3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
151: 11/22 22:49
>>143
それだば血糖値あがるで
152: 11/23 11:2
んだベアー
153: 11/24 11:8
雪降ってきたな
154: 11/24 15:11
さんびくてさんびくて震える
155: 11/24 15:31
ラニーニャの影響はまだまだこれから。ガソリン車廃止すると交通網が麻痺するぞ。いい加減一部の人間の儲けのためのエセ脱炭素止めましょう。SDGsとか素直に影響受けて善として叫んでいる頭の弱い人達よ、某民放よ、目を覚ましなさい。
156: 11/24 21:32
積もるべが?
157: 11/24 22:20
除雪に備えてリラックマ。
158: 11/24 22:50
つもるベアー
159: 11/25 13:13
秋田県横手市は24日、国の新型コロナウイルス経済対策で18歳以下に10万円相当を給付する施策について、所得制限で対象外になる世帯にも独自に支給する方針を市議会全員協議会で示した
160: 11/25 16:25
昔から行いが悪い土地にはドカ雪が降る行ったもんだ、今年も妄想やら心配しなくても横手は災害級の雪になるだろう、南無阿弥陀仏
161:秋田県人 11/25 20:24
↑そうか、お前の行く先々で雪が降るのか。近づかない方がいいな。
162: 11/25 22:50
んだベアー
163: 11/26 21:21
ジュノンボーイ横手の人らしいね
164: 11/27 21:29
しらねベアー
165:秋田県人 11/28 12:14
白根部屋?
166: 11/28 22:34
焦らずにリラックマ。
167: 11/29 8:44
くまったモンだ!
168: 11/29 8:54
熊田悶駄
169:秋田県人 11/29 13:48
当て字にしたなら、面白い意味でも持たせろよ。
170: 11/29 21:52
「ニャンパオ」を許さない!中国政府🇨🇳
171:秋田県人 11/30 18:39
>>170
それをここで書く意味はなんだ。
172: 11/30 22:28
なんだベアー
173: 11/30 23:4
やってるネw
夜勤休憩10時半のレス男w
174: 12/1 16:59
10月末ころの気象庁の予報
ほぼ当たってるよね
12月中頃までは温暖な気候なるって言ってた
横手地方な
実際12月11日の予報は最高気温12度c

さて それ以降な どうなるんだべかな
今冬は北西から風が多いらしい
例年は北東からの風が主流らしかったけれどな
だから山岳地帯に風がぶつかって このあたりに雪が降り積もった

どうなるんだべな
もうすぐ気象庁の2,3か月くらい先の予報が出るだろう
注目だな。
175: 12/1 20:20
どうなるベアー
176:秋田県人 12/1 21:8
怒鳴る部屋
177: 12/2 15:28
気象庁 向こう一か月予報が出ました
12月後半は北日本では高温の確率が高いそうです
ありがたいですね
これで年内は暖冬で確定
雪のない正月なるでしょう
178: 12/2 17:53
OK熊牧場
179:秋田県人 12/3 16:7
包茎〇マ剥き場
180: 12/4 17:44
クアハウス
営業停止らしいな
寂しネな
温泉みんなねぐなる
巣郷温泉卿ほとんど壊滅
181: 12/5 18:18
でめ金と峠があればまあなんとか
182: 12/5 21:30
OK熊牧場
183: 12/7 8:54
くまったモンだ!
184: 12/10 16:53
本日発表 気象庁3か月予報によると
北日本に本格的に雪が降るのは
一月後半かららしい
て、ことは 一月前半、中盤は特に大雪はないらしい
有難いことです 天に感謝致します

一月後半から降った雪なんぞ
ほっときゃいい 梵天のころに消える
少なくとも 今冬は雪下ろしはいらんてことかな

185: 12/10 19:56
13日頃は、冬型の気圧配置になるでしょう。
北海道から北陸にかけて広く雪が降る見込みです。全国的に、西または北よりの風が強めに吹くでしょう。冬型の気圧配置になるのは一時的ですが、北海道や東北では、今シーズン最も強い寒気の影響を受ける可能性もあります。冬型の気圧配置の強まりの程度によっては、北海道や東北の日本海側は、暴風雪の恐れがあります。視界が悪くなり、車の運転が危険な場合もあります。最新の気象情報を確認し、無理はしないでください。
186: 12/10 21:55
長いベアー
187:秋田県人 12/11 11:40
長屋
188: 12/11 13:49
豪雪キボンヌ
189:秋田県人 12/11 15:42
お前の家に集中するよう雪ごいしろ。隣近所に迷惑かけるな。
190: 12/11 18:17
気象予報
13日月曜日な ある程度雪降るらしい
けどみぞれだろな
次の日から最高温度7度8度
みんな消える
いい年 冬だねぇぇぇぇぇ。
191: 12/11 20:6
OK熊牧場
192:秋田県人 12/12 13:18
予報士モドキがいるな。どっかの受け売りじゃないやつ頼む。
193: 12/12 14:44
リラックマ
194: 12/12 17:58
取り合えず今んとこ 当たってるんだから
それでいいんでないの?
195:秋田県人 12/12 18:18
ボランティアで受け売りをスレに転載してるんだな。
196: 12/12 21:7
なんだベアー
197: 12/13 10:18
雪が降るとボランティア、ボランティアと騒ぐ、ホエド衆のお里は此処ですか?
198: 12/13 16:52
ホエドってなあに?
199:秋田県人 12/13 17:15
>>197
いや、実際はお前が住んでるあたり。
200: 12/13 18:18
アメリカじゃ何日か前
最高気温25度だったらしいな
この真冬にな
地球規模の異常気象なんだろな
それでハリケーンか

横手市もその系統だろな 今年な
ハリケーンくらいだったらかまわん
大雪よりはいいだろう

今日降った微小の雪は 明日以降消える
雪のないお正月 
もうすぐだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]