3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
351: 12/28 10:26
行かず後家ばば
352: 12/28 12:35
嫁がパートで行ってるとこは、会社の都合で休みにされ給料も出してもらえない。有給休暇も使わせてもらえず。面接時の話と全然違う。
353: 12/28 15:56
>>349
漢字を間違うレベルで他人を残念呼ばわりとは…
354:秋田県人 12/28 19:2
ここにいると、精神が病み、人間不信になる。次、考えよう。
355: 12/29 0:17
65?辞めるでしょ?
356:秋田県人 12/29 18:10
バイトで登録して、一回働いただけで連絡来ないのは、合わない要らないという事かな?
357: 12/30 0:25
メルカリを仕事中にやるお局ばばあ

358: 12/30 6:42
ほんとう、sanjoの佐藤昌宏とか言う奴、スゲーむかつく。
ぶん殴ってやりてーわ
359:秋田県人 12/30 19:29
佐藤にまともなやつはいないから諦めよwww
360: 12/31 0:5
動きが怖い。人間じゃない。本当は妖怪なんでしょ?仕事してるより、お喋り時間のが長い。見えないと思っているだろうが、意外と見えてるし、見られてるよ。
361: 12/31 0:18
自分のおしゃべりには甘く他人のおしゃべりには厳しいやつ、いるよな
362: 12/31 6:32
>>360
安田だな。
363:秋田県人 1/6 21:44
頭の悪い上司と会話をすると、本当に疲れる。ストレスで頭が痛くなる。モノ忘れや勘違いや思い込みが激しい上司と一緒に仕事をしていると、イライラする。

こういう上司に限って、やたらプライドが高いし、すぐに逆ギレする。なんとかして仕返ししてやりたいなといつも思う。
364: 1/8 0:17
新屋で働いてます。ほんと、変な会社です。
365: 1/8 13:35
あいつら休みだと会社が穏やか
366: 1/8 21:42
気分屋、思い通りに行かないと駄目な奴、物に当たる、自己中、一緒に仕事してると疲れる!とっとと○えてくれないかな…頼むから!
367: 1/8 22:40
どこにでいるんですね!ちなみにそれは女?男?
368: 1/9 12:13
気分と保身で八つ当たりすんなや。クソババァ。年功序列で役職つくのありえん。普段から使えないのに無駄なことばっかりしてんなや。しかも、頭悪いしメンタル持ち早く退職してくれ。
369: 1/9 14:23
仕事大変じゃない?すげー神経使いそう。
370: 1/10 23:31
自分もミスしてるくせに、それを棚に上げて、こっちがミスをするとキレる!気が変わるし言ってる事とやってることが矛盾しまくり!大事な事を言わないから聞くと自分の判断で仕事しろって言われ実際すると、案の定ダメ押しな事を言って何故かキレる!絶対頭おかしい
371: 1/11 3:51
>>370おらのとこのクソばばに似てる
!
372: 1/11 3:56
↑同じ職場だったりしてw
373:秋田県人 1/11 8:11
更年期障害世代のばばあは厄介だよな。50前後の女が一番
374: 1/11 14:29
>>371そいつ男なんだけど、本当頭悪い奴!
375: 1/11 15:3
人手不足で大量のシニア世代を雇用したが、そのせいで今度は、若い世代が次々と辞めて行ってる。
これじゃあ 全く意味がねーよ。
376: 1/12 19:5
あーあ!明日も上司からあーでもねこーでもね!って訳の分からないこと言いまくるんだろうな!糞めんどくせ!
377:秋田県人 1/12 19:18
心配するな!明日は必ず休む。
378: 1/13 12:21
直接伝えてくれればいいのに、いちいち現場の責任者通して指示出してくるから伝言ゲームみたいになって、実際に現場で動く俺らにちゃんと伝わらない事がよくある。そのせいで怒られるの俺らなんだけど。指示出しに現場まで来るんだから、直接俺らに指示出してほしいわ。
379: 1/13 23:41
テレビで、今年は景気がよくなって受注が増えるが、そのせいで人手不足倒産する会社が増えるって言ってた。俺の会社も近い将来人手不足倒産するんじゃないかと思ってたが、最近、新しい事業に着手するが外からの人員確保が難しいから社内の人員でやりくりするしかないって言ってたんだが、完全にフラグだろ。ただでさえ人員不足なのに、そこから人抜いて新しい事業のほうに回すってバカじゃないの?
380: 1/14 2:35
工藤!
381: 1/14 22:10
お前のご機嫌とりに仕事してるわけでないんだよ!その不安定な機嫌なんとかしろや!責任者だからって調子のってんじゃねーよ💢○そが!!
382: 1/14 23:27
いるな!更年期障害だな!独身だろ?www
383: 1/15 8:24
>>382まだ若いぞ。独身でもない。だから、呆れる!
384:秋田県人 1/15 8:25
>>380
工藤さんから何をされたの?
385:秋田県人 1/15 9:17
独身でイライラもタチ悪いが既婚でそれも困るなwww
386: 1/15 10:11
379さん
ウチの会社で それをやったんだけど、大問題になってるよ。
387: 1/15 12:44
>>386
でしょうね(笑)
388: 1/15 13:58
それくらいで大問題になるのは、その企業がその程度でしかないってこと。

企業は人なり
389: 1/16 11:57
会社のくそばばー石●
なんでてめぇが通帳の番号間違えたくせに、みんなに責任転嫁して…あほか。
●ね無能。
390: 1/16 21:54
さてさて、明日は地獄の曜日
めんどくせー事ばっかり言われるんだろうなぁ〜〇野郎によ!
391: 1/18 4:23
工藤っていうバカ入ってきてから職場の環境悪くなった。
毎日毎日調子こいで。
392:秋田県人 1/18 6:40
工藤です。迷惑かけてすみません。
やっぱり退職します。
393: 1/18 8:4
>>391
新入りがら舐められでるの?
ぶなぐって、しめだらいがべ。
394:秋田県人 1/18 11:1
思いつきで、いい加減で、やりたい放題。社長、そろそろ気付いてください。
395: 1/18 20:0
毎日毎日、朝になり出勤の時間になると憂鬱になる!もはや末期なんだろうか。
396: 1/19 2:7
工藤のせいで寝られない。
397:秋田県人 1/19 21:37
工藤です。今まで申し訳ありませんでした。もう消えます。お世話になりました。
398: 1/19 22:22
ついでに佐藤も消えてwww
399: 1/19 22:27
2代目社長が会社を潰す
400:秋田県人 1/20 13:42
佐藤とか佐々木 佐のつくやつ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]