3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ26
701: 7/25 8:46
ほざね奴がまた現れたようだな。
702: 7/25 10:7
そうです    書体を変えて歩く人です
703: 7/25 10:20
東京軍事裁判  から70年以上過ぎ  幸せの仮死状態県南
704:秋田県人 7/25 19:34
>>699-700
>>702-703
定期的に出てくる時期になったな。施設は変わりないか。
705: 7/25 20:7
ジャスコ等に買い物来てください 高齢者の皆さん無料で立たせて上げます
ヤングハイヒール。

施設は知らん おいどんは。アウスビッツのチャンピオン東京上映中
706: 7/25 22:27
何だベアー
707:秋田県人 7/25 22:55
秋田県南部の人の特徴ですな
708:秋田県人 7/25 23:13
そうみたいだな。お前とそっくりだ。
709:秋田県人 7/26 23:49
冷たい麦茶でも飲んでリラックマ。
710:秋田県人 7/27 5:36
秋田南部気質丸出し。
711: 7/27 11:47
まるでお前だな
712:秋田県人 7/27 13:22
>>710
お前を例にとって説明してくれ。
713:秋田県人 7/27 21:52
リラックマ
714: 7/27 22:42
>>712
お前君を例にとると

秋田から出た事が無く
強いコンプレックスを持ち
NET論破が生き甲斐
715: 7/28 4:31
高度成長時代はもう過去。終わっってます。 今は心の時代です。
”横手熊真っ赤です”よ。
716:秋田県人 7/28 8:39
>>714
秋田南部気質のヤツがお前で
「秋田から出た事が無く、強いコンプレックスを持ち、NET論破が生き甲斐」
のヤツに言い負けて、引きずってるって事か。
717:秋田県人 7/28 21:21
何だベアー
718:秋田県人 7/28 22:38
>>716
この様な反応が
秋田南部気質の典型で御座います。
719: 7/28 22:52
くまったモンです!
720:秋田県人 7/29 18:42
>>718
みっともない粘着になる見本。引きずらない方がいい、言い負けたなら。
721:秋田県人 7/29 19:33
蝉シーズンイン!
722:秋田県人 7/29 23:32
>>720
秋田南部気質は
言い負ける事を
とても嫌います。
723:秋田県人 7/30 1:13
んだベアー
724:秋田県人 7/30 9:20
>>722
引きずってるヤツの説明不要
725:秋田県人 7/30 15:30
蝉野外フェスティバル
726: 7/30 18:21
統一教会って浅舞にまだありますか?
sakayaの向かいあたりかな?
727:秋田県人 7/30 19:55
>>724
言い負けない様に
一生懸命頑張りなさい。
728:秋田県人 7/30 21:21
>>727
不要なんだよ。これだから引きずるヤツは。
729:秋田県人 7/30 21:26
蝉野外フェスティバル!
730:秋田県人 7/31 8:4
>>728
粘り強いのも
秋田南部気質ですね。
731:秋田県人 7/31 8:53
蝉が森。
732:秋田県人 7/31 11:26
>>730
粘着するのを秋田南部気質とお前が言ったんじゃな。
先手取れないよ。ねちねちと。
733:秋田県人 7/31 23:46
蝉ケ森
734:秋田県人 8/1 7:8
>>732
粘着だと、イメージ良くないね。
粘り強い素敵な人種、それが秋田南部気質。
735:秋田県人 8/1 10:41
>>734
おまえ国語不得意だろ。人種が気質って。いい加減、オチをつけろ。
笑いどころこしらえろよ、粘着なのは分かったから。
736:秋田県人 8/1 23:34
>>735
粘り強い強い素敵な対応、サキホコレ君が具現化してくれるので
十分オチはついてるよ。
737:秋田県人 8/2 8:35
>>736
よそのスレで使った蔑称を使うのが、頭を使えないヤツには向いてるな。
738:秋田県人 8/2 20:21
アイスコーヒーでも飲んでリラックマ。
739:秋田県人 8/3 5:48
秋田南部気質が良く分かる。
740:秋田県人 8/3 11:16
↑分からないようじゃノータリン。よかったな、お前自身のことで。
741: 8/3 16:33
これが秋田南部気質の典型。
卑しさ丸出しで御座います。
742:秋田県人 8/3 17:40
違うよ。これはチョン国の気質だよ。
743:秋田県人 8/3 18:52
>>741
引っ込みつかなくなったヤツの典型。
744:秋田県人 8/3 19:2
>>742
そんな国の気質が分かるお前は、隠れ同国人?。わざわざ他を否定までして。
745:秋田県人 8/3 20:43
うるさいよ、チョン。クニに帰れ。
746: 8/3 20:51
横手はなぜかチョン2世3世が多いと聞きますが…。
747: 8/3 21:12
ミンミン蝉が森。
748:秋田県人 8/3 21:22
>>745-746
話をそっちに持っていきたいヤツらって夏休みの連中だろ。
749:秋田県人 8/3 21:49
どうやらホンモノっぽいな。
750:秋田県人 8/4 6:17
捻くれてばっかり。
751:秋田県人 8/4 12:45
ミンミン蝉が森
752:秋田県人 8/4 13:14
>>749-750
あしらわれたヤツ定番のフレーズ。
753:秋田県人 8/4 13:19
やはりチョンはしつこいな、国民全員ヘビ年なのか?
