3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
851:秋田県人 8/11 18:43
>>847
あがかずに無駄な事やめて、引っ込み付けた方がいい。
852:秋田県人 8/11 18:48
>>848
「定番レス」って語句引用してるけど、どれの事だ。
853: 8/11 19:46
秋田県警横手署は11日、遺体を自宅に放置したとして死体遺棄の疑いで横手市増田町増田の無職の男(59)を逮捕した。容疑を認めて「遺体は母親」と供述している。同居していた80代の母親は連絡が取れなくなっており、署は遺体の身元の特定を急ぐとともに、放置した経緯を調べている。
854:秋田県人 8/11 20:13
>>850
大好きな言葉遊びに釣られてるな。
オシャレで大人の言葉遊びが得意なんだろ。
披露してみろよ。
855:秋田県人 8/11 20:32
>>852分かんないの?バカだから?
856:秋田県人 8/11 20:42
>>854
ポイントずらして優位に立とうってのが、お前の得意技らしいな。
857:秋田県人 8/11 20:47
>>855
オマエ、ネットに不向きだよ。落書き以下だから。
858:秋田県人 8/11 21:17
太刀打ちできない相手に貧困な語彙でかかっていく様はもの悲しいな
859:秋田県人 8/11 22:2
蝉ヶ森
860:秋田県人 8/11 22:59
友達居ないからこんなとこでウサ晴らしか。でもしょーがない、自分のせいだもんな。
861:秋田県人 8/11 23:16
>>856.857だから、オマエと一緒だって言ってんだろが。
862:秋田県人 8/12 9:54
>>860
「友達」って語句や言い回し、子供レベルの叩きだな。
863:秋田県人 8/12 11:59
>>861
おまえ、上せてアンカーふった相手しか見えてないだろ。お前のレスは
ただの癇癪。知恵働かせて閲覧者も相手取ったましなレスかけよ。
864:秋田県人 8/12 12:7
>>862-863何をそんなにイライラしてるんだ?オマエそっくりなのに。
865:秋田県人 8/12 12:16
>>864
いつも子供の口喧嘩みたいな言葉しか使えないんだな、お前。
866:秋田県人 8/12 13:14
論破王のマネしてるだけだがな。
867:秋田県人 8/12 13:43
論破王君よ
オシャレで上手な言葉遊びを
早く披露しなさい。
すごく得意なんでしょ?
868:秋田県人 8/12 14:7
>>866
ろくに言葉も使えないやつが、よく真似できたな。
869:秋田県人 8/12 14:21
>>867
いまオマエの、やってることこそ言葉遊び。子供っぽさを抜いた
まともな言葉使えばいいんだよ。オチャラケてるお前に分かるかな。
870:秋田県人 8/12 14:42
>>868-869
誰が言葉って言った?オマエの人格をマネしてるだけなんだがな。
871:秋田県人 8/12 15:0
>>870
お前。すり替えてみっともない。で具体的にどう人格をマネしてるんだ。
言葉であらわしてくれ。
872: 8/12 15:45
>>871 オマエのその捻くれた人格をどうやって言葉で説明できるんだ?
みっともないのはオマエの方なのに。
873:秋田県人 8/12 15:48
自分のことなんだから自分で分析しろや。偉そうに。
874:秋田県人 8/12 15:52
有名人になったつもりでエゴサしてるつもりで。自意識過剰老害。
875:秋田県人 8/12 15:58
>>872
やっぱりな。そもそもお前「人格」の意味を知らないんだろ。それに
普通、「人格を真似する」なんて言い方もしないんだよ。これ、お前が言いだした
ことだぞ。「どうやって説明する」って、ボケかまさなくてもお前は笑えるよ。
876: 8/12 16:10
>>875オマエ自身の押し付けが迷惑だって言われてるのがわからないんだな。
変な日本語の羅列ばかりして。
877:秋田県人 8/12 16:16
>>875自分の知り得た世界観ででしか世の中を図れない典型的な内弁慶型。オマエの型にハマッた理屈はつまらないな。
878:秋田県人 8/12 16:30
>>876
「オマエ自身の押し付けが迷惑」って、いま、お前が書いたことだろ、それ。
お前が言ってきた事柄にはレスしても、自分から「押し付け」た事はないが。
オマエ書いてあることの意味が理解できないならスレに来るのは無意味だろ。
879: 8/12 16:30
所詮リアルではマトモに人と対峙できないから、こんなところで気炎を吐いてストレス発散。だっさいな。
880:秋田県人 8/12 16:40
>>878何とか反論に持っていきたいんだろうが、言ってること支離滅裂だぞオマエ。
881:秋田県人 8/12 17:11
>>877
難しく言おうとして程度を落としてる典型。人を叩くのは恥ずかしいよ。これ。
「自分の知り得た世界観」だの「ででしか世の中を図れない」衍字と図るの誤用。
「典型的な内弁慶型。」って型分けの基準は?等々
882:秋田県人 8/12 17:16
>>880
まずは、具体的に書け。曖昧に言って叩きの根拠にする手法は只の言いがかり。
883:秋田県人 8/12 17:25
>>879
こんなところに来てるお前は、だっさくないって逃げ口上はやめろよ。
884:秋田県人 8/12 17:39
>>881-882-883
うわー、最悪やコイツ。頭が悪い役人タイプやね。全然自分のことが見えとらん。全部自分が正義と思いこんどる。うわーうわー!
885: 8/12 17:41
>>882具体的に書けって、それってバカ丸出しが言うセリフだぞ。
886: 8/12 19:13
秋田論破王お前君
かなり劣勢。
887:秋田県人 8/12 22:11
>>884
アンカーふっておいて空騒ぎかよ、何を言いたいんだ。ポイントをかけよ。
888:秋田県人 8/12 22:14
>>885
利口なところを隠してるお前なら、具体的に書けるんだろ。
889:秋田県人 8/13 1:0
劣勢と言われてノコノコ出てきたかのか?
890:秋田県人 8/13 1:52
秋田論破王お前君
完全敗北だね
可哀想だが、誰の目にも明らか
891:秋田県人 8/13 6:14
何だベアー
892:秋田県人 8/13 6:21
また我慢できなくて出てくるぞ。
893: 8/13 6:47
くまったモンです!
894: 8/13 8:16
この雨の中、川へ釣りに行って増水して孤立状態となりヘリに助けられたネ申がいると全国放送でやってましたが?
895:秋田県人 8/13 8:44
>>889
「きたかのか?」って。お笑い用語か。
896:秋田県人 8/13 8:51
>>890
どこが、敗北なのか具体的に書いたら。文字で書かれた事だし
別に抽象的でなくてもいいよ。そいつに、よく伝えておくから。
897:秋田県人 8/13 8:56
>>892
どういうことだ。お前は我慢できずに書き込んでるのか。普通に書いたら。
898:秋田県人 8/13 9:13
ほんら、溜まり過ぎて放出しなきゃ暴発しちまうオマエ君が来ましたよ。こんなに溜まるのが早いとは相当若いな。
899:秋田県人 8/13 9:15
言葉のミスを突いてくるところも予想通り。わざと噛んだだけなのに。
900: 8/13 9:18
>>897ニブいな、コイツ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]