3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
201: 10/8 15:21
そしてやたらと佐藤がいるw町にも職場にも店にも
202: 10/9 17:8
>>201
当たり前。高橋と並んで全国トップクラスに多い名字なんだから。
203: 10/9 18:25
どんなに仕事が出来ても挨拶が出来るか否かで人間としての無能さがバレるよな
パワハラ常習犯の不倫部長早く辞めてくれ
あんたがいなくなれば全てが解決するんだよ
204: 10/12 8:17
同じ理由で休む2人の従業員。責任者は、自分の好き嫌いで対応が全然違う!1人は、仕方ないなぁ…って
もう1人は、そんなことで休むんじゃねーよ…だって!この責任者なんとかしてくれ!もう、ウンザリだ!
こうゆう馬鹿が居るから、常に人員不足なんだよ!飛んでいってくれないかな!邪魔なんだよいい加減!
205: 10/12 12:39
こちら側としては、あなたが邪魔です
206: 10/12 16:20
責任者は責任を取りません。
責任は下っぱに擦り付けましょう。
そしてそんな会社はいつか倒産するでしょう。
207:秋田県人 10/12 17:14
長くいるだけで上司ぶってくるメスブタ女。田舎町に引っ込め!
208: 10/12 17:18
責任者とは、無責任なやつが唯一なれる役職。
209: 10/12 18:17
ウチの職場にもいる。資格もないただ長くいるだけで代表のご機嫌とりゴマすりだけが得意な名ばかりな無責任リーダー。
210:秋田県人 10/12 18:21
責任者特技擦り付け。
失敗ごしごし擦り付け。

責任者ああセコい責任者。
211: 10/12 19:57
会社の若者に『どんな会社が良い会社?』て聞いたら、『ゴマすりをクビにする会社』だってさ。
212:秋田県人 10/12 20:38
ゴマスリを首にしよう。
213: 10/13 3:1
特に木曜日、毎週毎週緊張で吐きそうになる・・・・
214: 10/13 6:0
佐藤無能
215: 10/13 13:45
小野無能
216: 10/14 7:36
ケ○のデカイくそばばあ
骨盤しめろよw
○山とか○○木とか
あの会社くそだ
217: 10/14 7:37
前歯すきっぱワロタw
218: 10/14 11:36
我が社の小松という奴ら。
3人が揃いも揃って、仕事が出来ない( ̄▽ ̄;)
219: 10/14 12:57
佐藤はチクリ魔。悲劇のヒロイン。
220: 10/14 14:5
また小細工しやがったな!×2デブ女!お前なんかいくら髪切ったってブスはブス。(あれ?髪切ったの?)って気付くのも不細工男(笑)。痩せようと泳いだって豚がただ水に浮いてるようにしか見えねぇよ!クソ×2デブ女!
221: 10/18 13:43
おい!エロハゲ事業主!毎日パソコンで顧客の個人情報ニヤニヤ眺めて余計な詮索してないでもっと大事な事を調べたら?
222:秋田県人 10/19 22:56
あとどうなってもいいや。
バカな上2人が下のご機嫌伺って何も言わないからこのザマだ。
あと勝手にやれや。
今まで真面目に従って嫌われ役なってて損した。
223: 10/19 23:52
正論なら嫌われない
感情的に言うから嫌われる
224:秋田県人 10/20 2:14
別に感情的になってませんが。
言えって言われてる事をただ言ってるだけです。
今の若い奴らは言われ慣れてないだけで、自分が正しいと思い込んでるプライドが高い奴らばっかりです。
とくに秋大!
225:秋田県人 10/20 10:32
上司と寝て出世。気に入らない人は店長と二人がかりで追い出し作戦。子供二人の父親は旦那ではない。自分に厳しい姑が死ぬのを待ってる
恐ろしい女が職場にいます。メンヘラ気味の人に優しく接してるけど、裏ではボロクソに言ってその人の仕事を、全否定。自殺したらどうするんだろ。みんなに嫌われてるのは分かってないしね
226: 10/20 11:44
女のお局的な奴程見苦しいものは無い。ここらへんで言えば社長の奥様的な奴。責任もさほどなく、ネチネチ社員をいびる。一番いい立場だよな!いてもいなくてもいいし…
特徴として家の事とか子供の事とかいって遅刻早退欠勤は自由。社員は出来ないよね普通。でも私は役員だから的な…
お前もどっかで働けよ!
今みたいに出来ね〜から。それだけ仕事してねーってことだよ!と言いたい。
227: 10/20 12:32
そういう人間が生き残る世の中
228: 10/20 13:39
そうなんだよな〜
229: 10/21 20:25
○○シ○消えろデブ。
230:秋田県人 10/21 23:58
独身だから、若かったり可愛がられてる子を妬んでいびるあほお局。
231:秋田県人 10/23 2:22
当日いきなり休んだくせに、違う仕事には出勤してたり。
ここの仕事バカにして舐めてるならあと明日にでも辞めろ。
こっちは一生懸命嫌な事も我慢して真面目に仕事してんだよ。
232: 10/23 12:46
若い人が入ってこない。来年の新卒、今のところ1人らしい。還暦が見えてる人が半数以上を締めてるから、このままいけば10年後には社員半分以下になるんじゃないか。この先どうなるやら。早めに辞めたほうがいいなw
233: 10/23 22:4
糞部門責任者、自分の機嫌で人に当たり散らしたり、物に当たり散らしたり、ガキみたいな事すんじゃねーよ!みんなうざがってるんだよ!
嫌われてるのを分からないなんてお気の毒様!低能責任者ww
234: 10/23 23:52
カロリーゼロのデカイゼリーを毎昼食食うメス豚。主食はデカイカップラや肉弁当。
検査係でデカイ面してるけど、不良出さない前工程担当のスタッフの努力。お前の手柄じゃねえんだよ。
235: 10/26 7:45
日によってとか、自分の機嫌によってコロコロ言うことが変わる馬鹿上司!本当に、いい加減にして欲しい!こっちは、周りの雰囲気を考えて、対応してるのに、頭悪いから何も感じないんだろう!自分が従業員に対してパワハラしてるのも知らねーで!訴える事も出来るんだからな!天狗なってんなよ!
236: 10/26 7:54
社長に訴えなさい。
237:秋田県人 10/26 8:5
女上司はタチが悪いで?毎日イライラしてなwww
238: 10/26 9:59
一人の経営者の誤った感覚で、ドンドン会社が壊れていく

