3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
701: 1/31 14:38
>>700
出してないですが、口頭でも伝えて2週間以降ならオーケーですよね。ただ、無理に辞めると次の会社に心証悪くありません?
702:秋田県人 2/2 2:5
うんこ斎藤
703: 2/2 18:30
9悪態佐藤。4
704: 2/2 21:34
面と向かって言わないで裏で言う
鈴木!若作りババア
若作りしても無駄!
705: 2/3 21:4
すずき⚫⚫こでしょ?性格悪いよね。表向き明るいキャラなのに。陰ではすごい
706: 2/3 22:6
閉店間際までドドドーと押し掛けられたら閉店用意できないよ〜(>_<)遅番のタダ働きが増えただけだ。
707: 2/3 22:50
出張行きたくねぇー❗
708: 2/7 12:29
辞めさせてもらえないとい
709: 2/7 12:30
辞めさせてもらえないという理由で労基に相談したことある人いますか?
710: 2/9 19:2
箸にも棒にもかからんクズが、
おれはリッパな人間なんだ!なんて勘違いしだした。
711: 2/14 7:42
きやま うんこ
712: 2/15 5:47
口の軽いオジサン。オジサン自覚ないんだが?その髪な焼きそばってあだ名付けられてんぞ。ごんじゅのくせに‼顔が空飛ぶカールで頭が焼きそばってねーぞ。店主さんよ‼
713: 2/15 23:59
辞めてもらえないw
714:秋田県人 2/16 12:16
社員なのに派遣と同じ事やらすなやボケ上司。
なんで派遣ごときに教えてもらわんとあかんのじゃ、ストレスだ!
715: 2/18 20:5
ちょっと誰か相談に乗ってくれ。
会社が潰れる前兆として、経理、財務が辞めて行くのはわかるんだが
部署の細分化とそれに伴う役職者を急増させるのはなんでだ?

コンサルから宿題として言われたんだがさっぱりわからん!
誰か教えてけろ。
716:ななな 2/18 20:58
帰りてぇ
717: 2/18 21:24
全体を見えにくくして、責任者を分散させて、責任の所在を有耶無耶にするためじゃないのかな。
718: 2/19 14:10
なぜおばちゃんドライバーは店の敷地内に入った瞬間ヘッドライトを消して侵入してくるのか?エロDVD屋の駐車場じゃないんだから。事務仕事してるとみえないのよ。
719:秋田県人 2/19 22:50
準備は整った滅べ糞会社!

これは無念を抱えて消えて行った元労働の総意である。裏切りは許された試しがないこれがジンゴォン派の掟だ。
720: 2/21 18:4
足が痺れて家に帰るって?お前小学生じゃねんだからよ。40過ぎのオッサンのくせによ。どうせ明日も会社休むんだろ。連休好きのゆ○た君ww
721: 2/22 5:22
用事もねぇのに忙しい日ばっか選んで休みばっかとるなやあほんだらぁー。出勤日もノロノロ来やがって帰るってばはぇーし。もぅやめたまえ
722: 2/22 8:48
やっぱり今日休んでる。凄く痺れるんだろねww
723: 2/26 8:39
半年近く経ってやっと代わりの人の求人出したか。しかし、くそみたいな条件だから、応募者期待できなそうだな。
724: 3/1 21:41
こっちが必死で走りまわってんのに、「時間ないんですけど」とか云うんじゃない。
だったら毎回ケチケチ少量注文すんな!
725: 3/10 23:39
知的障害を持ってる人をパワハラとか!!
カス・クズ・給料泥棒!!
リーダーなのに仕事もろくにしない!!
給料泥棒はどっちだよ!!
タバコ休憩する人にはタイムカード押せ!!言うくせに自分はタイムカードも押さず休憩室で何十分も話し込み大騒ぎ!!リーダーと言う名を持つ資格なし!!
726:秋田県人 3/11 19:33
派遣さあれこれ業務外のこと押し付けんなよ。
んかだ社員のように会社から守られてねーんだよ。

