3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
151: 8/15 20:31
149
一人前の人間はそんな事を書き込みませんよ。人の事より自分の事をしっかり見ましょう。
152: 8/16 17:55
とうとう帰ってくるのか。
またあの世間知らずの顔見るのムカつくわ。
マジで辞めてほしい。
153: 8/16 22:28
明日からまたよろしくな。
154: 8/17 1:34
挨拶位できるようになってから、社会に出てこいや!
できなかったら引きこもってろ。
155: 8/17 3:11
自分を何様だとおもってる?
社会に出たら今までやってきた事0からのスタートって事に気付けよ。
お嬢様。
156: 8/17 3:13
連投ですみません。
あまりにも今の若い奴にムカついたんで。
157: 8/17 6:11
毎日オッサン新人のケツ拭き。その都度同じ事聞くの疲れる。メモしてるのに覚えれない。まず香水つけるのやめてくれ。加齢臭とマジって気持ち悪くなるから。真面目なんだけどねー。
158: 8/17 18:41
こいつおちょくられてるのもわかんないのか。ほんと笑える
159: 8/18 23:30
所詮バイトだろ?
いつ辞めたっていいじゃん。
周りの空気察して辞めていただけませんか?
160: 8/19 23:21
食べ物をあまり飲み込めなくなってきたかも。喉につっかる感じ。水分で流す感じかな。
161:秋田県人 8/19 23:49
タメ口で人懐っこく話しかけるバカを評価するバカ上司にバカ先輩。常識もクソもない。ミスを笑ってごまかすほうを可愛がる。やってられるか!
162: 8/20 0:14
久しぶりに仕事で奴の顔見たけど、あいかわらず挨拶もできないクソガキだった。
接客業で愛想も無ければ、笑顔もない。
上の人間は何も言わないし、何が良くて雇ってるんだろう?
163: 8/20 4:14
そろそろ起きた方がいいんじゃないのか?
次遅刻したら信用なくなるぞ(笑)
もうほとんど残ってないけどな。
164: 8/20 9:47
ちったぁ人の言うこと聞けや。
いい大人がよ…。
幼稚園児の方が言うこと聞くぞ。
お前は大人なのに幼稚園児以下ってことだ。
165: 8/21 7:39
辞めてもいいですよ。
接客業なのに髪は許可なく明るくしてくるし、報告物も適当な数字書いて提出するし。
いい大学に在籍しているから信用して雇ったのに、今のバイトってこんなもんなんだな。
166: 8/22 9:36
やることなすこと幼稚園児並み〜
167: 8/22 16:31
研修なんかにカネかけるより、現場に必要な物にカネかけてくれ。
研修なんか要らねー。
168: 8/22 22:41
短大出てるやつ偉そうにしてるけどたいしたことねーよ
169: 8/22 23:30
ほんとクソメガネ連中と、うすらハゲは害悪
170: 8/25 21:18
あのクソオヤジ。
人が通行止めしてるとこに無理矢理車で入りやがってよ。
おまけに一言も言わないでよ、いい加減にしろや!
171: 8/25 21:46
会議室で隣に座った時柔軟剤のにおいに悩まされる。
他人を不快にさせないよう心配りをしてほしい。
172: 8/25 22:32
クソ◯崎 早く辞めれ!死ね!
173: 8/25 22:36
息苦しい😣
174:秋田県人 8/30 1:26
糞工藤調子こぐなや!
175: 8/30 6:44
この工場のメガネはクソメガネばかり
176: 9/4 22:11
よく仕事において、「金をもらってるんだからプロ意識を持て。」 って言う人がいるが、プロとは本来、“金をもらって働く人”ではなく、“委託されて働く人”なんだそうだ。つまり会社に雇われて働く人は、“委託”ではなく“雇用”なので実はプロではない。仕事に対しての意識や責任感はもちろん必要だが、仕事に対して無駄に高すぎる意識や責任感を持つのが日本人の悪いところだ。そしてそれがブラック企業を生み出す要因でもある。
177: 9/5 0:9
○黒!50半ば過ぎで香水つけてくるな。キツイって言われてるよ。ナヨナヨしないでしっかりセー!いつまでも新人ぶるな、みんな呆れてるよ。可哀想だよ尻拭いさせられてるお前の上司が!
178: 9/5 2:51
ぷっは
179: 9/6 19:57
最近1番キツいのは、スメハラ。ひどいと、頭痛に吐き気します。
180: 9/9 18:29
スメハラ?
181: 9/10 22:23
>>180
スメハラを知らないの?
182: 9/18 20:22
胸痛い😞
183: 9/20 20:56
ガキすぎるよ、Tさん…
上の立場利用して好き勝手やって、怒られたら下の人間に八つ当たりですか?(笑)
おまけにちょっと言い返せば拗ねる始末。
おれより20年以上社会経験あるのに何してたんですかね?
184: 9/21 8:8
血の量増えちまった
185: 9/22 20:11
意外と人のアイデアパクるよな
186: 10/2 6:47
自分の機嫌で態度、対処が変わる上司、そして物に当たり散らす!誰も気付いてないと思ってるのですか?
働いている従業員皆愚痴ってますからね!しかも責任者のくせに、パワハラで訴えますからね!
187: 10/2 8:14
どこの上司も、バカ殿しか居ねーな。
188: 10/2 8:51
うちのリーダー、掃除しませーん。人の目盗んで遊んでまーす。ワンマン過ぎて嫌になりまーす。考え方についていけませーん。高所得なのに仕事しない時間が多くて、見ていて嫌になりまーす。
189: 10/2 15:4
譲ってのほうが 物を貰えるな。
190:秋田県人 10/2 15:16
よくもまあ、性悪人間ばかり集まったもんだ。あきれた。
191:秋田県人 10/2 15:21
あと常識ない奴の相手するの疲れた。
192: 10/3 6:46
sanjoの佐藤とか言う奴、ムカつく。
193: 10/3 13:34
さとうにロクなやつはいない。
194: 10/3 21:17
普通、機械を導入すれば 負担は減るんでねぇの? 何故に負担が倍増するんだ?
現場の人たち、皆 しゃべってら。
195: 10/5 8:30
佐藤はダメだなw俺の会社にいる佐藤みんな嫌われてるぜ?
196: 10/5 9:10
毎日、上の人間の機嫌を見ながらの仕事はもううんざり!愛想笑いって面倒、なんでそうゆう奴が上になるのかがわからん!会社自体も上が糞だからなんだろう!
197: 10/6 13:34
淫乱佐藤
198:秋田県人 10/7 23:2
急に休む時は理由位言えや。
私用じゃねぇだろ。辞めちまえ。
199: 10/7 23:42
女の佐藤はもっと最悪!やることが汚い女だよ!!
200:秋田県人 10/8 0:34
イワレテミルトロクナノイナイナ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]