3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
201: 12/13 20:9
コリラックマ
202: 12/14 7:11
いいベアー
203: 12/15 18:3
横手駅での不審物処理ってなんぞ?
204: 12/15 19:19
折り畳み式リヤカーが入ってたらしい
不審物なんて主観だしな
忘れ物傘だって表面にサリン塗ってあるかも知れない
こんなこと言いだしたらキリがない

まあ段ボール箱を不審物にした横手駅か
アホは。
205: 12/15 19:28
まあ その隣の駐在所のアホどももだろな
こいつら自衛隊の化学疫学にも連絡したんだろ
バカどもが。
206: 12/15 19:43
しかし リンゴの詰め合わせセットなんか横手駅に置き忘れると
えらいことになるぞ
テロ集団にされるからな
気をつけろよな。
207: 12/15 20:1
だいたいテロ起こそうなんて奴が横手駅でやるか?
後三年駅でやるか?
飯詰駅でやるか?
そんなにテロ組織ってアホか?

東京駅、新宿駅、梅田 京都 名古屋
なんぼでもアピールするとあるだろ。

なんで横手駅でやらんといかんのだ?
こいつらアホか。
208: 12/15 21:21
リラックマ
209: 12/16 19:47
明日から雪ですね‥‥
暖冬を願っていましたが、とうとう積もり始めるのでしょうか(T . T)
210: 12/17 15:42
大したことない
降雨量にしたらせいぜい1mm/hくらい
まあ うっすら雪化粧くらいかな
それも21日(火)には雨ふって消える
暖冬継続だよ
211: 12/18 10:14
OK熊牧場
212:秋田県人 12/18 16:13
>>210
予想が、天気予呆になったな。
213: 12/18 18:13
2021/12/18(土) 18:00 積雪深(cm) 18
214: 12/18 18:29
明日以降 みんな消える
そろそろ夏タイヤにしたらどうだ

215:秋田県人 12/18 21:19
年末 一段と強い寒波襲来
216: 12/18 23:38
OK白熊牧場
217: 12/20 3:55
寒気と寒波は違うよな
218:秋田県人 12/20 13:7
寒気は病気、寒波は冬のサーフィン。
219: 12/20 16:38
明日は9度 雨。
これ残ってるの全部消えるだろう
夏タイヤへの交換はまだ早いだろう。
220: 12/20 17:1
土日月は強めのがきそうだね
一年ぶりに雪下ろしたくなってきた
221: 12/20 17:8
火水木は また雨のマーク付いてきてるぞ
雪のない正月にまた一歩。
222: 12/20 20:50
くまくま園
223: 12/21 6:33
>>220
いや、可能なら雪下ろしなんてしたくない・・
224: 12/21 13:21
>>220
ドMかよ
225: 12/21 18:30
18時現在 積雪深 0メートル
とりあえず今回の雪 終わった
年末どうなるのか
これからだろう
たぶん大したことない
226: 12/21 18:47
来年は送り盆やってほしい。
なぜかって?
大好きだからさ。
227: 12/22 14:4
カマクラも送り盆もいらないな。
なぜなら
興味ないからさ〜
228: 12/22 21:5
興味ないどころかジャマ
229: 12/22 23:15
んだベアー
230: 12/23 17:52
そろそろ有馬記念検討しなゃな
今年最後のイベントだわ
宝くじ買うんなら こっち3000円一点買いな
まだ枠決まってないけど
決まったら必勝万馬券教えてやるから
楽しみにまってろ。
231: 12/23 22:22
いらねベアー
232: 12/23 22:37
いよっ、10時半の男
233: 12/24 11:44
積雪ほとんど無いのに除雪車出動?
234: 12/24 22:37
くまったモンです!
235: 12/24 22:45
さあ、今日も朝の8時半まで夜勤スタートだ
がんばるベア
236: 12/24 22:55
どきどきはリラックマ
237:秋田県人 12/25 9:31
いいからいいから食い道楽
238: 12/26 0:33
せっかく昇級したのに毎日夜勤
もういい加減にしてくれベアベアベア
239:秋田県人 12/26 15:52
2,000円 3連単 7,180円 ありがとよ Iエフフォーリア
240: 12/26 20:6
なんもだベアー
241: 12/27 22:53
仕事の時間だベアー
242: 12/27 23:44
久しぶりにアナスレに書いたベアー
吉田アナ懐かしいベアー
243: 12/28 8:50
くまったモンです!
244:秋田県人 12/28 9:36
大仙、美郷、北秋田、米価下落で農家支援。

横手の議員さんよ。

何やってら。
245:秋田県人 12/28 11:32
議員さんは関係ないでしょ。農家が努力をしてお米に付加価値をつけるなどして売り出せばいいだけのこと。
246: 12/29 0:29
おからを売ってるお店ありますか?
おからパウダーではなく生のおからです
ボウル一杯分位欲しいのですが…
247: 12/29 9:17
>>246
近くにトウフ屋さん(作ってるトコ)ない?ただ同然で譲ってくれるよ
248:秋田県人 12/29 9:28
大曲のバザールなら売っる時あるけど横手は売ってないのか
249:秋田県人 12/29 12:54
>>245
今の話してるだろ。どうやってすぐに付加価値をつけるんだよ。現状の米に。
250: 12/29 15:14
OK熊牧場
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]