文句あんなら派遣ごときに作業頼むな!
727:秋田県人 3/12 0:23
部下が結果を出せません。俺のせいにすんなよな、人事部もっとマシな人材よこせや学歴優秀だが腫れ物を触るように話さないと泣き出すしこっちがもたん。
んでパワハラで俺も左遷か?陰謀だ。
728: 3/13 7:47
工場してて道が狭くなってるのに、ぶっ飛ばしてくる女とジジィ。
思いっきり笛吹いても止まらない。
死にたいのかと思うことがある。
729: 3/13 7:48
連投スマン
デカイ車に乗ってる女ほど運転がヘタw
730:秋田県人 3/13 14:3
デカイ車の心理
気持ちが小さいくせにデカさでアピール。
大きなボディに守られてる安心感で強き
など
731: 3/13 23:1
フリード乗ってるオバちゃんって運転が残念な感じなんだよねぇ。
うわの空って云うか、お〜いどこ見てんの?って感じ。
732: 3/14 19:25
工場は危険人物がいっぱい、パワハラ上司いっぱい。
733: 3/15 18:57
>>728-731
スレチです。
734: 3/16 23:52
仕事きちんと最後までやって帰れ!!無責任だろっ!!
735:秋田県人 3/17 15:32
な〜にが責任者だ、何してくれた?
この人殺しの無責任者が!
736: 3/18 12:37
あー、また無駄話してるクソ女事務ども。仕事せーよ!最低賃金だの、週40時間労働だの、有休だのって騒ぐ前に。給料泥棒だろ!この馬鹿ども。
737: 3/20 13:37
ふざけた勤務表、舐めてるのか?いや、ぜったい舐めてる。なにを考えてるのか分からない。
738: 3/21 0:25
お局さまの後輩いびりを見るのが辛い。。
739: 3/27 19:56
過去に自身の女問題でグビに、十数年ぶりに自身が心を入れ換えましたと事業主に願い再雇用、しかしバカは変わらない。自身のミスは棚にあげ同僚の批判は得意なバカ。クソま○き!
740: 3/28 9:21
おぅSMZ
人様をやれレッテル貼りだの
やれ印象操作だの
よぅ言えたな?
てめぇのメールがそのまま俺に筒抜けなくらいにはてめぇの信用度ねぇんだよ
俺は手を引くからあとはてめぇがケツぬぐいしろ
あと消えろ害悪
741: 3/31 22:33
上司に恵まれない。oh人事oh人事!
742: 4/2 10:53
会社の将来性が不安。
9年で60人くらい辞めてるが、これって普通なのか?新卒や中途がいるから、人数的には30人減くらいだが。60歳前後の人がメインだから、これから先辞めていく人数のほうが多くなる。10年か15年後くらいには会社なくなるんじゃないか。
743: 4/2 14:54
○ータカ?
744:秋田県人 4/7 9:25
すぐブチギレ独身おばん衰えてみだぐねよ。
745: 4/7 18:4
仕事サボリーマン 秋田県人
ちゃんと仕事やれ!
ふざけてんじゃねーぞwww
アホども

あと消えろ!
746: 4/7 18:38
戦争で儲ける奴は悪党だ。
ここで稼げない奴は能なしだ!
747: 4/7 21:15
2018年度は人手不足倒産が過去最高ってニュースで言ってたけど、うちの会社も確実にその道を歩んでるな。ひと月に一人くらいのペースで人辞めてるし、今年は新入社員もいないという。人員の確保を諦めたのか、いる人員での効率化を図るためにラインの再編成したり、新しい機材の導入を手当たり次第に始めたんだが。ヤケになってるとしか思えん。むしろ会社の寿命を縮めてるだろ。
748: 4/7 21:36
人のふんどしで相撲とってて威張りちらすなよカスが マジで誰にも相手にされなくなるぞ
749: 4/8 13:53
猫とシンクロして昼寝してるのに、猫は“キャー可愛い!“と言われ、俺は“怠け者“と言われる理不尽。
750: 4/13 12:44
言うこと聞かないジジィがいるな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]