3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
451:秋田県人 2/22 17:53
横山。消えろ
452: 2/22 18:34
まい、クリーンルームでガム食うな
会社のルール知らないバカ女
453:秋田県人 2/22 22:40
横山
退職しなさい。
454:秋田県人 2/22 22:57
横山、秋田から出て行け!
455:秋田県人 2/22 23:14
どこの横山?
うちにも横山いるけど
456:秋田県人 2/22 23:36
横山、許さん
457:秋田県人 2/23 6:57
まい、そこはクリーンルームじゃないからなおk。
ショネ悪い奴いたら
教えろよ。
458: 2/23 16:36
砂糖自分から辞めていけよ。
459: 2/24 20:14
佐藤辞めろ
460: 2/25 6:15
小林、そこは貴様の居場所ではない。
帰れ
461:秋田県人 2/25 8:34
横山。職場はネットカフェではない。やめろ
462:秋田県人 2/28 19:46
横山。お前が淹れたコーヒーは飲みたくない。
463: 3/2 9:45
隔離病室だから コーヒーも買いに行けない。イライラする
464: 3/2 10:34
今日じゃなきゃダメ?バカじゃねーの?
465:秋田県人 3/2 18:42
おい! かみ!! 生意気なんだよ!

人生初めて「リーダー」と言うポジションになったからって
偉そうに人に何だかんだ物事言いつけて

仕事が出来ないお前を誰もリーダーとは思ってないんだぞ!
偶々爺さんに可愛がわれて、それでいて誰もリーダーを引き受けなかったから
お前のところに話が行っただけなんだぞ!
それを勘違いしやがって!
466: 3/2 20:1
頼む!本当頼むから消えてくれ!
お前が居ると、職場がお通夜状態になる!気付いてないお前は、ばーーかww
467: 3/2 20:52
デブ店長!仕事しろ。客が来ても待合室でユーチューブ見ながらタバコすってんじゃねー、いざフロアに立ったとおもいきや全部バイトや平に丸投げすんな
468: 3/2 22:26
デブだから動けない(笑)
469: 3/3 2:28
勝ってここにいるのか?負けてここにいるのか?
470: 3/3 10:30
>>466
気づいてないやつ、いるよなw
気づかせてやりたい!
471:秋田県人 3/3 11:45
お通夜の製造業IN御所野
472: 3/3 13:27
砂糖しね。
473: 3/3 17:29
人の真似しかできねーのかよ、クソ砂糖
474:秋田県人 3/3 18:13
かん!
お前なぁ、毎日毎日よくもまぁ、話す話す話す・・・
口疲れないか?
お前の話なんか聞きたくないんだよ!!
お前みたいによく話す男、初めてだわ

それに仕事中いなくなるし、会社中でお前のこと探していたら
ひょっこり現れて「コンビニに行ってました」
お前、馬鹿なんじゃないの!?

お前がいるとイライラするんだよ!!
早く辞めてくれ!!
頼むぜ! かん!!
475: 3/3 18:59
うちにも、職場をお通夜状態にしやがる得意な奴いる!そうゆう奴って自分だって事に全然本当気づかない低脳人間野郎……
476:秋田県人 3/3 19:17
お通夜、お通夜
職場はお通夜、夜勤はお通夜。
477: 3/3 19:20
製造業では主婦を戦力にすべきじゃないと思う。
特に主力にしたら最悪になるぜ。
クソ忙しい時期でさえ残業・休出はしないこと多いし、
私語は多いし、文句や不平不満もチラホラと喋る。
しわ寄せはいつも男性社員が被る。
その割には給与などの待遇が男性社員と同等かそれ以上の場合もある。
バカで無能な上司や経営者の中にはこういう輩と波長が合うのか、
コイツらの肩ばっかり持つものがいる。
親族経営の零細企業は特にこういった傾向が強いな。
478: 3/3 21:48
>>475
砂糖でしょ
479: 3/5 23:54
一人の従業員のせいで、毎日仕事とプライベートの生活もつまらなくなった!終わりだな
480:秋田県人 3/6 8:5
砂糖今日もいるのか!社内は葬式ムードだオワター
481: 3/6 11:22
タバコ吸いたい
482: 3/6 21:43
Oさん、イタイぞ?
483:秋田県人 3/7 1:22
潰れろ糞会社
484: 3/7 4:3
悔しいな。くそったれ!
485: 3/7 9:16
言いたいことも言えないこんな世の中
486: 3/7 9:40
スーパーのパートが入ってすぐ辞めたりするのは職場のお局グループの集団いじめがあるようだ。女って年取ってもこえーな
487: 3/7 10:9
>>485
反町乙
488: 3/7 10:15
こんな時代の真ん中で
489: 3/7 11:49
お前休みいつだよ!
490: 3/7 17:53
>>486 その人の雰囲気が職場に合う合わないがあるんでしょうね。
491:秋田県人 3/7 19:31
嫌われてること知ってる?気づいてない?
492:秋田県人 3/9 17:13
工藤!
493:秋田県人 3/9 20:27
どこの工藤?
494: 3/9 20:28
スマホ弄りに職場に来てる
給料泥棒
495:秋田県人 3/9 20:34
>>494
うちの職場はほぼ全員だよ
496:秋田県人 3/12 9:37
職場を辞めるなら、膿を回りに全部吐き出そうと思ってます。
497: 3/12 20:24
最近全くログインしてないじゃない?メールもなし。
498: 3/13 12:3
入院してると意外に休めないな。
499:管理人より 3/13 15:47
今まで負けないで頑張ってきたのに逆効果だったとはな!この体、いつまで続くかな。悔しいね😣
500: 3/13 22:44
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]