラジコン等厳重注意
544: 4/22 14:21
波長の問題 ♂♀  ????? 閉まり具合妄想か

やすくておいしい 競争だ 食料品。 この店しゃけおいしいよ安く。
545: 4/22 16:30
なんだベアー
546: 4/22 20:13
自販機付近に日の丸ジェット機飛来。生命財産。
八幡神社天皇を守る神様。 
547: 4/22 20:26
上野かいわい誰も歩いてない1人私だけ。。。????
あっそれはよサリン事件起きたからだと湯沢で云っていました。
サリンは猛毒危険ですよ。八幡神社社有地破壊御神殿破壊された。
墓場荒らしまだ逮捕されてないでしょう?。犯人不明。
548: 4/22 20:41
あの宗教団体は米国ワシントンでは認めていないそうです。
拳銃ぶら下げて赤坂住宅へ挨拶に来たけどおかねけど長澤さん云っていた
549: 4/22 20:48
長澤さんライフル射撃2級。私は模範隊員木更津航空隊カービン。
550: 4/22 20:56
代々木八幡神社と ほぼ同じ事件。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]