754:秋田県人 8/4 14:12
>>753
お前、例えで笑いとれるよ。足りないやつだなって。
755:秋田県人 8/4 14:23
自分の頭が足りないのは棚にあげてか?さすがチョン。
756:秋田県人 8/4 21:13
>>755
人に転嫁するときの決まり文句だよな。棚に上げてって。
足りてるお前の頭で国民全員ヘビ年だとどうなるか書いてくれ。
757:秋田県人 8/4 22:5
ミンミン蝉が森。
758:秋田県人 8/4 22:12
>>756そう、オマエそっくり。
759: 8/5 9:10
AA略
760:秋田県人 8/5 11:50
年寄り理論だな。一括りにされてもな。
761:秋田県人 8/5 19:17
>>758
レスになってないのにアンカーふるなよ。
762:秋田県人 8/5 19:46
>>761そうだな、オマエにそっくりだ。
763:秋田県人 8/5 21:7
>>762
フレーズの意味も分からないのに繰り返すんだよな。
人を刺激するつもりで短いフレーズ書いてるノータリンが。
764:秋田県人 8/5 22:53
蝉とクマの聖地は横手公園
765:秋田県人 8/6 6:25
>>763だからオマエそっくり。
766:秋田県人 8/6 9:32
ミンミンゼミ。
767:秋田県人 8/6 10:17
皆に嫌われまくりの
秋田南部気質。
もう手遅れね。
768:秋田県人 8/6 15:29
>>765
無意味な語句並べて絡むなよ。程度は知れてるから。
769:秋田県人 8/6 15:41
>>767
切り札にして同じ語句繰り返してるのか。
むしろ一つ覚えはみっともないんだがな。
770: 8/6 16:40
>>769 オマエにそっくりじゃねぇか。
771:秋田県人 8/6 16:45
チョンはホントにどうしようもないな。
772:秋田県人 8/6 17:12
>>769オマエにそっくりじゃねぇか。
773:秋田県人 8/6 20:45
>>770,772
同じ語句繰り返して相手を凹まそうなんてオマエ、
大分古いよ。惨めだろ、どうにもならなくて。
774:秋田県人 8/6 20:48
>>771
今時、差別用語で相手を凹まそうなんて誰もやらない。
やるのは、お前とものを知らないお前の仲間。
775:秋田県人 8/6 21:0
うーん、やっぱりそっくりだ。
776:秋田県人 8/6 21:17
>>775
無意味なフレーズ繰り返して、人にかかっていくやつ。
こういうヤツ最後は訳わからん事を書くようになるよ。
だいたい閲覧者だって知ってる。
777:秋田県人 8/6 21:19
それがどうした?チョン。
778:秋田県人 8/6 21:24
無視すりゃ良いのに
すーぐに反応。
〇〇丸出し。
779:秋田県人 8/6 21:39
>>777
相手にされないって意味だよ。理解できないから返したんだろ。
780:秋田県人 8/6 21:42
>>778
お前は反応しないで、しも丸出しにするのか。下品なやつだな。
781:秋田県人 8/7 6:55
チョンって言われるのを気にしてるのか?
782: 8/7 7:2
>>778だって自意識過剰老害脳なんだから。ビョーキ。
783:秋田県人 8/7 7:29
>>781
「気にしてるのか? 」って聞くのはなんだろね。
子供かよ。今時、その蔑称で相手が凹むとでも。
784:秋田県人 8/7 7:53
OK熊牧場
785:秋田県人 8/7 8:9
>>783なんだ、気にしてるんじゃん。
786: 8/7 12:50
サスガ横手スレ、民度が低すぎて草
787:秋田県人 8/7 16:10
気になって気になって仕方ない。
何言われても反応しないと気がすまない。
788:秋田県人 8/7 16:40
自意識過剰チョンだから。
789:秋田県人 8/7 18:59
>>785-788
片言で4つ纏めれば、通じるレベル。無駄にレス番消耗するなよ。
790:秋田県人 8/7 20:54
蝉の大会も協賛
791:秋田県人 8/7 20:55
>>789無駄にレス番消耗するあたり、オマエにそっくり。
792:秋田県人 8/7 21:23
>>791
>>785-788の人間や、変なレスが見えるお前、眼科にいったほうがいいぞ。
793:秋田県人 8/7 21:45
気になって気になってしかたがない。反応しないと気が済まない。
794: 8/7 21:50
有名人気取りでエゴサしないと眠れないんだろ?ほとんどビョーキ。
795:秋田県人 8/7 22:4
>>792お前はカウンセリングにいけ。
796:秋田県人 8/8 9:56
>>793
お前の性分を、わざわざ人に言わなくても。
797:秋田県人 8/8 10:3
ほらな、かなりの重症だ。
798:秋田県人 8/8 10:6
>>795
お前の順番をとっておけってのか? カウンセリングくらい自分で行け。
799:秋田県人 8/8 10:11
>>794
何の思い込みだ、それ。
800:秋田県人 8/8 10:19
恐ろしい位そっくり。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]