もう、取り返しはつかないだろう
239: 10/26 12:31
今日の朝イチ吐いたんだけど痰に混じってた血のような物も吐いた
240: 10/27 18:4
↑大丈夫?
肺がんとかだったら怖いから病院に行って下さいね
241:秋田県人 10/29 1:14
人が出勤するのをを監視カメラでイジってんじゃねーよ。
バレバレなんだよ
クソガキが。
242: 10/29 2:41
あんなんじゃ結婚出来なくて彼氏も出来なくて当たり前。仕事しかない女、お気の毒さま。仏頂面で冷たくて、上の人にだけ愛想良くして、近く通るだけで気分悪くなるわ
243: 10/29 21:7
一緒に働いてる従業員を気にくわないからって、嫌み言ったり馬鹿にしたり、気嫌いしたり、邪魔とか必要ない的な事言ってると、天罰が必ず訪れるぞ!って言うか天罰下ればいいのに!
244: 10/29 22:21
あー、行きてぐねーな(>_<)仕事多過ぎ(T.T)
245:秋田県人 10/30 0:49
>>243そういうあなたは完璧ですか?毛嫌いされてる方も理由があってそうされています!天罰が下ればいい?表現古い所を見ると、あなた年齢はアラフィフ?
246:秋田県人 10/30 0:53
(^o^)v-~~~
247:秋田県人 10/30 2:14
>>245
いい事言った。
正にその通り!!
248: 10/30 23:56
天罰が下ればいいww会社で使えば
笑われるなw
249: 10/31 12:21
自演乙
250: 10/31 12:26
サンキューカットはアーティストがいる店なんです
素晴らしいんです
1080円を持ってカットしに行きましょう!

サンキューカットはありがとうカットなんです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]