3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
801: 8/8 10:21
お前の思い込みにはかなり負けるけどな。
802:秋田県人 8/8 10:28
>>800
暗号文だな。意味不明。
803:秋田県人 8/8 10:30
>>801
じゃあ、スカスカなのか。お前のおつむ。
804:秋田県人 8/8 11:44
スカスカどころかカスだらけだろ?オマエの頭の中身は。
805: 8/8 12:6
確かに返しの中身はカスだらけ。
806:秋田県人 8/8 14:27
>>804
悔し紛れだな。叩きが後手に回ってるよ。
807:秋田県人 8/8 15:8
だからオマエそっくり。
808:秋田県人 8/8 15:50
後手に回ってるのは
秋田論破王
お前の人生
809: 8/8 19:50
言い得て妙ですな。
810:秋田県人 8/8 20:36
秋田の論破の王様だぞ!
頭が空っぽの訳ねーだろ。
馬鹿にするなよ。
もっと尊敬しようよ。
811:秋田県人 8/8 21:27
>>807
「そっくり」って、語句を繰り返すのが
お前の叩き技法か。一定数やるヤツいるんだよ。
効果ないのに執拗で、うっとうしいよな。
812:秋田県人 8/8 21:32
>>808
先手取るの意味を知らないで書くなよ。
上手な切り返しかうまい事言えればいいんだヨ。
おまえ、曇り眼で傍にいて何言ってる。
813:秋田県人 8/8 22:43
何だベアー
814:秋田県人 8/9 3:14
秋田の論破の王様だぞ!
切り返しが上手なんだぞ。
うまい事言うのもとっても得意。
皆もっと尊敬しよう!
815:秋田県人 8/9 6:50
>>811そうだな、オマエそっくりだもんな。
816:秋田県人 8/9 7:8
>>811鬱陶しいよなって。効果バツグンじゃないか。
817:秋田県人 8/9 11:3
>>815
オウム返しはオツム使わないからな。ノータリンしかやらない。
818:秋田県人 8/9 11:26
>>816
鬱陶しいのは、お前自身って同意したか。それなら効果バツグンだな。
819:秋田県人 8/9 11:56
>>818そうだ、オマエそっくりだからな。
820:秋田県人 8/9 17:28
>>819
ノータリンを認めたも同じか。以前、別の語句でやってたが
癖は治らないのな。
821:秋田県人 8/9 18:16
ノータリンなところもそっくり。
822:秋田県人 8/9 18:55
>>821
オウム返しを具現するただのノータリン。子供だな。
823:秋田県人 8/9 19:29
>>822そう、オマエと同じ。
824:秋田県人 8/9 20:43
馬鹿にすんなよ。
秋田論破王だぞ。
サキホコレだぞ。
お前君だぞ。
手がつけられないんだぞ。
825:秋田県人 8/9 20:47
>>823
べそかいて、大人にかかってきてるんだな。やることなすこと子供。
常識って身についてるか。
826:秋田県人 8/9 21:3
>>825だから、オマエと同じ。
827:秋田県人 8/9 23:4
秋田論破王、かなり劣勢だな
828:秋田県人 8/10 10:20
>>826
「そっくり」から「同じ」になったな。
829:秋田県人 8/10 10:33
>>826
言い返せない、負けず嫌いの子供が嫌がらせするようなもんだな。
830:秋田県人 8/10 11:44
>>829うん、オマエそっくり。
831:秋田県人 8/10 12:42
そして蝉ヶ森。
832:秋田県人 8/10 15:1
秋田論破王、撃沈。
833:秋田県人 8/10 17:39
>>830
承認欲求が強い子供だな。無意味なフレーズで大人に認められたいんだろな。
834:秋田県人 8/10 18:17
>>833オマエが他人のこと言えないだろ?
835:秋田県人 8/10 18:30
>>834
相手取って話してる、お前の事を言ってるんだがな。
836:秋田県人 8/10 19:56
>>835こっちもオマエのこと言ってるんだがな。
837:秋田県人 8/10 21:27
そして「蝉ヶ森」
838:秋田県人 8/10 21:31
>>836
「こっちも」って、後付けかよ。子供が大人に言いがかりつけるなよ。
839:秋田県人 8/10 21:33
秋田論破王、言い負かされるな。
可哀想に。
840:秋田県人 8/10 22:39
>>838そういうオマエもな。
841:秋田県人 8/11 3:7
秋田論破王、負け惜しみ。
842:秋田県人 8/11 8:53
>>840
定番だな。俺は「モナ」じゃないって返しギャグもあるくらい。
843:秋田県人 8/11 9:0
>>842オマエは返しに進歩がないな。
844: 8/11 9:10
>>842
古いな。昭和センスな返し。
845:秋田県人 8/11 9:12
>>840
おーよちよち。言葉が未発達で言い返せないんだな。いつも片言だしな。
子供の真似か真正でも、いつも程度低いレス繰り返すなよ。
846:秋田県人 8/11 9:37
>>843-844
そのコメに定番レス。意味が分からない位、子供だということか。
847:秋田県人 8/11 11:3
>>846オマエと全く同じ。
848:秋田県人 8/11 11:7
>>845定番レスに何をムキになって返してるの?変なヤツだな。
849: 8/11 14:36
>>845
言葉遊びが下手だなお前。
センスも無い様だし、もう出てくるなよ。
850:秋田県人 8/11 18:39
>>849
お前の上手な「言葉遊び」を具体的に見せてくれ。今迄、なかったが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]