3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
251: 12/29 17:17
>>249
メルカリとかヤフオクで売ったらいいぢゃん。
252: 12/29 21:7
んだベアー
253:秋田県人 12/29 23:10
>>251
値は下がっても付加価値なんかつかないだろ。
254:秋田県人 12/30 22:4
2011〜 職権濫用 腐りきった横手の消防組織

緊急車両ストーキング 地方公務員犯罪 加害者

横手市イエスマン 地方公務員犯罪 加害者 殺人罪人殺し 殺人罪該当
255:秋田県人 12/30 23:30
>>254
年末の一時帰宅か。施設に居ればよかったのに。
256:秋田県人 12/31 0:11
横手の統合失調症 人殺しマニュアル からくり

地方公務員が実行犯 役所

犯罪 消防 汚職 人殺し 堕落 腐敗

職権濫用
257: 12/31 11:56
統合失調症?

>>256の事か。
258: 12/31 12:21
なんだベアー
259:秋田県人 12/31 21:40
集団ストーカー 横手市
アンカリング ガスライ コリジョン 付き纏い 待ち伏せ

地方公務員犯罪 緊急車両ストーカー 加害者どもが
260:秋田県人 1/2 0:33
加害者 横手の地方公務員犯罪 殺人罪

実行されている街 横手市

職権濫用 懲戒免職 人殺し 加害者
261:秋田県人 1/2 18:4
>>259-260
久しぶりに出てきたな。某所から外出許可が出たか。
262: 1/2 20:59
今年も蝉と熊だベアー
263: 1/3 7:49
くまったモンです!
264: 1/3 11:52
森井製作所って改善ノルマってありますか?
265: 1/3 21:31
森の熊さん
266: 1/4 12:35
260さん 怖いね暗殺流行るらしいですね。東北放送で云っていました。
殺人事件か 公務員かそのうち罰が当たるでしょう。
横手は無思想の公務員による殺人関係か??
戦前の労働運動の破壊行為がいまだにやっていますから、止まらないでしょうね
怖い街ですね横手は。
267:秋田県人 1/4 16:11
>>266
260に話を合わせてるお前はかなり危ないな。
268:秋田県人 1/5 1:17
組織的犯罪集団 横手市消防


2011から実行 横手の人殺し 加害者 公にならない地方公務員犯罪

2011から集団ストーキング 横手市 地方公務員犯罪

公にならない 消防車両 救急車両 パトロール車両にて実行 略1
269: 1/5 9:56
横手の人殺し地方公務員犯罪

モビング、ガスライティング、付回し、ノイズキャンペーン、コリジョンキャンペーン、
ストリートシアター、ほのめかし
270:秋田県人 1/5 14:47
>>269
役に立たない単語は書くな。独り言にしろよ。
271:秋田県人 1/7 19:52
第74回全日本バレーボール高校選手権大会(春高バレー)第3日は7日、東京都の東京体育館で行われ、秋田県男子代表の雄物川は3回戦で、優勝候補の清風(大阪)を破った県岐阜商(岐阜)に2―0で快勝、準々決勝では崇徳(広島)に2―1で競り勝ち、準決勝進出を決めた。
272: 1/8 13:39
OK熊牧場
273: 1/8 22:47
いいベアー
274:秋田県人 1/9 0:5
横手の加害者 地方公務員犯罪

横手の人殺し地方公務員犯罪

モビング、ガスライティング、付回し、
ノイズキャンペーン、コリジョンキャンペーン、
ストリートシアター、ほのめかし

すべて職権乱用犯罪 
275: 1/9 17:16
蝉は??
276: 1/10 21:30
マハリ熊ハリタ
277: 1/10 22:25
南原なんバンバン
278: 1/11 18:41

279: 1/13 12:52
普通の県だったら県都から離れてたら、どっかの市が第二の市が出来てある程度発展するもんだが、県南県北とガチで頭悪い人材、市長、市議員、しか居なかったからこんな風になったんだろうな。
だから県は教育に力入れたんだよな、一極集中じゃねーんだよ、余りにも北南とも頭悪い輩しか居ないから自然にこうなった。
280: 1/13 13:44
すごい個人的見解だベアー
281:秋田県人 1/14 18:19
>>279
「偏見」って知ってるか?
282: 1/16 12:45
>>279
教育に力いれたら、ゆとり教育とぶつかり、現45ぐらいから30歳ぐらいの、小泉が作り上げたヤバいゆとり世代が誕生して、めちゃくちゃな世代、時代になってるわな。勿論失敗政策とは言えず、当事者達も、他は叩いてもゆとり教育に関しては口を開かないw
283:秋田県人 1/16 21:57
>>282
でお前は、45以上30以下なの?
284: 1/16 22:49
なんだベアー
285:秋田県人 1/18 5:25
旧市内、県道の除雪出たのに、市道の除雪出てないから、県道と市道の境に雪塊置かれて車通れないわ

頼むから県と市で出動基準を揃えてくれ…
286: 1/18 9:2
自分の通るとこが除雪されていないから出動していないって?
2点
287: 1/18 12:16
いやいや、市道で除雪来てない箇所ちらほらあるぞ。
流雪講も水流れてないし。
288: 1/18 14:28
旧郡部のほうが出動多くない?
そしてキレイに除雪されてる。
289: 1/18 20:29
OK熊牧場
290: 1/18 20:39
蝉ミュージアムはどうなってるんだ??
291: 1/18 21:5
>>290
ちゃんと感染対策してたよ
292: 1/18 23:21
アネコムシミュージアムは?
293:秋田県人 1/19 6:28
>>286
昨日の朝は、旧横手市内については一部だけ市道の除雪をした
ほとんどの旧市内は除雪していなくて、県道の除雪は出動した
だから県道に繋がる市道には雪塊が残ったまま
加えて市道の除雪出動と連動した流雪溝は稼働しないから、雪を捨てようが無いって状態だった
294: 1/19 12:11
>>288
中心部より郡部が綺麗なのは当たり前。
グレーダで飛ばせるからメインがローダ頼りの中心部よりマシ。
295: 1/19 16:48
ここが県民の選ぶ住みたい街ランキング1位のとこですね?
スレを拝見しますと、クオリティが高すぎて草です。
ちなみに2位は秋田市、3位は大仙市でした。
296: 1/19 21:51
リラックマ
297: 1/20 4:44
ここの40代の男性ですね?
スマホで動画サイト利用して特殊詐欺に引っかかり40万騙し取られたのは。
298: 1/20 6:4
>>297
そうです。
299: 1/20 7:40
くまったモンです!
300: 1/20 21:31
蝉ミュージアムはどうなってるんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]